見出し画像

佐野勇斗のクズ役はマリアナ海溝ゥ


「佐野勇斗くんの役と言えば?」

冒頭の質問を友人などに投げかけると、「オタク役」という解答が返ってくることが多いのではないでしょうか❓

「トリリオンゲーム」がドラマ化し、2月には映画化。そしてAmazonプライムでは「僕の愛しい妖怪ガールフレンド」、「3D彼女」や「かぐや様は告らせたい」などなど、佐野くんが演じる役は「何かに没頭している」、所謂「オタク役」が有名となっています。

👤「オタク役のイメージかな〜」
👧🏻「わかる‼️‼️‼️‼️わかるけど‼️‼️‼️‼️‼️‼️」
となるのが1連のくだりです。


佐野くんの演じるオタク役は、その役にそった丁度いい気持ち悪さ(褒めてる)と声のトーン、キャラクターがあります。はちゃめちゃに沼です。
トリリオンゲームの映画化もものすごく楽しみです。

でも‼️

佐野くんの演じる「クズ役」も最高なのです。


「賭ケグルイ双」の壬生臣葵役は本当に最高でした。沼すぎる。マリアナ海溝すぎる。抜け出せん。

まず賭け事をしてる推しって何かとぶっ刺さると思うんですよ(脳死)

本当に佐野くんのオタク役しか見たことがない人は壬生臣葵見て欲しい。まじで沼。
私月1で見てるくらいには好きです。


ということで関係者各位様。佐野勇斗にクズ役を恵んでください。



最近ずっと友達と言ってるのは、(一方的に言ってるだけ)
「2時間佐野勇斗が人を殴るだけの映画とか作って欲しい」
です。(よくない

腹筋バキバキで身長高くて顔面良くて金髪似合うってなったらクズ役というか、ヤンキー役やるべきだと思うんですよ。

きっとガクの後にヤンキー役やったら世の中の人間みんな虜になると思ってます。(?


ほんとに深夜に更新するのだめ。深夜テンションかましすぎてしんどい。


読んで下さりありがとうございます🥹‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?