アンダーウェア

「パンツ学」ついに公開いたします。

はじめに

ざっくり申し上げますと、もう17年間研究しつづけた
「パンツ」のお話です。

実はパンツと言っても今風に言う "ズボン" のことではなく、
「下着」のことなんです。

ここではあえて下着 (ショーツ・アンダーウェア類)のことを、すべて「パンツ」と申し上げます。
何卒よろしくお願いします。

私は「パンツ」という存在に、ある日突然救われたことがきっかけで、
パンツの持つ特殊な能力を研究し

もっとみる
スキありがとうございます♫
11

WING WORKS VS 免許合宿④〜理想と現実〜

WING WORKS VS 免許合宿、6日目を終えた訳ですが此処で発表があります。

合宿、延長確定です。。

本来なら本日の技能で第一段階を終え、明日路上に出るための修了検定(運転テスト)と仮免試験(筆記テスト)を受けるのが最短のスケジュールですが、本日の時点で技能の第一段階が全て終わりませんでした。

明日、追加の技能を2コマ受けて最短で明後日上記の試験に臨む形になります。

これはマジで落ち

もっとみる

【10/4(金)~14(月・祝)開催!】REING POP-UP SHOP in マルイ有楽町のおしらせ

REINGがふたたび、ポップアップショップをオープンすることになりました!

この出店では、わたしたちがつくる「ジェンダーニュートラルなアンダーウェア」を展示し、プレオーダーを受け付けます(お届けは10月末以降)。会場は有楽町マルイの8階イベントスペース。11日間の会期のうち、10/4(金)〜6(日)の3日間は、REINGメンバーが終日店頭に立ってご案内させていただきます。この機会にぜひぜひいらし

もっとみる
最大限の愛を!
7

REINGが、下着をつくる上でジェンダー“ニュートラル”という言葉を選んだ理由。

こんにちは、REINGのAsukaです。

昨日、REINGとして初めてのPOP-UPを有楽町マルイにて実施しました!Inclusive Fashion Projectという期間限定フロアで、“性別を問わずに、楽しめるファッション”というコンセプトに共感したブランドが集まる場所。

私たちにとっては、皆さんに初めて見ていただく日。特に下着という観点では、不安と楽しみが混じりつつ店頭に立っていたので

もっとみる
ありがとうございます!LOVE!
25

最強アンダーウェア「SEEK PREMIUM LINE」

だいぶ気温も冬らしくなってきた今日この頃ですが、というかもう11月も半ばなのにこんなに暖かいなんてちょっと異常ですね。
でも寒いの嫌いなので僕はこのぐらいが好きなんですけどね…

さて、今回は冬の防寒、特に下着の話。
男性下着の話なので女子にはちょっとハマらないかもしれませんが主に潜在的に秘そんでいるであろう男子諸君の為に書きますね笑
特にこの“定番モノ”シリーズの記事は同じ男子には伝わりやすいか

もっとみる
スキ、隙、すきってドキッとするね…
16

ついに!クラファンスタートです!

心地よく、美しい下着"HIKARI" クラウドファンディングページ

化学を一切使わない100%自然な下着を作りたい、
という想いから、

下着ブランド HIKARI を立ち上げました!

製作費に150万近くかかるので、

今回は8月31日までに100万円集めたいと思っています!

でも、裏目標は300万で

次回の生産分も集めたいと思っています!

私はずっと理想の下着を

もっとみる

締め付けない、100%ナチュラルな下着!!

サンプルができましたー😭😭!!!

もう半年以上前からずっと作ってきた

締め付けない

天然繊維の

草木染め、藍染の下着ブランド!!

ブランド名は 【HIKARI】ヒカリ。

ロゴはまだ仮です。

鼠径部にはゴムが入ってないのに、

着心地良いのにスタイリッシュ!!!!

初回生産に140万円必要です。

今週金曜日、27日から生産に向けてクラウドファンディングします!!!

みなさま、

もっとみる

機能性アンダーウェアの愉悦

#ジオライン #アンダーウェア
別にモンベルの回し者ではない。
日頃登山をするわけでもない。

でも実際使ってみるとすこぶる快適なのである。その名は「ジオライン 」。モンベルが誇る機能性アンダーウェア、同社のヒット商品だ。

今年の冬は大変寒いが、ウェアによる保温効果において、アウターの重要性もさることながら、アンダーウェアが果たす役割は大きいらしい。直接肌に触れるだけに、なるほど納得である。

もっとみる