見出し画像

嬉しいですね サプライズ

いくつになっても

   ありがとうおつかれさまです

サプライズされるのは 嬉しいですね

もちろん 楽しい出来事に 限りますがw



苦痛に 感じられるサプライズは 嫌ですね



若い子が 使う

誕プレ

頂きましたw


人生の半分近く 一緒にいる 妻からです


肌身離さずって ことかしら?



多分違いますね 

くたびれたので そろそろ変えなさい
ってことでしょうね


そりゃあ 毎日 履き替えて洗濯してるので
繊維も弱ってきますね

1週間分の 枚数は持っていますけど
そこは 新規一点
変えた方が 気分もいいですものね
男女とも同じだと思いますよ

女性の方がその傾向 強いかもしれませんけど w


レーヨン95%らしいので
肌触りは サラッとしてる感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?