見出し画像

今からお土産の宇都宮餃子リポするでパート2


ついにこの日がやってきましたよ!パート2
餃子界の優勝!!!こいつは最高なのだ。ただ、前回は俺のミスにより、大惨敗してしまった。

敗因


・油の量が足りなかった。
・水の文量が適当すぎた。
・火力が弱かった。
・5分のはずが、ネトフリ見ちゃって8分かかってしまった。


というわけで、今回は因縁のリベンジマッチである。
そう、失敗は成功のもと。
俺は様々な分野で幾度となく失敗してきたが、最後に成功してしまえばいいのだ。

残りの餃子!all bet!!!

①油をまんべんなくしく。
②適切な水分量
③火力MAX

うーん!じゅうじゅうしてきた。蒸し焼き最高!
あとはネトフリでも見ながら待ちましょう。今日はトリリオンゲームを見ようと思う。ネトフリも観て、上手い餃子も食う。

俺のわがままは世界一だ!!!





は?




途中まで順調だったのに、ドラマにハマって、2倍の10分蒸し焼きしてしまった。泣きながら下に豆苗炒め敷いて、それっぽくごまかししました。
みんなもきをつけような。おわり。

○○シンジ「ネトフリを、見るのをやめればいいと思うよ・・・。」


この記事が参加している募集

この経験に学べ

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?