見出し画像

【Kindle】Webライター向けの本を出版しました!【無料キャンペーン中】

こんにちはフリカツです!

Kindle本3冊目
未経験からWebライターとして働き続けるための教科書
を出版しました!

7/13(水)~7/18(月)16:59の5日間は無料キャンペーン中です。

本書はWebライターとして6年働いてきた経験から、
初心者向けにWebライターのなり方、
成果を出し続けるためのノウハウ
についてまとめています。

このような方が対象です。

✔ Webライターという働き方に興味がある
✔ Webライターとしてはじめの一歩を踏み出したい
✔ 副業でまとまった収入が欲しい
✔ いずれは本業のWebライターとして働きたい
✔ 現在Webライターで今後も成果を出し続けたい

Webライターとして安定した収入を得るのは
思いのほか大変です

私も仕事が途切れたことがあったり、
収入も低くて悩んだこともありました。

しかし、Webライターの仕事も働き方次第で、
多くの収入を得ることは十分可能です。

本書ではWebライターになりたい方、
収入が低くて悩んでいる方に向けて、
Webライターの基本情報から成功するためのコツ
までを網羅しています。

私自身5年以上Webライターの仕事をしています。
しかし、いまだに文章力には自信がありません。

Webライターを続けてみてわかったのですが、
文章スキルは高くなくてもWebライターとして、
活躍することは可能です。

必要なことは、わかりやすく伝わる文章が書けること

本書で紹介しているノウハウや基本を実践すれば、
Webライターとして安定した収入を得ることは可能です。

もし、本気でWebライターとして活動したいなら、
すぐに本書を読んでみてください。

無料キャンペーン実施中!7/13~7/18

7/13(水)~7/18(月)16:59の5日間は無料キャンペーン中です。
Kindle Unlimitedの方はすぐに無料で読めます。
ぜひレビューをお願いいたします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

サポートありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!