(参考論文D/L専用)「アクティブリスニングインタビュー」 ~インタビュー調査とはリスニングであってアスキングではない
見出し画像

(参考論文D/L専用)「アクティブリスニングインタビュー」 ~インタビュー調査とはリスニングであってアスキングではない

「この1冊ですべてわかる オンライン定量・定性調査の基本」3-3
『オンライン・グループインタビューの理論と実践』補足

本編がより理解しやすくなる参考論文のダウンロード専用ページです

本論文は「定性調査の価値」と「コミュニケーション領域における意識マトリクスマップ」理論について詳しく論じたものです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「マーケティング」とは市場に合わせることではなく世の中を変えること。即ち「革命」。 マーケティングリサーチャーとは違うリサーチャーとマーケターの新たな融合形態が「リサーチング・マーケター」です。 日本発の「生活工学」を武器に、新規市場の創造をすることがミッションです。