見出し画像

🏂22スノボ🏂

初めまして!書記とバレー統制の塩谷祐生です。
ついに僕のブログの番が回ってきました😁

今回は先日行った22スノボについて書こうと思います!


知っている人は多いと思いますが、つい最近まで僕はスノボが好きではありませんでした笑
寒いし滑れないし痛いし…
地獄とはまさにこのこと。
ですが、年始に行った1泊2日のスノボで20りゅうきさんや同期のあさみにみっちり教えてもらい、滑れるようになりました✨

そして遂に、今年の冬合宿からスノボ大好き人間に生まれ変わりました‼️
みんな本当にありがとう😭


今年も開催された22スノボですが、僕は去年不参加だったため、初めての22スノボとなりました。
初めて同期全員と滑れると思ったのですが、当日に1人欠席しました。
2年連続で全員揃いませんでした(人数少ないのに)
協調性がありませんね😓

全員揃った写真を撮るまでの道のりは険しそうなので、僕のピン写で我慢して下さい。

楽しそう




さて、肝心のスノボの感想ですが…
率直に同期男子の凄さに驚きました!

普段同期のまさやとりくとは一緒に滑ることがないので、初めて彼らの滑りを近くで見てビックリしました🫢
上手ですね〜✨

僕も彼らみたいに上手になりたいです‼️


夜はなぜか全員裸足サンダルでコンビニに行くという奇行をしました🤪
交差点の反対側に1人だけ地元民(?)がいたのですが、遠目でも分かるくらいドン引きした表情でした笑

暗くて足元も見えないため、裸足で雪や水溜りにつっこみ、足先の感覚がなくなりました。

やっとの思いでたどり着いた暖かいコンビニ。
まさにオアシスですね!

帰り道にまた地獄が待っているというのにガリガリ君を食べてる人がいたんです🥶



僕です。

寒い時に限って無性にアイスを食べたくなるこの現象はなんなのでしょう。不思議ですね…。
これで当たり🎯出て
「こんな寒いのにもう一本いらねーよ」
みたいなノリができればよかったのですが…
彼は持ってない男です。


22スノボは今シーズンの滑り納め!
来シーズンはたくさんスノボ行きたいです‼️

……。
お金ないや

頑張ってバイトしてお金貯めます🫡
そして、たくさん滑ってさらに成長した姿をりゅうきさんに見せたいです!


今回は初めてのブログということもあり、頑張りすぎてしまったので、ここら辺で失礼コかせていただきます💨

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?