見出し画像

ドラマのレビュー_082_トリリオンゲーム

目黒連、強い。とてつもなく強い。個性的な顔だけどスタイルが良いので全てに説得力があった。あと視聴者が最強キャラの友人ポジに収まりつつ、主人公(視聴者)も天才なのでハラハラするというよりは全体的に気持ちよくなるドラマ。原作が漫画故なのか、こういう系ドラマの中ではかなり登場キャラクター先行のところがあり、それがキャッチーだったしWEB放送局・ゲーム・アニメと作中の着目点もそういうところにウケる優先な感じがした。あとはネット民成敗!的なオチからは逃れられなかったのはもうしょうがないのかもしれない。ネットのイメージが昔すぎてもう十分ネットとリアルは一体化してますよ。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。