見出し画像

写真展「KOKANのおと」スタート!初日に高校の先生が来てくれた!

もちづきひでき写真展
「KOKANのおと」
無事初日が終わりました。

高校3年間担任だった
先生が来てくれたり、
色んな人に会えて
とても嬉しかったな。

高校を卒業してから
もう14年ほど経つので、
ずいぶんと長い付き合いになる。

先生は僕のことをハッキリと
覚えてくれていて、
あの時は○○だったよね〜
なんて昔話に花が咲き乱れました。

もう気づけば2時間以上
お話ししてたんじゃないかな?

素敵で贅沢な時間を
過ごすことができました。

今回の写真展のメインは
この写真です!!
どどーん!!

花のピンク色が
この展示空間を支配します。
花、空、人、動物、風景
僕の好きなものを
ひっくるめた写真展に
なっています。


天井一面の空の写真を
見るためには上を向きます
人は上を向くと
自然と笑顔を
作りやすくなります。
僕はみんなに笑っていてほしい。

僕の担任の先生。
メッセージ書いてくれてる。
色んな迷惑をたくさんかけたけど、
それでも3年間ちゃんと
怒り続けてくれた先生。
今の僕があるのは
先生のおかげだよ!!

「お先真っキラキラ」を
掲げて生きています!
テーブルはキラキラです。
映えスポット
とでも呼べるかもしれません笑
夕方になると、
ライトが点灯しますので、
夕方はカップルで
ロマンチックデート
どうでしょうか?!

素敵な空間カフェで
展示をさせてもらってます。
カフェタイム、
ご飯もお酒もあります。
遊びにいらしてください!

もちづきひでき写真展
「KOKANのおと」
会期 10/5〜10/31

平日
月・金 12:00〜17:00
水   12:00〜21:00

土・日 12:00〜21:00
【10土・18日・24土・31日】

在廊日
7(水).10(土).18(日).24(土).31(日)
の予定になっております!

1ヶ月やってますので、
是非とも遊びにいらしてください!

この記事が参加している募集

イベントレポ

こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。