見出し画像

ミイラ取りがミイラになることはよくある話で!

「忘れてきた事に気づいて初めて忘れ物になる訳だから、今は気付いてないから忘れ物はない」が口癖だった。今思えば、イラッとする嫌な言い方だと反省ですw

歳を重ねるにつれて忘れ物が多くなってきたから毎朝、忘れ物がないか確認するのがルーティンになった。

スマホ、財布、タオル、エトセトラ。今日も忘れ物はないと出かけて会社の駐車場に着いて車から降りる時に「あれ!庭用のズタボロサンダル履いてる」と気づいた。忘れちゃいけない物を忘れた男バルスです。


駐車場でそれに気づいて取りに帰るにしても、進撃の巨人の立体機動装置がないと間に合わない。

もしくは、アラジンの魔法のランプがあれば…

(´・д・`)えっ?花王のバブ?

魔法のランプやぁwww
どんな聞き違いしてんねん。モクモクっと煙か出る…

(´・д・`)やっぱりバブやんないか。

バブは煙じゃなくて泡wwww
モクモクじゃなくシュワシュワの泡wwww

(´・д・`)クッピーラムネ?

それは「クッピーラムネー、シュワァーシュワァー、美味しさハッピネスー」やぁw俺が言うてるのはシュワシュワー、シュワァーシュワァーじゃなくシュワシュワーやぁwって、なんの話やねんw文字で伝わるか、これwwwwおまけに昭和のCM誰が分かんねんwwwwww

皇潤と要潤くらい似て非なるものやぁw
トリッキーなツッコミ仕掛けてくるな!

(´°Д°`)えっ!トリッピーの仕留め方?

仕留めへんわw仮に仕留めたら、どえらい会社からどえらいしょしょ…しょ…処女、処女ちゃうわwww噛んだ、僕も処女も可愛い///

(´°Д°`)キモwwwwそれを言うなら「しょ」じゃなく「そ」訴訟ねwwwおじさんが言うと3倍キモいwwwオデッセイとおせっせくらい似て非なるものやんwwwなんじゃこれwww

ショッピングモールに連れってた子供なみに話があっちこっち行ってしまいましたが、結局、会社に置いてある予備の靴を履いて仕事開始。

配達中、模様してきたのでスーパーのトイレを借りることにした。入ると小便器1つ、その隣に薄いパーテーションで囲われた個室かある小さなトイレ。ただでさえ綺麗とは言えないトイレなのに個室に先客がいて、その隣で用を足すのはいい気がしない。

そういう時に限って「ぶぅー」と放屁の音を聞かされ嫌な気分になる。早々に用を足して去ろうと焦ったあまり、「ぶぅー」と僕が放屁してしまった。歳を重ねるにつれて自分の意志とは無関係に出ることがある。

まるで自分の体に騙されたみたいで情けないやら腹が立つやら。思わず、恥ずかしくなって「あぁぁ///」と無意識に声が出てしまった。その直後、隣の個室から「ええんやで」と老人の声で慰められた。

余計に恥ずかしいしわwwwwwww
マドラーをストローだと思って必死に吸ってた時くらい恥ずかしいわ、wwwwwwwww

(´・д・`)例えが下手wwwwww
って言うか、この記事、普通に書いたら数百文字で済む内容やないかwwwwwwwwwwww

人の優しさも時には辱めになることを知った男バルスでした。

来世は要点を押さえて書けますように。
(。-人-。)



音声配信スタエフでジャンクという名前でひっそりこっそりやってます。よかったら寄ってくださいな。
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?