人気の記事一覧

君たちは、嘘やごまかしを駆使するでしょ。それって不親切なことだよ!

多くの会社で内向きと外向きがバラバラ。だから上手くいかない

嘘やごまかしが利かない本音の時代

6か月前

1072 辻褄の合わない岸田首相の言動と それを突っ込まないメディアの無能さ ~派閥解散は表面だけのごまかし~

【詩】ゆれるぼやかしごまかし

紅白

3か月前

質問の大切さ【ウソをつかせない聞き方】

「ごまかしの医薬品?」「自然情報、豊富だ!」「つながる重金属!」

3週間前

次女が顔を見なくても誰の指を触っているかわかると言う。 長女と私がごまかしながら触るがバレる。なんでわかる?と聞くと 『カサカサお母さん』と即答。 指の太さとか長さとかじゃなく、カサカサだったのね。 36歳、保湿に目覚める10月21日土曜日の夜。

6か月前

共感工房 “新陳代謝を促す発想が大切”

3か月前

1012 岸田首相や岸田内閣は 宗教に対する認識や考え方が あまりにも軽すぎるのではないか

退職か、卒業か

0959 「増税メガネのごまかし」に騙されたら 来年は「異次元の増税地獄」になる ~財界と高齢者の票を狙う岸田自民党~

「辞職して3カ月後なら仕事と関係ない」わけがない!!

【短編】『偽善』

”肯定”の正体?

#450 もう誤魔化すことは難しい時代になりました。 2023.5.19(金)

11か月前

これでほどくのは2回目(泣) 1度目は目数が少なくて 2度目は袖の増し目をし忘れていたから 直線編みだから簡単なのに失敗するという トホホ こういうの絶対許せなかった若い頃 けど、模様編みなのでなんとか分からず適当にごまかして進めてます。 こういう所に年齢を感じます(笑)

6か月前

るーちゃんへ

4か月前

私だけのためのビイル【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

2か月前