見出し画像

毎日誰かのお誕生日|7月と8月のまとめ

9月中旬になりましたが・・
7月と8月のまとめ記事の
投稿ができていませんでした。

7月生まれの方、遅くなりました😌

8月生まれの方、遅くなりました😌

「夏生まれ合併版」として、
7月8月のバースデー記事まとめを送りますね✨✨

バースデーソングはこちらをどうぞ♪




7月1日生まれの方へ「誇り」

7月2日生まれの方へ「上品さ」

7月3日生まれの方へ「清らかな心」

7月4日生まれの方へ「自己発展」

7月5日生まれの方へ「癒されましょう」

7月6日生まれの方へ「やっぱり笑顔」

7月7日生まれの方へ「星に願いを」

7月8日生まれの方へ「七転び八起き」

7月9日生まれの方へ「喜怒哀楽を大切に」

7月10日生まれの方へ「優しさ」

7月11日生まれの方へ「今を大切に生きる」

7月12日生まれの方へ「幸せな未来」

7月13日生まれの方へ「慈しむ心」

7月14日生まれの方へ「自分の感性を大切に」

7月15日生まれの方へ「ありがとう」

7月16日生まれの方へ「いつも元気」

7月17日生まれの方へ「自分で確かめること」

7月18日生まれの方へ「誰かの幸せを考える」

7月19日生まれの方へ「香りに癒される」

7月20日生まれの方へ「思いやり」

7月21日生まれの方へ「礼儀正しく」

7月22日生まれの方へ「君の代わりはいない」

7月23日生まれの方へ「思いを伝える」

7月24日生まれの方へ「ほほえみ」

 7月25日生まれの方へ「表裏ない思いやり」

7月26日生まれの方へ「愛敬」

7月27日生まれの方へ「望みの成就」 

7月28日生まれの方へ「音楽に癒されて」

7月29日生まれの方へ「真心で人に接すること」

7月30日生まれの方へ「楽しい思い出」

7月31日生まれの方へ「短所より長所」


ここまでが7月生まれの記事でした。

7月生まれさんの特徴を《うらなえる》サイトより引用させていただきます。

・優しくて協調性があり、平和で穏やかな関係を構築する。
・面倒見がとても良く、時にお節介と思われてしまう。
・倹約家で質素な生活もでき、地道に貯蓄を殖やせる。

実直な性格の方が多いのでしょうか。


8月1日生まれの方へ「明日も爽やかに」

8月2日生まれの方へ「愛は支配しない、愛は育てる」

8月3日生まれの方へ「幸せって思える時が一番幸せ」

8月4日生まれの方へ「粘り強く生きること」

8月5日生まれの方へ「良い言葉」

8月6日生まれの方へ「平和でありますように」

8月7日生まれの方へ「勇気と決断」

8月8日生まれの方へ「笑顔と笑いあり」

8月9日生まれの方へ「子供の幸せを考える時、与えることよりも、奪わないこと」

8月10日生まれの方へ「僕も(私も)僕を(私を)愛してる」

8月11日生まれの方へ「自分を見つめて」

8月12日生まれの方へ「自分を認めること」

8月13日生まれの方へ「とりあえずやってみる事」

8月14日生まれの方へ「柔和な心を持つこと」

8月15日生まれの方へ「陽気に楽しく」

8月16日生まれの方へ「控えめでも自己主張すること」

8月17日生まれの方へ「好奇心を持ち続けること」

8月18日生まれの方へ「思い出を大切に」

8月19日生まれの方へ「失敗は成功のもと」

 8月20日生まれの方へ「親愛の情を大切に」

8月21日生まれの方へ「人生は51%成功すればいい」

8月22日生まれの方へ「心地よい時間を送ること」

 8月23日生まれの方へ「少しの幸せとあたたかさを与え合いましょう」

8月24日生まれの方へ「自分に向き合うこと」

8月25日生まれの方へ「前向きに変化してみよう」

8月26日生まれの方へ「毎日少し微笑むこと」

8月27日生まれの方へ「今の時間を大切にする」

8月28日生まれの方へ「自分を磨くこと」

8月29日生まれの方へ「人脈作りも大切に」

8月30日生まれの方へ「笑顔になる言葉を遣おう」

8月31日生まれの方へ「愛していることを伝えよう」

8月生まれの記事でした✨

8月生まれさんの特徴を《うらなえる》サイトより引用させていただきます。

・自己肯定感が強く、根拠のない自信に満ちあふれている。
・失敗という言葉はなく、常に挑戦を続けることができる。
・好奇心旺盛で純粋な心を持ち、人を疑うことがない。

責任感と挑戦が人生のテーマのようですね。



〜おわりに〜

私から贈る言葉は、その日の誕生色や誕生花から引用したり、著名人の方の名言や格言を参考にピンときたものを書かせていただいています。

その日によって短い言葉だったり長かったりしていますが、温かい目で読んでいただければ幸いです。

固定記事には「毎日誰かの誕生日|6月のまとめ」がずっと貼り付けられていましたが、こうしてようやく夏生まれさんの記事をまとめることが出来ました。

応援コメントにもいつも励まされています。
あらためて、ありがとうございます😊


この記事が参加している募集

振り返りnote

そのお気持ちに感謝します😊