見出し画像

死因:ミセスとM!LKの共演

27日のCDTVに出演するアーティストが発表されました。

JAM'Sなわたし。み!るきーずなわたし。

❓❓❓❓❓❓❓❓❓

27日は私の命日ですきっと🫠🫠🫠🫠

青夏でミもみ!も知った私にとって、また佐野くんとミセスが共演するのはものすごく激アツなのですよ

死ぬかと思ったもん。発表されたとき。

でもあわよくばミセスは「青と夏」か「ライラック」披露して欲しかった(強欲

青と夏で「主役は貴方だ」でM!LKで「君が主役の物語だ」
もしくはライラックで「主人公の候補くらいに自分を思っていたのに」でM!LKで「君が主役の物語だ」だったら主人公争いで更に胸熱だった。

私って主人公なの違うのどっちなの〜〜〜〜⁉️⁉️

深夜テンション極。


27日以降浮上しなかったら多分しんでます。今までありがとう。

表で絡み無くても、裏で「久しぶり〜!!」とか会話してたら幸せです。ていうかほぼ確で絡んでるじゃん。

あと平野紫耀くんとの絡みもめちゃめちゃ期待してる。あわよくば目黒蓮くんゲスト(?)で座ってて。(?

なにこの文章。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?