見出し画像

毎日誰かのお誕生日|5月のまとめ

4月4日から勢いでスタートさせた「毎日誰かのお誕生日」記事のまとめとなります。

お陰様で、2ヶ月を過ぎ3ヶ月目突入となりました。
4月と同じく、5月生まれの方への記事もまとめておこうと思います。

もし、ご自分の誕生日に該当する日があればぜひお読み下さいね✨✨


今回はこちらのバースデーソング置いておきますね♪


では、5月1日から順にご紹介🎂💐
私から贈る言葉も、よろしくお願いします🧡

1日生まれさんへ「勇気」


2日生まれさんへ「自信」


3日生まれさんへ「精神の美」


4日生まれさんへ「包容」


5日生まれさんへ「言葉」


6日生まれさんへ「直感」


7日生まれさんへ「夢を掴む」


8日生まれさんへ「丁寧に」


9日生まれさんへ「高尚」


10日生まれさんへ「寛大」


11日生まれさんへ「選択すること」


12日生まれさんへ「伸び伸び」


13日うまれさんへ「柔軟」


14日生まれさんへ「笑い」


15日生まれさんへ「向上心」


16日生まれさんへ「コミュニケーション」


17日生まれさんへ「臨機応変」


18日生まれさんへ「安らぐ」


19日生まれさんへ「バランス」


20日生まれさんへ「喜び」


21日生まれさんへ「距離感」


22日生まれさんへ「自分に向き合う」


23日生まれさんへ「素直に伝えること」


24日生まれさんへ「夢中」


25日生まれさんへ「魅力」


26日生まれさんへ「祈り」


27日生まれさんへ「落ちついて」


28日生まれさんへ「観る」


29日生まれさんへ「ゆるやかに」


30日生まれさんへ「おしゃべり」


31日生まれさんへ「学ぶこと」


5月生まれさんへ、おめでとうございました🎉

4月の見だし画像はバースデーケーキでしたが、ケーキ画像が足りないことに気づきまして、5月から「誕生花」にしましたが、お気づきでしょうか?

私からの一言は、統一性がないと思われるかもしれませんが、その時に感じた言葉や色言葉・花言葉から選び書いています。どうか、寛大な心で読んでいただけると嬉しく思います。


牡牛座さん♉️双子座さん♊️
良い運気でありますように✨
だいき@星読みコーチさんのTwittをご紹介!!



「毎日誰かのお誕生日|4月のまとめ」
こちらから↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

そのお気持ちに感謝します😊