見出し画像

【Ethical&SEA(エシカルシー)横浜のお知らせ】人のココロとカラダに寄り添うブランド、ayame(アヤメ)のポップアップストアが「2024年3月1日~2024年8月31日」の期間限定で登場します。

株式会社アンドピープル 代表取締役の金賢守(キムヒョンス)です。

この度、株式会社タカギさんのブランドayame(アヤメ)さんとコラボさせていただくことになりました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000089338.html

【ポップアップ概要】
◇開催日程:2024年3月1日(金)~2024年8月31日(土)
◇時 間:10:00~21:00※相鉄ジョイナスに準じる
◇場 所:Ethical&SEA 横浜
◇内 容:アンダーウェアの展示、販売。


記事タイトルの意味

記事タイトルに込めた想い

今回の記事では、株式会社タカギさんとそのブランド、ayame(アヤメ)さんについてご紹介いたします。

その前に、今回の記事のタイトルについて。

ayame(アヤメ)さんは女性のココロとカラダに寄り添ったアンダーウェアブランドです。

私はこの記事のタイトルにあえて「人」という言葉を使わせていただきました。

というのも、ayame(アヤメ)さんは女性用のアンダーウェアブランドではありますが、男性が利用できる商品もあります。

多くの方にayame(アヤメ)さんの素敵な商品を知っていただきたいと思い、記事タイトルは「人のココロとカラダ」と書かせていただきました。

腹巻、とってもいいですよ!笑

株式会社タカギさんと「ayame(アヤメ)」のご紹介

株式会社タカギ

株式会社タカギ(奈良県橿原市 代表:髙木 麻衣)さんは、1930年の創業より、サニタリーショーツのパイオニアとして女性のからだに寄り添い続けてこられた会社です。

株式会社タカギさんの理念を一部抜粋させていただきます。

「本物の“心地好い”を提供し、人々の心を豊かにすることを使命とし、女性にとっての心地よさを追求しております。」

そんなタカギさんの社内のSDGsグループが立ち上げたのが、今回コラボさせていただくayame(アヤメ)というブランドです。

ayame(アヤメ)さんのブランドテーマも素敵です。

「ホルモンのサイクルにより変化しやすい女性のココロとカラダに寄り添い、SDGsの観点から月経に関する啓発活動やサニタリーショーツを通じたエコへの取り組みを通してジェンダー問題と地球環境の豊かさを守るサスティナブルな取り組みに貢献していきます。」

熱い想いを持ってる会社、ブランドの皆様とコラボできる光栄な機会をいただけて、とてもうれしく思います。

冷えは万病のもと

ところで、皆様は人間の体温は高い方が免疫力も上がり、体温が下がると免疫力も下がると言われていることをご存じでしょうか?

もちろん、個人差が大きいので一概には言えませんが、カラダは冷やさないほうがいいとされていますね。

これから春になり、暖かくなってはきますが、油断は大敵です。

春は三寒四温で気温が変化しやすいです。

梅雨の時期にも急激に冷え込むこともありますよね。

夏は屋外は暑くても、室内の冷房が寒い、なんてことも。

エアコンの温度は上げすぎず下げすぎず

意外と、ちょっとした防寒グッズは一年中あると便利です。

ということで、腹巻を愛用している男性のクルーとお客様もいらっしゃいます。

ayame(アヤメ)さんは女性用のアンダーウェアブランドですが、ぜひ男性にもご興味を持っていただけると嬉しいです。

また、ayame(アヤメ)さんは3月8日(国際女性デー)に3周年を迎えられます。

3周年記念に合わせて新商品も登場いたしますので、ぜひayame(アヤメ)さんのオンラインストアやEthical&SEA横浜でのポップアップショップを覗いてみてください。

株式会社アンドピープル
代表取締役 金賢守(キムヒョンス)

【リンク集】
ayame公式オンラインショップ
Ethical&SEA横浜 HP
Ethical&SEA横浜 Instagram
Ethical&SEA横浜 X 
Ethical&SEA横浜ECサイト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?