見出し画像

冬の相棒

こんにちは。
最近入荷した私たちの冬場の相棒をご紹介したいと思います。

夫が10年以上愛用していて、寒くなってくるとよく履いているのが
INDERA MILLSのサーマルタイツ。
実は昨年から私も履いていて、ピタッとフィットするタイツが苦手なので
非常に重宝しているアイテムです。

839DR ヘビーウェイト コットンサーマルタイツ

海外のこういったパッケージには、なぜかテンションが上がってしまいます。
パックTなんかと一緒ですね。

締め付けすぎず、心地よいフィット感のアンダータイツです。
ウエストゴムは繰り返しの洗濯でも伸びにくい強度があります。
フロントオープン仕様、裾リブで冷たい空気をシャットアウト。

コットン100%で編み立てたワッフル素材を使用。
ミリタリー・アウトドアを出自とするサーマル素材で
本格仕様の防寒アンダーウェアとして採用されています。
生地表面の凸凹部分に空気の層を作って保温性を高めつつ
肌に接する面積が少なくサラリとした着用感で
通気性が良くムレにくいという特徴も。
綿100%の肌触りの良さ、自然な伸縮性で着心地も抜群です。

839LS ヘビーウェイト コットンサーマルトップ

こちらは同じ生地を使用したロンT
夫が東京に出かけた時に、思ったより寒い日で
急遽購入したというINDERAのアンダーウェア。
「コットンなのに暖かいし、気持ち良い!」と言っていたのを思い出しました。

アンダーウェアとして快適に着られるフィット感のあるサイジングです。
二本針で縫製されたバインダーネックなど、繰り返しの洗濯にも耐えるタフなつくりとなっています。
袖リブ仕様で冷たい空気をシャットアウト。

暖かさはもちろんですが
コットン100%ならではの肌触りの良さも大きな特徴で
化繊素材のアンダーウェアが苦手な方にも大変おすすめですよ。

ぜひ、お試しください。
ウェブショップはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?