今月からほぼ一日一麺の食生活(特に高確率で朝から麺を食べてしまう様)

画像1 6月初麺類。朝からラーメン。具は長ネギのみ。ちょいさみしい。
画像2 今月2度目の麺ということで冷麺。きゅうり、キムチ入りで。ゆで卵も欲しい。
画像3 今月3度目の麺。そば粉八割のころそば。長ネギとミョウガ入りで。やはりゆで卵も欲しい。緑色が足りてないですね。
画像4 今月4度目の麺。冷麺でベーコンと長ネギときゅうり入りで。
画像5 今月5度目の麺。冷麺で水菜とトマト入りで。
画像6 今月6度目の麺。冷やし中華でパセリと水菜入りで。
画像7 今月7度目の麺。牛骨だしの冷麺。きゅうりとミョウガとメンマ入りで。
画像8 本日の朝食でそば粉8割のころそば。ニシン(業務スーパーで購入)と小ネギ入りで。これならタンパク質もしっかり摂れます♪手元にひきわり納豆、奥に肉じゃがが隠れていました。

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。