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生成AIを活用したインタビューサマリーレポート作成機能を日本で初めてオンライン定性調査システムに導入。30分でサマリーの作成が可能に

Whisperを活用したAI自動文字起こしをオンライン定性調査【Mineds for Insight Data】に導入し、日本語文字起こしの精度向上と多言語の文字起こし対応を実現

オンライン定性調査プラットフォームのMineds for Insight Dataが英語、中国語、タイ語など7か国語に対応

インタビュー調査の科学的分析法①〜上位下位関係分析法

インタビュー調査の科学的分析法~事例編

インタビュー調査の分析入門〜分析の手順

インタビュー調査の成功要因とは「聞き方」ではなく「システム」である~「PIA三位一体理論」とは?

インタビュー調査の分析入門~「構造化」とは?…市場調査がマーケティングの役に立たないワケ

インタビュー調査の科学的分析法~応用編②=本来あるべきの「カスタマージャーニーマップ」とは?

マーケティングリサーチ一般の調査企画法:その原理・原則

インタビュー調査における「生活工学的調査企画」①〜確実にインサイトを得るためには?

インタビュー調査の科学的分析法~応用編①=「ペルソナマーケティング」批判から「ネオ・ペルソナ」へ

インタビュー調査の科学的分析法~「言った通り」ではないということ①

インタビュー調査の科学的分析法~「言った通り」ではないということ②

調査企画~成功する調査ではクライアントへの「ちゃぶ台返し」は日常茶飯

インタビュー調査の科学的分析法~応用編③=流通での購買行動モデル構築の例

クライアント側の立場から〜調査発注時の留意点

インタビュー調査の分析入門~定性調査の価値のそもそも論

インタビュー調査の科学的分析法②〜因果対立関係分析法

インタビュー力とは「聞き出すチカラ・テクニック」ではない!

インタビュー調査の分析入門~「具体化」とは?

インタビュー調査における「生活工学的調査企画」②〜判断精度を高めるために

インタビュー調査の分析入門〜読み取りと要素化の実例

インタビュー調査のオリエンテーション③〜「業界知識」よりも「業務知識」、そして「調査結果の利用法」を共有すること

「インタビューフロー」の問題

インタビュー調査の分析入門〜「分類」と「分析」の違い

オリエンテーションから調査企画までを「意識マトリクス」で統合する②

オリエンテーションから調査企画までを「意識マトリクス」で統合する

「意識マトリクス」理論によるインタビュー対象者リクルート法~「NEC理論」

「意識マトリクス」入門~弊害の実例=1つの会社を潰すほどの問題

インタビュー調査のオリエンテーション①〜「状況把握」と「業界知識」のすれ違い

インタビュー調査における「生活工学的調査企画」③〜生活シーンの切り出しと新事業開発

インタビュー調査の実態~インタビューフローの観点から

「意識マトリクス」入門~「体験談」(ナラティブ)からの「推測」(インサイト)

「意識マトリクス」入門〜「深掘り」はしない・してはならない。「大穴」が深さと正確さを生むコツ

クライアントの「状況」はインタビュアーとも共有されなければならない〜『市場調査業界の不都合な実態』

「意識マトリクス」入門〜アスキングインタビューの弊害とインタビューの「戦略」

「意識マトリクス」入門〜調査主体の「無意識領域」が自覚されているか?

未充足ニーズの見つけ方=行動を見る

絶対に成功商品が作れるインタビュー〜CASに対応するインタビュー方法とは?

魔法の鏡〜「脳梁マーケティング」

「過去と現在を知って未来を想像する」

「市場調査など役に立たない」の真意

「生活工学」とは?

『オンライン定量・定性調査の基本』

「アクティブリスニングインタビュー」~インタビュー調査とはリスニングであってアスキングではない

(参考論文D/L専用)「アクティブリスニングインタビュー」 ~インタビュー調査とはリスニングであってアスキングではない

商品開発の天才の発想法「CAS」=「志」の高さでもある

こちらのキーワードで説明できない言葉あれば買った方がいい #最新マーケティングの教科書 2021

インタビュー調査の分析入門〜新世代のインタビューに必要な革命的認識