見出し画像

unleash初のクラウドファンディング583%達成

2023年4月23日をもって、クラウドファンディングサイト「for Good!」でのプロジェクトが終了いたしました。

結果、目標金額30万円(衣類生産費用)に対し、179名さまから合計175万円のご支援を賜りました。温かいご支援を誠にありがとうございました。

ご支援いただきました方からは、以下のような応援コメントが届きました。

地球を思いやって生活をされている皆様より(一部引用)

「自分を満たす」大切さにご共感くださった皆さまより(一部引用)

子どもの未来を考える親世代の皆さまより(一部引用)


クラウドファンディングは、あくまで「受注生産」のための事前オーダーの役割を担っており、事前オーダー数、製品数、カラー数を把握したうえで、量産時の数量をコントロールして参ります。ニーズの小さい製品・カラーの生産数を抑えることにより、売れ残るゴミを減らす試みをして参ります。

受注生産品の量産完了は7月末を予定しており、完了し次第順次発送をしてまいります。また、量産品が納品され次第、unleashショップにて一般販売も開始して参ります。発売開始タイミングは、noteまたInstagramにてお知らせして参ります。


本内容に関するお問い合わせは、unleashブランド InstagramのDMにてご連絡をお願いいたします。


unleashは「私と地球を解放する」をコンセプトに、あなたを“あたり前”から解放することで、地球にやさしい暮らしを実現して参ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?