見出し画像

【自己紹介】仙台で人事やってる25歳女

はじめまして。かずきです。

仙台の中小企業で人事をしています。
4月から受講していた
【キャリアコンサルタント養成講座】を無事本日修了しました!
本試験は今年の11月なので、
そこに向けて日々の勉強を頑張りたい!
その記録を残したい!と思い、
今思い付きでnoteを始めました!笑
自分の考えを整理したり、日々の忘れたくないことも記録していきます。

プロフィール

年齢:25歳
出身地:岩手県
学歴:4年制大学を卒業
職歴:新卒で教育業界に就職。
   営業として2年ちょっと務めました。
   その後通信業界に就職。
   人事として約1年経過し奮闘中です。笑
趣味:ドライブ、蕎麦、スノボ、コーヒー、美味しいもの
好きな言葉:
「天才は努力する者に勝てない。努力する者は楽しむ者に勝てない」

とにかく楽しいこと大好きです!!

でかけること、新しいことを知ること、人と価値観を共有すること、カラオケでバカ騒ぎすること、朝までお酒を飲むこと…
自分がワクワクすること、なんでもやってみたいタイプです。

そこでキャリアコンサルタントの養成講座を受講しました。
・人事の仕事に活きるのでは?

今後、投稿したいこと

・キャリコンの勉強を始めた理由
・養成講座を受講してどうだったか
・なんで人事に転職したのか
・日々の楽しかったこと
・日々の気づき
については絶対投稿したいです!!そのほかは気まぐれで…

ご興味ある方、共感いただける方に見てもらえますように…♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?