人気の記事一覧

コンクリートに秘められた命を守る技術: 海底トンネル建設を支えるセグメント製造 (元教授、定年退職206日目)

最近のオタクの価値観は変化した!?ギーク/ナードの分類から考察する価値観の変化について

ペルソナの納得感ってどう作る? 知見聞いてみ隊 vol.1

ASMLとNVIDIA (NVDA)大きな違い

80286 - プロテクト・モードの特権と例外処理

2か月前

データ分析によるインサイト導出のコツ

【GA4】チームの生産性を上げるセグメントの命名規則

2か月前

第47話 ウォーターフォールグラフ(滝グラフ)分析❸販管費・セグメント分析の実践

Difyのナレッジの仕組みとナレッジAPIでできること

インフルエンサーの販売力。

行動ベースのセグメンテーションでシナリオを組む!

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-100「AIを活用した顧客感情の理解と分析-3」・顧客の感情セグメンテーション:新たな顧客分類法

WATERFALL|ウォーターフォールグラフPythonツール実践ガイド

提唱:AI時代のホームページ作りは、コンテンツからセグメント重視へ。当社の空き家片付けサイト 

パーソナライズされたEコマースの鍵:セグメントに基づくA/Bテスト

1か月前

MECEを活用したマーケティング戦略の革新

竹花貴騎のURUオンラインスクール【素人が間違えるSTP分析】だから儲けられないセグメントとターゲットの徹底理解!(後編)

【GA4】閲覧回数分析のすゝめ

3か月前

【保存版】【GA4】セグメントで取得されるデータを図解する - ユーザー・セッション、条件グループ・シーケンス

7か月前

【超重要】意外と活用できていないセグメント配信とは

4週間前

竹花貴騎のマーケティング セグメントで区切るはなし

2か月前

僕がターゲット配信をする理由

【超簡単】GASでスプレッドシートの顧客データを一瞬でセグメント化する方法

Stravaとはアスリート特化型SNSプラットフォームなんだよね。

【GA4】失われたセッション セグメントのシーケンスを再現する

7か月前

ネコでも分かる!伝家の宝刀セグメントツリー

竹花貴騎のURUオンラインスクール【素人が間違えるSTP分析】だから儲けられないセグメントとターゲットの徹底理解!(前編)

R60402喜び愛情感謝学び成長日記…4月に流れをつくるインテンディングな生き方生き方…やはり意図設定が欠かせない…明確な目標を持つことで行動に方向性が生まれスムーズに物事を進められる…「とりあえずやってみる」行動では時間の無駄になる…状況ごとの意図設定が流れをつくる秘訣である!

十二国記から学ぶ組織運営の根幹

6か月前

NPS分析とパーソナライズド体験ツール統合アプリ!

マーケティングC第一回

考え方と話し方

マネジメント・アプローチを実践!今すぐできるセグメント情報の作り方

7か月前

採用ブランディング作成手順④STP分析_セグメンテーション後編(採用ブランディング講座:vol.11)

セグメンテーションとは

¥100

ECAIでLINEアカウントのセグメント化を行う方法

UR-Uオンラインスクール マーケティングスキル【WEEK2】

4か月前

事業成長には理想のお客様像が必要って話

¥500

2024ヒューマノイド一覧 他 / Catch up on AI 2024.4.21

セグメンテーションで顧客を深く理解する - マーケティング成功のカギ

動画チャンネル 竹花貴騎 in ドバイ【セグメントとターゲットの徹底理解!】99%の偽コンサルには分からないSTP分析のその先を大暴露!(2020最新)から学べる事

ほんのわずかな限られた時間にいる人たちが読者という事実

小石を完璧にセグメント segmenteverygrain 他 / Catch up on AI 2024.3.31

スモールビジネスの戦略を立案する「戦略構築ステップ3:対象顧客セグメントを明確にしバーニングニーズを発見する」

10か月前

Kraft Heinz: クラフトハインツ($KHC)Q1決算報告

第45回:[14]お絵描きノート(その2):#楕円ツール#直線ツール#形状編集ツール♯整列:ルーミス先生のボールを描画する。

5か月前

電気自動車(EV)の市場成長の減速:現象の背後にある真実

富裕層はセグメントとしてはあり得ない

90年代 羽根モノ ゴト回顧録

¥150
5か月前

ミニマム通販の概念に最適なセグメントにしていくには?!