上から滑って降りるだけの簡単なお仕事です☆

スノボの話をすると、たいてい

「おしりを強打したので、二度と行きたくない」
「自力で立ち上がることもできなかったので、二度と行きたくない」
「友達に上に連れていかれて怖かった」
「両足を固定されたまま滑るとか怖くないですか?」

9割方、ネガティブな反応が返ってくる。

これは、ゆゆしき事態だと思う。
しばらく海外からのお客さんが見込めない今、
スノボ人口を増やさねば、スキー場は廃れる。

たぶ

もっとみる
ありがとうございます(о´∀`о)

REAL SNOWってやつは

ここで一旦、REAL SNOWの存在意義について書きます。

REAL SNOWという企画はなんのためにあるのか。

結論からいうと、

M-1が存在しなければ、前回のミルクボーイやかまいたちの漫才が生まれることもなかった。

F1での技術開発競争が、市販車にフィードバックされ性能が上がる。

というようなことです。

X GAMESでのゴールドメダルというニンジンを目の前にぶら下げることによって

もっとみる

リゾバのぶっちゃけメリットデメリット~スキー場でリゾバした私より~

今日もお疲れ様です!今日は久しぶりにリゾバについて投稿しようと思います。私はこの冬シーズンにスキー場にリゾバしに行きました。スキー場でのリゾバは、冬シーズンならではですよね。今日は私、スキー場でリゾバに来ていた私の友達の経験談からスキー場リゾバのメリットデメリットについてお伝えしようと思います。ただ、私や友達の単なる個人的な意見ですので、もちろん異なった考えをお持ちのリゾバ経験者さん等もおられると

もっとみる
ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします!
7

RealSnow2020 : Zak Hale

彼のおかげでみんな安心

今回はシルバーのザック・ヘイルです。

前々から事あるごとに言っているけれど、ザック・ヘイルの印象はこうです。

上手すぎて上手さが伝わりにくい

ザック・ヘイルが上手い。

これって、火は熱い。と言っているようなものなので、「なにを今更?」と思われるでしょう。

でも実際にザック・ヘイルは上手いんです。

今から5年ほど前。Burton Rail Days 2015でデ

もっとみる

RealSnow2020 : Rene Rinnekangas

アーバンライドネイティブ世代(仮)の代表

RealSnowの感想を文章化しないと精神衛生上よくない体質なので、やっておきます。

まずはゴールド、レネ・リンネカンガス。

スキル、スポットのバリエーション、密度、撮影などなど。

作品としてのクオリティが素晴らしいので納得の優勝でした。

その上で僕なりの感想です。

「そもそもこの企画って‥」 「そもそもストリートってものは‥」という込み入った

もっとみる

来年も行きたい!

2年通った北海道の旅が本当に楽しかったので、応援したくてできるだけ北海道製品を買うようにしている。各地の人がよそのものを買いっこしたら、あちこちの人が助かるね。地元+どこかのものを買って使って、地味に応援続けます。
I really enjoyed my trip to Hokkaido for the second year in a row, so I try to buy as many H

もっとみる
選んでくださってありがとうございます😊嬉しいです。
4

自己紹介

はじめまして。はっとりこうへいと言います!

まわりからはよく「とり」とあだ名で呼ばれることが多いです。

1992年 京都府生まれ

現在は東京都在住で2020年3月からCoum株式会社(https://coum.co.jp/)でコンサルタントとして働いています。

それまでは広告代理店の営業として3年間働いていましたが、自分のやりたいことにチャレンジしようと思い、ベンチャーのコンサルティング会

もっとみる