見出し画像

金曜日の呼吸

毎週午前中にヨガに通っています。
家にずっといると運動不足にもなりますし
スマホばかり観ていると肩凝りが酷いです。

ヨガに通うようになり
身体がめきめきと元気になりました。

ヨガといえば、やはり《呼吸》が大事ですよね。

先生がレッスンの最後のクールダウンの際に言う言葉
「息を吐いて古いエネルギーやストレスを全部吐き出しましょう」
「息を吸って新しいエネルギーが身体中に満たされるのを感じましょう。」

私のヨガウェアはヒョンビンさんとお揃いです。

画像1

そう言えばイェジンさんはピラティスの指導者の資格をお持ちだそうです。

画像2

お2人とも健康に気をつけていらっしゃるプロ中のプロの俳優さんですね。

GWも2日目です。

画像3

マスクをして感染にはくれぐれも気をつけて

画像4

お外で飲むことはできませんが

画像5

お家でまったり過ごすのも良いですね。

ヒョンビン「イェジン씨、お休みは何しているんだい?」

ソンイェジン「すっぴんで、リラックスしているわ」

ヒョンビン「(あ、デートなのに髭を剃るのを忘れてしまった💦)」

皆さま、引き続き楽しくお休みをお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?