人気の記事一覧

華金

2か月前

エッセイ | さよなら、のどごし

8か月前

本日のランチは、うどん久兵衛屋の天ざるうどんの大盛り! とにかく、うどんがツヤツヤでコシが凄い!自家製麺です。天ぷらも揚げたてサクサク! 大満足でした!

『なめことネギが乗った冷やっこ』(塩分0.3g)

10か月前
+7

今月からほぼ一日一麺の食生活(特に高確率で朝から麺を食べてしまう様)

10か月前

冷凍庫でキンキンに冷やしたグリーンラベルをぐびっと一口。口に含んだ瞬間の冷たさ、喉から胃のあたりまで抜けるしゅわしゅわぴりぴり感と、下に残る旨みに苦味。物価高が止まらず、発泡酒の値段はどんどん上がっているけど、私の幸福センサーのインフレも止まらない。どっちが勝てるか、いざ勝負。

10か月前

【LINE集客】読まれる文章の書き方

社長から出張のお土産をいただきました! のどぐろは食べたことがないのでこれがのどぐろの味かぁと言いながらおいしくいただきました!かにせんべいもおいしかったようです。 ありがとうございました。 のどぐろののどごし…香ばしい醤油味でした。 はむ

のどごしの良さとYogibo。

1年前

コーラの『極上』の飲み方🫠

+24

11月4日 どうしても、ごろ~。 ~空に空腹を放つ😋~

【グルテンフリー】Asahiドライゼロ【ノンアルコール】(隠れ文字クイズ付き)

蕎麦を打つ

こんな日はつい、つい!

のどごし【詩】

「のどごし」を体感できる装置を開発したぞ。

2年前

とぽぽぽぽ しゅわわわ、おっと ぐびぐびっ ぷはー これだよ 明日もがんばろ ーーー今日の短歌

2年前

ピーナッツバターはのどごし。

冷たい飲み物はゴクゴク飲める派

『のどごし!?』ジョッキの味を楽しめる缶ビール♪ byアサヒスーパードライ

3年前