人気の記事一覧

「言語化できる人は仕事もできる」みたいな自己啓発本がありますが、言語化するために最も必要なことは疑問を持つことではなくて単語力を磨くことです。

春の雪/日本にとっての第二次世界大戦をなんと呼ぶか:大東亜戦争・太平洋戦争・その他/「小学館漫画賞」:芦原妃名子さんの事件と漫画や創作への愛と情熱

1か月前

ハッタリと中身がそろえば爆発する(600文字)

7か月前

ものかきキャンプで私が得る学びー『トリリオンゲーム』的発想の転換ー

2月3日〜2月9日 (1)

1か月前

【漫画】10万円分の本を読んで本当におすすめできる3冊

マンガのようなドラマを見る(600文字)

9か月前

勉強が進まないのはナゼ?

7か月前

📺今季結構ドラマ観てる件(基本ネタバレなし)

𝙾𝙿𝙴𝙽

1か月前

ドラマのレビュー_082_トリリオンゲーム

Jアイドルに想う。

5か月前

ホリリエモンゲーム 2023 0926

6か月前

どんと来い!俺たちは最強のチームだ!いいドラマだった。最高だったよ!【随筆】『トリリオンゲーム』第10話(最終話)を観て。

7か月前

トリリオンゲーム

『トリリオンゲーム 8巻』読みました! 最終決戦のはじまりでしょうか?ビックマウスのような大きなことをやってきましたが、さらに大きなことに挑戦するようです。マンガ的な脚色もありますが、リアルとの大きく乖離せず、描くのが好印象です。上場のシーンの流れるような展開はらしさ全開でした

電話一本で大衆居酒屋に今田美桜を呼び出す目黒蓮が羨ましすぎる【随筆】『トリリオンゲーム』第8話を観て。

7か月前

丹精込めた端正な作品

ドラマ日記『トリリオンゲーム』(第9話)

7か月前

ドラマ日記『トリリオンゲーム』(最終回)

7か月前