見出し画像

超おいしいシュークリームの食べ方1選

今日もみなさんお疲れ様でした!

土曜日という事で休みの方も多かったでしょうか?noteが頻繁に更新されていましたね!

ところでみなさん、
仕事が終わるとお腹、、、空きますよね?
甘い物、、、食べたいですよね?

買っちゃいましたw



ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム!!

ひかえるの?ひかえめでもなの?

控えぃ控えぃ!
このクリームがシューに入らぬかぁ!! 

カスタードさん、ホイップさんやっておしまいなさい!!

空っぽの胃袋も成敗してくれるわ!!

まさにシュークリーム界の印籠!!

光圀公もビックリ!!

これさえあれば勧善懲悪間違いなし!!


…で何でしたっけ?

シュークリームの食べ方でしたねw
みなさんはどうやって食べますか?

フワフワ部分を上にして食べると
プチュッ!
とクリーム出てきちゃいますよね。

ついでにほっぺたについちゃったりして!

それでも可愛い女の子なら絵になりますね♪
40のオッサンについたら見るに耐えない光景。
地獄絵図。

なので私はフワフワ部分を下側(舌側)にして食べます!
そうすると、あら不思議!
キレイに食べられちゃいます!

未体験の方は、ぜひ試してみて下さいね!


これにて一件落着!!w 




この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

#私のイチオシ

50,805件

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!