見出し画像

毎日誰かのお誕生日|4月のまとめ

4月4日から勢いでスタートさせた「毎日誰かのお誕生日」記事のまとめとなります。

4月1日〜3日生まれの方、記事がなくてごめんなさい。来年まで続けられるかもわかりませんが、目標にしようと思います(*^^*)

こちらのバースデーソング置いておきます♪

では、4月4日から順に紹介🎂💐
私から贈る言葉も、よろしくお願いします🧡

4日生まれさんへ「幸せ」

5日生まれさんへ「前を向く」

6日生まれさんへ「美しさ」

7日生まれさんへ「信じる」

8日生まれさんへ「希望」

9日生まれさんへ「感受性」

10日生まれさんへ「朗らか」

11日生まれさんへ「楽しみ」

12日生まれさんへ「主張」

13日生まれさんへ「愛情」

14日生まれさんへ「しなやか」

15日生まれさんへ「愛(自然愛)」

16日生まれさんへ「自由」

17日生まれさんへ「ゆるりと」

18日生まれさんへ「楽しく」

19日生まれさんへ「笑顔」

20日生まれさんへ「挑戦」

21日生まれさんへ「ありがとう」

22日生まれさんへ「愛する」

23日生まれさんへ「素晴らしい」

24日生まれさんへ「優雅」

25日生まれさんへ「自然体」

26日生まれさんへ「自分のため」

27日生まれさんへ「穏やか」

28日生まれさんへ「憧れ」

29日生まれさんへ「癒し」

30日生まれさんへ「素直」

4月生まれさんへ、おめでとうございました🎉

見出し画像や記事内容も途中から変更したりと、試しながら続けてきました。そして、私からの一言も統一性がないと思われるかもしれませんが、その時に感じた言葉を書いています。どうか、寛大な心で読んでいただけると嬉しく思います。

牡羊座さん、牡牛座さん、良い運気でありますように✨


そのお気持ちに感謝します😊