見出し画像

クライアントさんの声:会社員 30歳 Yさん

こんにちは。心を育てるコーチングの黒川彩音です。今回は、4回に渡って『クライアントさんの声』をお話ししていこうと思います。よろしくお願いします。

【クライアントさんの声】
☀️30歳、会社員
41歳、チームリーダー
40歳、経営者
37歳、起業家ママ

1回目は、Yさん 会社員 30歳です。

💬「コーチングを受ける前の私は、上手くいかないことがあり気持ちが落ち込んだ時に自分を責めて傷つけることが多く、自分はダメなんだと決めつけていました。自分の好きな仕事をやりたい気持ちはあるのに自信が持てなくて、気づけば何年も家と会社の往復生活。何も変わっていないことに焦りを感じていろいろ試してみたものの続かなくては落ち込んで自分の強みが分からなくて迷うことが多かったです。

自分でも、もう変えられない、こんなものだと思いつつも、その現状を認めることができずもどかしい毎日を過ごしていましたが、コーチングを受けて、私にもできることがあることと、どれだけ目の前にわるい出来事が起こったとしても自分が焦点を合わせるものや捉え方を変えるだけで、事実は変わらずとも自分の気持ちや見え方が変わることを知り、今までズルズルと落ち込んでは自分を責めていましたが、落ち込んでも前を向く力とマインドの大切さ、自分の可能性を知ることができました。

今では好きなことを仕事にして、2年が経とうとしています。今までがどんな人生だったとしても今この瞬間から変えられて、何が起こっても私の人生は上にしかいかないと、これからの人生にもワクワクすることができています。このコーチングはこれからの人生で何が起こっても自分の味方として、武器としてなってくれると感じています。心育てるコーチングはいつもどんな時でも私の味方になって、色んな言葉で気づかせてくれて、信じて肯定してくださり、どうすれば良いかわからない時はより良くなるように一緒に考え、ひとりじゃないんだと何度も救われています。」


⁃ コーチ

💬かつて、彼女は自分自身の心の迷宮に閉じ込められていました。自分を責めること、自信のなさ、日常の繰り返しに縛られ、現実の厳しさに耐えることができないでいました。夜空を見上げるたび、星の光さえも彼女の心に届かず、夢と希望は遠くかすむばかりでした。

しかし、コーチングを受けることで、彼女の人生に変革の風が吹き始めました。この新たな旅は、彼女に内面のコンパスを見つめ直す勇気を与えました。コーチとの対話を通じ、彼女は自分自身の思考のパターンを根本から見直し始めました。不可能と思えた問題の壁を、一つ一つ乗り越えるためのステップに変えていきました。

彼女は、自らの心に新しい焦点を合わせ、認識を変革しました。前向きな考え方を育み、自分自身の無限の可能性を発見したのです。その結果、彼女は人生の舵をしっかりと握り、自分の道を切り開く力を手に入れました。好きなことを追求し、人生において前向きな変化を実現しました。新しい体験に胸を躍らせ、自分自身にさらに自信を持ち始めました。

彼女は今、自分自身に対する深い信頼を持っています。自分の人生を主導する力を手に入れ、新たな夢と目標に向かって、自信を持って一歩一歩進んでいます。この物語は、彼女が自分自身との対話を通じて、自分の内なる力を解き放った証です。それは、彼女の本来の姿です。

================
【コーチング無料セッション】
何か質問してみたいことやコーチング無料セッションをご希望の方はLINEまたはインスタグラムのDMから気軽にご連絡ください。過去からの私じゃなくて未来からの私へ変えてみませんか✨🌱☀️

いいね👍フォロー嬉しいです😊😊

今日もいい日です☀️☀️

LINE:

https://line.me/ti/p/XTCodm1c7V
インスタグラム:
https://www.instagram.com/ayane_kurokawa/
================

この記事が参加している募集

自己紹介

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?