見出し画像

【アマプラセール2024夏】戦利品(ポチり品)とウィッシュリスト品!_ガジェット編

こんにちは☆ ばいおです!
アツイ夏!でも、まだジメジメの夏!
アマプラセールでついついポチりがちになりますよね!(?笑)
今回は、ポチり品と欲しいものリストに一次登録中のものを紹介したいと思います♪
詳細のレビューはまたいつの日か記事に起こしたいと思います☆


Amazonプライムデー

Amazonプライムデーは、プライム会員限定年に一度のビッグセールです。
今年のプライムデーは、
 2024年7月16日(火)0時から7月17日(水)23時59分まで
の48時間限定で開催されます。
この期間中、トップブランドから中小企業まで、数多くの商品が大幅に割引されます。

残り時間もごく僅かですが、この機会に、欲しかった商品をお得に手に入れましょう。
まだプライム会員でない方は、今すぐ登録して、ビッグセールを楽しんでください!

戦利品とウィッシュリスト

AmazonなどのECサイト、見始めると時間が溶けてしまいます。
雑貨屋さん、100円ショップ、スリコなどなど、お店に入ると物色が止まりません。
そのな ばいお が今回のセール中に気になったものをご紹介します☆
※ 物色中に気になってセール品ではないものも含まれています。
 記事に明記したいと思います。

高性能ガジェットで快適なデジタルライフを

以下で紹介する商品は、日々のデジタルライフをより快適にしてくれる優れもの(と思って買ったもの)ばかりです。
気になる方はチェックしてみてください。さらにその先に、求める商品が見つかるかも知れません。

1. 革新的なウェアラブルデバイスで快適な毎日を!
ソニー REON POCKET 5 センシングキット(セール対象外)

しょっぱなからセール対象外でスミマセン。
暑い夏も寒い冬も快適に過ごせる、画期的なウェアラブルデバイスが登場したので紹介したいです!
ソニーのREON POCKET 5は、首元に装着するだけで体温調節をサポートしてくれる優れものです。

最新のセンシング技術を搭載し、環境に合わせて最適な温度制御を行います。従来モデルと比べて吸熱性能が最大約1.5倍に向上し、最大10時間もの長時間使用が可能になりました。オフィスでの仕事や外出時、スポーツ観戦など、様々なシーンで活躍すること間違いなし。快適な毎日を過ごしたい方に強くおすすめの逸品です!

※ 現在、生産が追いついておらず、
 SONY STOREでも予約さえ取り付けることができない状態です!!
※ 年中使える商品ですが、この夏に使ってみたい方は検討を☆
 (SONY STOREで購入する方が圧倒的に安いです)

勢いで付属品も購入しました(笑)
・専用の収納ケース
・シリコンコーティングシート
・TAGケース
※ いずれもセール対象外


2. 便利な変換アダプタでスマートフォンライフをもっと快適に
Type-C to Lightning変換アダプタ(♪セール♪)

ケーブルをいくつも持ち歩くのはかさばりますよね。USB-Cが主流になりつつありますので、iPhone用の充電ケーブルをお持ちでない時でも、このアダプタがあればType-Cケーブルで充電可能になります。
36Wの急速充電に対応し、わずか15分で約30%の充電が可能です。高速データ転送にも対応し、最大480Mbpsの速度でデータのやり取りができます。コンパクトで持ち運びにも便利。iPhoneユーザー必携のアイテムです!
値は張りますが、USB-Cケーブルに取り付けられるところがありがたいです☆
-25%の974円で購入できます♪


3. スマートなケーブル管理で快適なデスクワークを
CIO カラビナ付きケーブルホルダー(セール対象外)

散らかりがちなUSBケーブルをスマートに管理できる、便利なケーブルホルダーの登場です。カラビナ付きなので、バッグやポーチに簡単に取り付けられます。コネクターカバー付きで、ケーブルの端子を保護する機能も。キツ過ぎず緩すぎない絶妙な硬さで、使いやすさ抜群です。カラーバリエーションも豊富なので、お好みのデザインを選べます。デスク周りやバッグの中をすっきりさせたい方に、ぜひおすすめしたいアイテムです!


4. コンパクトで多機能な電源タップ
CIO Polaris CUBE Built in CABLE

デスク周りをスッキリさせたい方必見!このコンパクトな電源タップは、わずか9×6cmのサイズながら、5つの充電ポートを搭載しています。
Type-C×2、Type-A×1、AC差込口×2と、様々なデバイスに対応可能。
0.5mの延長コードと収納リール付きで、配置の自由度も抜群です。

これさえあれば外出の電源問題は解決ですね♪

急速充電にも対応し、iPhoneやAndroid、Macbookなどあらゆるデバイスを効率よく充電できます。デスクワークの効率アップに欠かせないアイテムです。
-25%の4,480円で購入できます♪


5. 圧倒的な作業効率を実現するウルトラワイドモニター
INNOCN 43.8インチ ウルトラワイドモニター(♪セール♪)

作業スペースを大幅に拡張したい方におすすめの超ワイドモニター。
これは 勢いでつい ポチりました!!!
3840×1080の高解像度と120Hzのリフレッシュレートで、快適な映像体験を提供します。HDR600対応で鮮やかな色彩を再現し、目に優しい非光沢パネルを採用。Type-C接続で65Wの給電も可能なので、ノートPCとの相性抜群です。クリエイティブワークやゲーミングに最適な一台のようです。

古いモニター2台を横並びにしているのですが、メインPCや他のモニターと解像度の統一性をもたせたかったので購入しました。
まだ設置できておりませんが、セールですしお値打ちです☆
機能はさほど求めていないため、とにかく、映れば良いと思っています。
-29%の59,990円ですよ♪


6. 大画面モニターを自在に操れるアーム
グリーンハウス 大画面対応モニターアーム (♪セール♪)

17-49インチの大型モニターに対応する高性能モニターアーム(GH-AMDU1-BK)。ガス圧式で滑らかな動きを実現し、4軸で自由自在に調整可能。耐荷重2-20kgと幅広いモニターに対応します。デスクスペースを有効活用しながら、快適な作業環境を構築できる優れものです。
じつは、モニター設置する箇所に取り付けられそうになく、お蔵入りになりそうです。もう一台、大型モニター購入時に別の場所に取り付けます☆
-20%の7,998円です♪


7. モニターアームの安定性を高める補強プレート
Pholiten モニターアーム補強プレート MD6T(♪セール♪)

リピートしました☆
安いわりに機能として充分に目的を果たしてくれます♪

モニターアームの取り付け部分を強化し、デスクを保護する便利なアイテム。滑り止めシート付きで、安定性が大幅に向上します。デスクの傷防止にも効果的で、モニターアームを長期間安全に使用したい方におすすめです。
-25%の749円です♪


8. 高速で安定したWi-Fi環境を実現
TP-Link WiFi6ルーター Archer AX23V(♪セール♪)

最新のWiFi 6規格に対応した高性能ルーター。最大1.8Gbpsの高速通信を実現し、複数デバイスの同時接続もスムーズ。ビームフォーミング技術で広範囲をカバーし、省電力機能も搭載。セキュリティ面も強化され、WPA3に対応。EasyMesh対応で、家全体をシームレスにカバーできます。大容量データのやり取りや高画質動画のストリーミングを快適に楽しめる、次世代のWi-Fiルーターです。

部屋の隅っこの電波が悪く、増設しました。
実際に設置してみましたが、環境の問題もあると思いますが
通信速度は 許容できるかな(無いよりまし)  レベルです。
wi-fiルーターの詳しい規格や機能は理解ができていないのですが、値段相応なのでしょうか。
-34%の3,974円でしたよ。


9. 1台2役のパワフルな充電器&モバイルバッテリー
Anker 733 Power Bank(♪セール♪)

Anker 733 Power Bankは、10000mAhの大容量バッテリーを搭載し、最大65Wの出力が可能なUSB充電器です。GaNPrime技術により、コンパクトながらも高効率な充電を実現。スマートフォンやノートPCなど、様々なデバイスを急速充電できます。さらに、ActiveShield 2.0により安全性も向上。これ1台で充電器とモバイルバッテリーの役割を兼ね備え、荷物を減らしたい方に最適です。

以前に購入したときよりもさらにお値打ちに入手できます♪
もう一台欲しいけど・・・迷っています。
ブラックは -33%の9,990円ですよ!!!


10. 高速かつ安全なデータ保存
Samsung T7 Touch Portable SSD 2TB(セール対象外)

Samsung T7 Touchは、最大1050MB/sの高速データ転送が可能なポータブルSSDです。2TBの大容量で、大量のデータを安全に保存できます。指紋認証機能を搭載しており、データのセキュリティも万全。軽量かつコンパクトなデザインで、持ち運びも簡単です。USB 3.2 Gen 2対応で、さまざまなデバイスと互換性があります。

セール対象ではないのですが、指紋認証で高用量のポータブルSSDとして複数あるととても便利です。
もう少し大容量の商品があると嬉しいのですが。。。


11. 多機能で使いやすいワイヤレスキーボード
UGREEN ワイヤレスキーボード(♪セール♪)

UGREENのワイヤレスキーボードは、Bluetoothと2.4GHzの両方に対応し、幅広いデバイスと接続可能です。USB-C充電式で、長時間の使用が可能。薄型で軽量なデザインに加え、日本語配列のJISキーボードを採用しており、快適なタイピングが楽しめます。macOS、iOS、Windows、Linux、Androidと互換性があり、ビジネスや学習に最適です。

難点は、Macの指紋認証機能が使えないことです。
この点は、どうしても純正のキーボードに頼る必要があるので、トレードオフでしょうか。。。パスワード入力が大変なので将来的に指紋認証機能は必須かも知れません。
-20%の3,900円でお値打ちですよ♪


12. デスク周りをスッキリ整理
Anker 675 USB-C ドッキングステーション(♪セール♪)

Anker 675 USB-Cドッキングステーションは、12-in-1の多機能を備えたモニタースタンドです。100WのUSB PD対応ポートや4K HDMIポート、microSD&SDカードスロット、イーサネットポートなど、多様な接続オプションを提供。ワイヤレス充電パッドも搭載しており、スマートフォンを置くだけで充電可能。デスク周りをスッキリ整理し、効率的な作業環境を実現します。

ずっと気になっているのですが、如何せん、たかい!!
-30%の22,990円と値引き額もとんでもないのですが、やはりたかい!!
セールのたびに非常に迷って、いまだポチれません。。。でも欲しい☆


まとめ

いかがでしたか。
何か興味をそそられたり、関連する商品を探すきっかけになったり、この記事が行動に影響を与えられているようでしたらとても嬉しく思います☆

最新ガジェットを活用すれば、作業効率が大幅に向上し、快適なデジタルライフを送れること間違いなしです。
ばいお は日々ネットサーフィンで時間を溶かしておりますが、
みなさま もぜひお気に入りの一台を見つけてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?