見出し画像

WTMの記事(2023/01/31)をチョイスしてみた件。〜YouTubeが都合の悪い動画を即BANする、物的証拠をベリタスが公開

ぶええぇぇぇっくしょいっっ!!
WTM…の…は……は……いぃぃぃっきしっっ!!

(チーーーーン!)

全くもって、SAMUSINGだぜ!(ズビッ
…ん?"Something"じゃ無いのかって??違うんだなあ、これが。
何故なら!寒シングだからさ!


(ビュオオオ…)


前回の記事ははるぴょんさんの、こちらの記事でした!😊

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、まとめ記事の投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめております!
範囲としましては…

1:14/マスクさん「歴史の教訓は、各国が歴史の教訓に耳を傾けないことである」

から〜

22:51/フリン将軍がワクチンの副作用に関する記事をシェアなさっていた

までを範囲としております!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
やたらツボってしまいました😍
こりゃカッチョええ…🤤

今回はもう一曲ご紹介!
元MORRIGANのVo.の方が始めたソロプロジェクトとの事で、おいらの趣味でこちらも…🥰



BioClandestine(BC)さんがTwitterに投下した、米国によるウクライナ私物化のスレッド関連

BCさんはロシアが特別軍事作戦を開始した当初に、Twitterに"米国がウクライナに建ててたバイオラボ"の件を投下した後、当時のTwitter運営によってBANされてしまったんですよね。
それがつい先日復活なさいまして…😭✨✨

もうね、全人類この方のフォローをすべき!と声を大にして言いたいですね。うん。


で、お題は?

今回はですねえ…こちらの投稿でBCさんのスレッドがご紹介されておりましたので、それが本題になりそうかな?

ウクライナのバイオラボで唾液を出すフセイン(・オバマ)の強力な赤い錠剤の写真は、Twitterでウイルス感染し、イーロン・マスクはそれを検閲していない。
ファイザーが新型コロナウイルスを変異させていることを認めた事を証拠に収められたばかりで、ウクライナとハンター・バイデンが我々の視界から研究所を隠そうとしたという事実を羊が無視し続けているので、これは重要なことです。
近い将来、タッカー・カールソンがこの件を報道するのは間違いないだろう。

Pepe Lives Matterさんの投稿

という文の後にシェアされたのが…

こちらぁっ!!

それから「画像、フェイクだろ?」とかぬかす痴れ者が居るらしいのでこちらの記事を証拠の一つとして提示なさっております🤣🤣

BCさんの記事については、おいらで恐縮ですが記事にまとめさせて頂きました🙏


反応など

さて、これを見てください。ドナルド・トランプ・ジュニアは ウクライナのバイオラボの話を 真剣に受け止めていて もっと調べたいと言っています。

"陰謀論者たちは、1000回以上もバッティングしています。陰謀論者は大喜びですが、メディアはそうでもないらしい...
ここに教訓がある。もしあなたが、大量破壊を引き起こすかもしれないウイルスを変異させている会社で退屈な仕事をしているとしたら...私たちが本当に心配しているのは、ロシアがやっているすべてのことです...私たちがウクライナにいる理由の大きな部分を占めていると思います...。ウクライナの研究所について、いくつかの興味深いスレッドを読みました。
ロシアがやることはバイオエンジニアリングで、私たちがやることはパンデミックを防ぐためのチェックです...
この人たち(陰謀論者)は長い間正しかったんだ"

主流になりつつある!?

Pepe Lives Matterさんの投稿

WTMの投稿にあります動画なんですが、サムネだとファイザーリークの部分なので「アレ?」と思ってしまいますねw
中身はロバート・F・ケネディJrさんのコメントになっております😁✨✨

どうやらBCさんのスレッドをお読みになられた模様!?👀
そろそろオセロがひっくり返る音が聞こえて来そうですね、これは😭✨✨


ツイート自体はこちらから。
ここではマスクさんが"いいね!"している事に注目!

こちらで転送されていた様ですが、これも驚きですよね〜💦
マスクさんが間接的にBCさんのツイートを見たも同然ですからね!😁


勝手に宣伝!

BCさんはテレグラムを主軸として活動なさっておりますが、一方でサブスタックにも多くの記事を投稿なさっております😊
そんなサブスタックの記事を中心に翻訳記事を投稿されておりますのが、 WTMまとめチームにもご参加下さっておりますrodさんです👍

BCさんの記事はおいら的に必見!ですので、是非こちらのマガジンからその数々の記事の翻訳記事をご覧下さいませ!



連日の大暴れ!Kanekoaさんによる #GoogleLeaks 的なスレッドがTwitterに投下

こちらも濃いですなあ!💦
KanekoaさんもTwitterのアカウントが凍結解除されてから、連日の様に「何処から持って来たん!?」と驚くばかりの投稿を繰り返しております😁

今回はGoogleによる検閲などを色々な所から集めたと思わしきスレッドとなりますが、その一部がWTMに投下されております🙏


追記!

この項目のスレッドの、その全てを網羅したQリプさんの記事が投稿されております🙏
是非ともご覧下さいませ!😆✨✨


スレッドの内容の一部

THREAD🚨 #GoogleLeaks #TwitterFiles

2019年、950ページに及ぶGoogleの内部文書が流出し、Googleがブラックリストと機械学習アルゴリズムを用いて保守派やポピュリストを検閲している証拠が示された。

イーロン・マスクは、ブラックリストと機械学習アルゴリズムに関するこの種のソース文書を公開し、Twitterがいかに言論の自由を抑圧していたかをユーザーに示すべきだ。

Kanekoaさんの投稿


#11 2019年、Project Veritasは、Google幹部、ジェン・ゲンナイが "次のドナルド・トランプの状況を防ぐ "ことを議論している映像を公開しました。

彼女は、"私たちは、2016年が再び起こった場合、私たちは、結果が異なるだろうか?"というように、アルゴリズムのトレーニングもしている、と発言しています。

Kanekoaさんの投稿


#13 YouTubeのCEOであるSusan Wojcickiは、流出したビデオの中で、Googleが「機械学習」と「分類器」を使って、"くだらないニュース "を葬り、"権威あるニュース "を促進する方法を説明しました。

機械学習とは、アルゴリズムに実世界の情報を与え、見つけたパターンに基づいて意思決定を行うよう学習させることだ。

Kanekoaさんの投稿


#14 この分類記号は何だったのか?

ここにリークされた文書、"フリンジランキング/分類記号"がある。

GoogleはABC、CBS、CNNを「ゴミのような」Fox NewsやBreitbartよりも「権威のある」ものとしてランク付けしていた。

このように、ソーシャルメディアプラットフォームは、検索結果やアルゴリズムに政治的バイアスを手動で挿入しているのです。

彼らはいくつかのフリンジ検索を定義し、検閲AIを訓練する人間について言及し、その後に "人間はプログラムされている "というフローチャートが続く。

これらは、ソース文書の一種である
Twitterがどのように特定の考えを促進し、他の考えを抑圧したかを示すために、@elonmuskは公開すべきです。

Kanekoaさんの投稿


#20 @elonmusk はロバート・エプスタイン博士に #TwitterFiles を調査させることを検討すべきです。

ハーバード大学出身の研究者であり、「サイコロジートゥデイ」の元編集長で、ハイテク大手がアルゴリズムを使ってどのように行動を操作するかを研究する第一人者だ。

過去10年にわたる博士の研究は、グーグル、フェイスブック、ツイッターが誰にも気づかれずに何百万票もの票を移動させていることを記録しています。

博士の研究が開拓したコンセプトの多くは、Twitterが無意識のうちに選挙結果を左右するために使われています。

Kanekoaさんの投稿


感想など

いやぁ、このスレッドまとめ能力はエゲツないですなぁ😱😱
恐らくは特にお見せしたい部分をWTMに投下したものと思われますが、今回ご紹介させて頂きました箇所以外の部分も注目でしょうなぁ💦

ホンマは全部貼り付けていく方が良いのでしょうが、流石に手が回らなかったので今回はこんな感じで🙏🙏
…と思っていたら、Qリプさんが完全版として記事を作成して下さったのが有り難いです〜😭✨✨



記事をチョイス!〜ピックアップ以外

この項目では、独自項目として扱わなかった記事を取り扱っております。
大体ピックアップにする程の投稿量が無いものはこの項目に雑にブチ込みますw
なるべくコメントを付けていく方針ですが、極度に忙しいとかの場合はコメントを飛ばす事もあるらしい…?


米国・政府・政治家関連

デビン・ヌネスさん「アダム・シフが嘘を付かなかった日は1日たりとも無い」

シフ氏と情報委員会についてヌネス氏。
「彼が嘘をつかなかった日は一日もなかったと思う。彼は想定される情報を使っていたので、ほとんど最悪の形の嘘だ。それは偽物だった。でも彼は言ったんです "私が見た情報だけであれば 状況証拠以上のものがある "って毎日、毎日、毎日...そして彼は決して自分自身を修正せず、アメリカ国民に謝罪もしなかった。このような人物は、もはや知性に近づいてはいけない...この件に関わった民主党議員(下院情報委員会)は国家安全保障にとって危険だが、特にシフとスウォルウェルの2人は最悪だ" と。

シフを調査せよ!

Pepe Lives Matterさんの投稿

下院議長選挙からここの所は、アダム・シフに注目がかなり集まっている印象でごぜえやす🥴✨✨
エリック・シュワルウェルと共々、指に刺さった木屑みたいな無駄な輩ですからね〜💦


カーリ・レイクさん関連の投稿を雑置き

カーリ・レイクは、引き下がらないことを決意している。
「彼らは私たちがあきらめることを期待している...私たちはあきらめない。ジョン・F・ケネディ、元民主党、ちなみに彼は民主党を認めないだろう。
私はこの言葉が大好きです。本当にその通りです。私たちはいつも、ストレスを取り除いてくれるよう神に祈っています。物事を簡単にするために...JFKは「楽に生きるために祈るのではなく、より強い人間になるために祈れ」と言った。
もし、この運動がなかったら...この運動がなかったら、私たちは彼らが仕掛けたすべての詐欺を見抜けなかったかもしれない...。彼らが白昼堂々これを盗むことができたのは我々の力によるものです...。この闘いに残ると約束してください...」

Pepe Lives Matterさんの投稿

カーリ、フェイクニュース記者を面と向かって貶す。「フェイクニュースは誰も訊きたがらない...ああ、フェイクニュースの人がいるんだ。あなたの名前は?」😂🔥

彼女はとても野蛮な人です。

Patri0tsareinContr0lさんの投稿

特にニュース性はありませんが、貼りつけてみました👍


トランプ大統領関連

トランプ大統領VSデサンティス知事の確執ムードっぽい投稿

Club For "No" Growthは、私が何年も前から非難しているグローバリストのグループだ。
一時期一緒に仕事をしていたが、彼らは中国・ヨーロッパ・アジア、そして未知の部分から離れることができなかったのだろう。
私がアメリカ第一主義を貫いていることを、彼らは知っているのだ。
それが、アメリカを再び偉大にする唯一の方法なのだ。
私が予備選挙と総選挙の両方で知事にしたロン・デサンチモニアス(※デサンティス)もまたグローバリストであり、彼の寄付者もまた然りである。
ジェブ・"低エネルギー"・ブッシュは先週、彼の隣にいた。
過去を調べるのだ!

トランプ大統領のトゥルース

むむう、何やらガチ目に攻撃なさってますな。
とは言えトランプ大統領ですからね〜、これも仕込みの可能性がありますがw

しかし、対するデサンティス知事のコメントがちと気になるんですよね🤔

デサンティス氏は、トランプ氏がプーチン氏に対して「ポジティブすぎる」と述べ、彼に対してもっと攻撃的になり、致死的な援助を許可する必要があるとした。

Pepe Lives Matterさんの投稿

うーん、このコメントが本心で言ったものであれば、おいらはデサンティス知事の事を支持出来ませんねえ。
まぁ本心が何処にあるのかは分からないのがトランプ大統領周りなんですが💦
ホンマはこういうのこそコメント見たかったんですが、どうもこの投稿は本家の方ではコメント閉じてるみたいなんですよね😰💦
何でなん?🥺

一つ考えられるのは、デサンティス知事をDSに接近させる事で、デサンティス知事が大統領選に出馬した際にDS側のサポートを受けさせると。
で、大統領になった場合は化けの皮を剥がすというシナリオは思いついたりしましたが…🤔
マッカーシーなんかもそのパターンだった感じもしますし、ね❤️

まぁしばらく経たないと分かりませんね!終わり!閉廷!
#逃げたな此奴

…って、逃げる前にコレ貼って置かねえと💦

冒頭のトランプ大統領のコメントにある【Club For "No" Growth】は、恐らくこの組織の事でしょうなあ。

一応名目としては"保守的な組織"と銘打ってますが、ここがグローバリストの組織って事なのか〜💦💦
ほへぇ💦


トランプ大統領の濃い目のmeme画像に対するReTruthに、フリン将軍が相槌を打つ

トランプは、反逆罪の裁判はいつ始まるのかというミームをReTruthしたばかりで、フリンも『うまくいけばすぐに、とてもすぐに』と相づちを打った。
腐敗の暴露が増える中で、レトリックは公然と強化され続けている。
ウクライナのバイオラボ、危険なワクチン、1984年のような専制的なワクチン・パスポート・システムの計画。
世界は正義を叫んでいるのだ!

Pepe Lives Matterさんの投稿

何か詐欺師な連中が好きそうなミーム画像じゃのう😂😂
…まぁそれは置いといて、何となく"反逆罪"を人々に意識させようとしているのかな?


新しいプロフィール画像に注目が

それがこち〜ら。

https://truthsocial.com/@realDonaldTrump
新プロフ画像です👍

豪快に米国国旗があしらわれた処理が気合の程を表しております😆✨✨
正式に出馬しましたからね、うん!


トランプ大統領の新プロフィール画像と、Qドロップとの関連性!?

そんなトランプ大統領の新プロフ画像ですが、投稿のタイミングがどうもQ3806の3年デルタをブチかましているみたいでして🥴✨✨

Q3806の内容に関してはこちらから!👍

ここに来てQとのリンクを連想させる行動を取られるのは、恐らく更に多くの人々にアノンになる為の入口に立ってもらう為なのかな?と妄想🤤🤤🤤


大きめな案件関連

急に左派メディアがダーラムさんを攻撃し出すw

ダーラムのヒット作が続々登場してるのはなんで?

"今すぐダーラムを解雇しろ!"
"ダーラムはトランプの有罪証拠を隠した!"

ある愉快な記事は、ダーラムがイタリアでDJTに関連する「金融犯罪の疑い」の証拠を見つけたが、それを隠すことを選んだとまで言っている。

なぜ今なのか、自問自答してみてください。

何かが起こるに違いない......。

TheStormHasArrived17さんの投稿から転送


パニック。

"民主党はロシア捜査へのダーラムの捜査に厳しい目を向けるべき"

これがパニックでないなら、何がパニックなのか分からない。

TheStormHasArrived17さんの投稿

おおん…ww
何だかむしろ"近いうちにダーラムさん周りに新たな動きがある"と読めてしまいますね、確かに😂😂

そも、ダーラムさんの去年手掛けた2つの裁判って別に"裁判の勝利が目的では無い"んですよね。

この記事にもその辺りを書かせて頂きましたが、裁判を通じて"裁判で出されたり語られた内容"が欲しかったものなんですよね、実際🥴
そしてそれらは何処に繋がるのかというと、ヒラリーなんです。


ベリタスの超〜バズり散らかした例の動画をYouTubeが緊急でBANした訳だけど、その際の"緊急ガイダンス"の文書がリーク

画像下の方に"Rapid Response"という表記が。
「迅速な対応を」っつうこったですな。

バズり散らかしたのはこの動画😁
おいらがこの記事を作ってる段階ではそろそろ再生数が2,800万回に迫ろうかという勢いですが、要は"ファイザーの中の人、それも要人が「当社ではウイルス変異実験やってまーす!」的な事をポロリ"しちまったのをベリタスによってリーク!
世界的なムーブメントを巻き起こしております😆✨✨

WTMでもすぐさま取り上げられておりましたなぁ。
天使さんの記事に、その投稿がご紹介されております🥴✨✨

え?本題はって?忘れてた〜テヘペロ😜
とは言え、YouTubeって元々"こんな事を平気でする所"なんですよねw
今回の注目ポイントは恐らく、"YouTubeがこんな事をするという物的証拠をベリタスが(σ゚∀゚)σゲッツ!!した"という部分ですな。
つまりはコレもデマでなく、事実だったという訳さ〜⭐️⭐️


中国では胎児が女の子だと中絶などされているらしいが、米国でも似た様な事が行われている…という記事

これは記事全体がエグいですな…おいら的には"授かった赤ちゃんの性別が女の子だと中絶"という、その感覚が信じられません😰💦

えー…1970〜2017年までの統計として

  • 女の子の出産で"行方不明"とされているのが世界の出産約32億6,000万件の内4,500万件

  • その内の95%が中国やインド

というお話がまずあるようです。
行方不明とされているのは、恐らく中絶では?と見られているのでしょう😭💦
この様にどちらかの性別が不満だという理由で中絶を選択する事を"性選択的中絶"というみたいですね…😭💦

一方の米国では2012年にプロライフ議員達によって"出生前無差別法(PRENDA)"と呼ばれる法案が提出、去年の1月に共和党によって修正の上で再提案されたものの、まだ上院・下院共に通過していないとの事。

この法案が最初に提出されたタイミングの近くで、プロライフ団体の"ライブアクション"が家族計画連盟の様々なクリニックに潜入し、性選択的中絶が行われているかどうかを調査したとあります💦
その結果、こうした中絶が行われている事が確認されたとの事なので、それを理由とした提案なのでしょう。

その他にもこの件に関するアレコレが記されておりますが、まぁ何とも考えさせられます…。


2020年の大統領選の10ヶ月前に、NBCが"ES&Sが投票機をネットに繋ぐ為に14,000台のモデムを使っている"と報じてたらしい

ここん所Twitterで大暴れしているKanekoaさん。
今回のもう一つの案件は、2020年の大統領選のだいぶ前に、左派メディアなNBCがどえりゃあな事を報じていた!との事で…💦

リプライに乗っかっていた記事もついでにw

今となってはここで語られている様な"投票機をオンラインにする"というのが全米を揺るがす大問題になっちまってる訳ですが、以前の報道で"オンライン"部分の言質がとれますよ!ってなお話。


イーロン・マスクさん関連

ちょいと哲学的なかほりのするやり取り

デイヴィッド・サックス:
歴史は、戦争が制御不能なまでにエスカレートする傾向があることを証明している。
戦争が終わると、その代償は参加者が最初に抱いた想像をはるかに超える。
人々はこのことを知っていながら、エスカレートするたびに応援する。
これがリアルタイムで展開されるのを見るのは、とても楽しい。



イーロン・マスク:
歴史の教訓は、各国が歴史の教訓に耳を傾けないことである

ディヴィッド・サックス氏とマスクさんのやり取り

良いコメント出しますねえ…。
様々な前例的なものがありますよね、これ💦


Twitterの仕組みとしてシャドーBANされる様に構成されていた!?

イーロン・マスクがデイヴ・ルービンに2日間にわたってSF Twitter本社の舞台裏を見せたそうです。ルービンによると、イーロンのチームは、コードに組み込まれているシャドーバニングの他のいくつかの層があることを発見しました。

また、ルービン氏は、特定のアイデアが聞かれないようにするために、システム全体がシャドーバンされるように構築されているようだとも述べています。

これは誰も驚かないが、私たちがすでに知っていたことを裏付けるものだ。Twitterは常に、物語をコントロールするためのプロパガンダツールだった。

Patri0tsareinContr0lさんの投稿

いやこれ、サラッと流して良いの!?😱😱😱
こちらも"証拠を(σ゚∀゚)σゲッツ!!した"案件でしょうに💦

要するにTwitterのシステムがそもそも、シャドーBANを組み込んでいたという事が確定した訳でして…今後はその辺りを解きほぐしていきつつ解体していくのかな?とは思います🤔

やはりおいらの予想通り、Twitterの浄化には相当な時間が必要そうですね😱


米国・感染症関連

WHO、コロナ禍( )を無期限延長の意向だとよ

ソースはDiscloseですが、そのDiscloseがソースにしていたのがこちら💦
マトリョーシカ🪆かYO!ww

まぁ内容としては可はなく不可しかなく、といった塩梅です🥺
基本、コロナ禍なんてものはビジネスであり戦争である!とおいらとしては考えてたりするのですが、様々な証拠や統計などがこのコロナ禍なんてものの無意味さを突きつけている訳でして…💦
この動きも要は"糾弾されるまでの間、何とか長く逃げ切りたい"という考えでやっているんでしょう🥶

知ってるかい?宿題ってヤツは貯めれば貯める程片付けるのが困難になるんだぜ?🤗


バイデン政権「5/11で新型コロナの緊急事態を終了させるかのう」→共和党「すぐ終わらせぇ!投票じゃ!」

WHOがパンデミックは終わっていないと発表したその日、バイデン政権は新型コロナをめぐる緊急事態を5月11日に終了すると発表した。

共和党は水曜日に即座に終了させるための投票を行う。

行政管理予算局(OMB)は、この終了はTitle 42の終了を意味し、さらに多くの移民が国境に押し寄せることを意味すると懸念を表明した。

なぜ待つのか?今すぐ終了させよう。

Nevsさんの投稿から転送

はは〜ん、なるほど😏
国境の不法移民をダシにコロナ対策とかいう無駄を伸ばし続けたいというこっちゃか!w
バイデンが大統領の椅子に座り始めた段階で、トランプ大統領がガッツリ取り組まれていた国境問題に対する対策をアッサリ撤廃しやがったのも、こういう時何かにダシに使う為なんですよね〜😬
もちろん、それだけが理由ではありませんが😰

日本で新型コロナの分類を5類にする日取りが5月8日(現地時間)でしたか、何だかバイデン側と打ち合わせしてそうですね!🤗
#日本に居るのに現地時間の表記は要らねえよ


ロバート・F・ケネディJrさん「私たちはCIAの製薬戦争ゲームの中で生きているのです」

ロバート・ケネディ・ジュニアは、CIAがトップダウンの政府、権威主義、全体主義を大規模に増加させるために、新型コロナの反応をどのように利用したかを説明します。

「私たちは、ここで巨大なミルグラムの実験をしているのです。白衣を着たアンソニー・ファウチがいるのです。」

「私たちはCIAの製薬戦争ゲームの中で生きているのです。」

Qtimeさんの投稿

情報とかではありませんが、ひとまず。
本体はリンク先の動画なんですが、しっかり見る時間を取れるかどうかは怪しいので貼り逃げという事で一つ🙏


"MRNAワクチン投与後のマンモグラフィーで、リンパ節の炎症と輝点が確認された件"という記事をフリン将軍がシェアなさっていた

MRNAワクチン投与後のマンモグラフィーで、リンパ節の炎症と輝点が確認された件

-デイリークラウト様

私は62才の女性です。
今日、定期的な骨密度検査とマンモグラムを受けに行き、事前検査の質問には全て答えました。
マンモグラフィーの後、私は直感的に疑問を持ちました。

"なぜ予防接種を受けたか、どの腕かを聞いたのですか?"

技術者は、"お見せしましょう"と言いました。

マンモグラムがコンピュータの画面に映し出され、5つの明るい斑点がありました。
技術者は、その斑点が牛痘ワクチン接種後に炎症を起こすリンパ節であると説明しました。
彼女は、最初、放射線科医は感染を除外するためにPCPに照会していたと言いました。
そして、生検を開始しました。
最終的に、彼らはリンパ節の炎症がコロナワクチンの結果であることを決定しました。
私は彼女に、この状態がいつまで続くのか尋ねました。
彼女の沈痛な答えは、"わからない"でした。

どうしてこのことがニュースにならないのでしょうか?
私が最も後悔したワクチンは、2021年の3月でした。
年齢や病歴から、夫のために正しいことをしたつもりでした。
モデルナワクチンの治験に参加した姉に、最後のマンモグラフィーがいつ行われたのか聞いてみました。
彼女は8ヶ月前だと言っていましたが、この2つの質問はされませんでした。

これはマンモグラフィーにおける新しい発見なのでしょうか?
なぜ私たちはそれについて聞いていないのでしょうか?
この詐欺のために刑務所に入れられるべき人々が数多くいるのを私は見ています!
マローン医師がこれにどう答えるのか気になります。

私は今日言われたことに、まだ衝撃を受けています!
私の退職した救急隊員の直感は、その質問も回答も、まったくうまく消化できなかったのです!
私は、完全な報告書とフィルムのコピーを入手するつもりです!

DailyCloutの記事より

内容としては、DailyCloutというサイトに寄せられたお手紙の様です。
この記事をシェアなさったフリン将軍は、"コロナワクチンによる薬害は女性が特にリスクが多いだろう"とお考えの様です。

この様な事例が、世界的に数え切れないほどに報告されています。


米国・その他

MSNBCのキャスターであるミカ・ブレジンスキーか3分間みっちりポール・ペロシのアレコレを読んでいた

ミカ・ブレジンスキーは今朝、3分近くかけて、極右によるポール・ペロシの「陰謀論」を読み切った😂。

イーロン・マスクやドナルド・トランプなど、誰もが公式発表のウソを指摘しているので、彼女はメルトダウンしているのです。しかし、ポール・ペロシがゲイの不倫やゲイによる売春に関与していたかもしれないという指摘を彼女が読み上げるのを聞くのは… 🙌🏼🤣

Patri0tsareinContr0lさんの投稿

嫌でしょうなぁwww

ミカ・ブレジンスキーと言えばコレじゃ無いですかねえ😰💦
「人々の思考をコントロールするのはメディアの仕事なの!」
😱😱😱😱😱😱


#31TiMES (人身売買の啓蒙・防止月間の取り組み)の30回目

#30:中絶

「本当にいいんですか?」シャラは何度目かの質問をする。
「貴方は仰いましたよ?」医者は言った。
「ただの組織の塊なんです。貴方は1時間後には退院して、ご自身の人生をやり直すことができますよ」
1時間後、シャラは玄関を出て行った…医師はシャラの7ヶ月の息子だった"組織"をかき分けて、無傷の心臓と肺を取り出したのである。

詳細:人身売買と中絶

・人身売買の一形態として、臓器売買があります。

・中絶業者は、中絶手術だけでなく、シャラの息子のように中絶した赤ちゃんの臓器を売ることでもお金を得ています。

・赤ちゃんの臓器売買に関するPlanned Parenthoodの証言(ビデオ): 
https://tinyurl.com/4fm58cnk

・胎児臓器売買の恐怖を伝える資料: https://tinyurl.com/2bff5kzk

・FDAの胎児臓器購入は連邦法に違反している: https://tinyurl.com/bdf6un6y

以上、https://t.me/WTM_deepl_jp/119558の画像より

この1月を"人身売買"の防止・啓蒙月間と定めて投稿されて来た#31TiMESですが、終わりが近づいて来た今回は中絶についてです。
何故WTMの記者の方々を含めた保守派層が中絶に対する規制対応を支持するのか、その答えの一つはここにあります。

中絶によって獲得した胎児の臓器が、ビジネスとして利用されているのです。


他国の情勢

ボルソナロ大統領、米国滞在の為の6ヶ月のビザを申請

※FTは見る為に会員登録が必要なので、記事の確認は出来てません😭💦

ブラジルの前大統領であるジャイル・ボルソナロ氏は、母国での法的地位が危うくなる中、米国に滞在するための6ヶ月の観光ビザを申請しました。

ボルソナロ氏の弁護士であるフェリペ・アレキサンドレ氏によると、ボルソナロ氏の申請は金曜日に米国当局に受理され、その手続き中、つまり数ヶ月に及ぶ可能性のある期間は国外に出ないよう前大統領に忠告した。

AGイミグレーションの創設者であるアレクサンドルは、「フロリダが彼の一時的な故郷になると思う」と述べた。"今、彼の状況で、私は彼が少し安定を必要とすると思います。"

ボルソナロはブラジルで複数の捜査を受けている-4年間の大統領任期中の不正行為の疑いと、選挙での敗北を拒否した支持者が今月初めにブラジリアで起こした暴動に責任があるかどうかを判断するためである。

Just Humanさんの投稿から転送

この件、落とし所がまだ掴めないなぁw
しばらくブラジルは泳がせておくのかな〜🤔

何かルーラも単なる悪人なのかが定かでは無いと言いますか…💦
まだ全貌が見えてない印象ですが、何となく劇場な気もしますな🤣🤣


英国が"特定の機関が個人情報の共有を可能にする"という、内閣府の提案について協議期間を設けるとの事

ディ、ディストピア〜😱😱😱

このコンサルテーションは、個人および世帯に対する本人確認サービスの提供を支援するために、特定の公的機関間でデータ共有を可能にする内閣府の提案について定めたものである。

どのようなデータが処理されるのでしょうか?

- ユーザーのフルネーム。
- 生年月日
- 自宅住所
- 電子メール・アドレス
- 写真画像
- パスポート番号や運転免許証番号などの各種識別子。
- 個人の身元確認に必要な政府部門が保有する属性。
- ユーザーに対して以前に行われた ID チェックの結果。
- 取引データ(例:収入

ID 検証サービスの発展に伴い、他のデータ項目が処理される場合がある。

Angel Auraさんの投稿より抜粋

リンク先を見る限りでは、一応人々に対して意見を募る(ポーズを取ってる)のかなぁと。
でもどうでしょ、

rodさんの記事にあります"英国国防総省の第77旅団がコロナ政策に異を唱える人々をコソーリ監視ってた件"的なお話を見るに、もうやっとんのんとちゃうか〜?と思ってしまいますけどねえ😅💦


サウジアラビア、ペトロダラー以外での取引に前向き

ブルームバーグのリンクですが、ほぼ見られませんなコレ💦
ケチ臭え連中だぜ!

これは大きな問題になる可能性があるようだ...
サウジアラビアはペトロダラー以外の通貨での取引を排除していない...経済的にはどうなんだろう?

「米ドルであろうと、ユーロであろうと、サウジアラビアリヤルであろうと、貿易の取り決めをどうするかを議論することに問題はない。」と、モハメド・アルジャダーン氏は火曜日、ダボスでのインタビューでBloomberg TVに語った。

「我々は、世界中の貿易を改善するのに役立つ議論を避け、排除しようとは思わない。」とアル=ジャダーン氏は語った。

Pepe Lives Matterさんの投稿

Pepeさんが要点拾っててくれて助かりました!
ここん所のPepeさんは割と要点を書いてくれるからめっちゃすこ❤️
#シンプルにキモいからやめろ

ちなみに"ペトロダラー"についてはこちらなどを。
オイルマネー的な扱いで使われる事が多いそうな💦

ていうかこの件はBRICsの布石の一つかも?と感じましたが、とりま続報待ちですなぁ🤔
でもこういう案件って割と続報がWTMで拾ってなかったりする気もしますが😰💦


ドイツの"過剰死亡数"が、2020年から276%増えたらしいけど

ソースがこれだけ。

多分ここからのネタだと思うのですが、ちと探すのに難儀しそうなので放置で💦
このQtimeさんって人はとにかくソース記事を全然貼ってくれないので困ります🥺💦


ロシア国防省による、ウクライナに米国が建ててた生物兵器研究所に関する記事

ロシア国防省は、米国やその同盟国による「二重利用プログラム」の実施の兆候を繰り返し観察しており、その中には国防総省やその請負業者が資金提供する生物学研究所の運営内も含まれる。

第9回再検討会議において、米国が生物兵器・毒素兵器禁止条約のチェック機構を妨害したことは、ワシントンが何かを隠していることを裏付けるものである。

エコヘルスアライアンスは、東南アジアにおける人獣共通感染症ウイルスの研究など、これらのプロジェクトで重要な役割を果たしています。

米国は、2019年以降、ウクライナでウクライナ軍を含む団体を対象にした試験など、自国領土外で物議を醸す研究を行っている。 ロシア国防省は、リシチャンスクにおける臨床サンプルや記録の違法廃棄、ウクライナ軍関係者による精神刺激剤や薬物の使用に関する情報を入手しました。

Qtimeさんの投稿

もうこれは、ロシア側が"必要な証拠物件"を入手したと見て良さそうですね🎉🎉🎉🎉

この件もみっちり取り上げたい気持ちが強いのですが、今回の記事はてんこ盛り過ぎるので今回は割愛とさせて頂きます🥺🙏



【WTMまとめ記事】

このコーナーでは、前回のおいらの記事→今回のおいらの記事までのWTMまとめ記事を日付順に貼り付けさせて頂きます😊✨✨


しろのさん


破壊天使さん


Qリプトラベラーさん


しろのさん


6feet rodさん


はるぴょんさん



【まとめ記事チームの新記事】

この項目では、WTM、わしらがメディアじゃにご参加頂いております方々の新記事のリンクを貼り付けさせて頂きます😆✨✨


Qリプトラベラーさん


ちろりさん


43企画さん


らんみかさん


餡子熊おう(おいらです💦💦)



【note記事などのピックアップ】

この項目でのリンクご紹介は"記事リンクは3つまで"、"チョイスはランダム"とさせて頂きます💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


科学的に考えてみるさん


カルガリーチャンネルさん


あっこさん


ぷくさん


アーバさん


terucchiteruteruさん


河越道灌さん


好奇心のおもむくままさん


ミニトマト8181さん


earthboundさん


カボチャ金貨さん


宇宙から来た仏さん


柴餅さん


TokyoJapanF1さん

※この記事は、更新の際に削除されます。


akubiさん



終わり

はい〜お疲れ様でございます!💦
いやはや、記事が長〜い!w

今回はめっちょ気になりまくりなネタが多いのですが、流石に物量が多すぎたのでBCさんのTwitter投稿を別記事に回して対応してみました💦

Twitterの浄化は完全とは言えませんが、BCさんやKanekoaさんが激アツなスレッドを投下しまくっても生き残れる様になっているので、かなり良い感じにはなりつつあるみたいですね😆✨✨


・これだけ書かせて!

これは一般的な事に関してなんですが、Twitterでの投稿とかで"ニュースのソース記事があるのに、それを併記しないで画像と文章の一部だけ貼る"というのをされる方、割と多いと思うんです💦

正直な所おいらが言えた事でも無いのですが、ソース記事やアドレスがある場合はなるべくそのリンクを併記する事をお勧めしたいのです🥺💦

何故かと言うと、横槍を入れてくる人ってやっぱり「何だテキトーな事書きやがって!ソース出せやカス!」とか言い出してくるのが中々に多い印象なんです。
WTMでも全然ソース記事を貼ってくれない方…QtimeさんとかForecastさん辺りがそうなんですが、その方の投稿をパッと見た時に"ん〜?コレ、ホンマかな?"って思う事があったりしますし😂

おいらがWTMを見た時ですらそんな印象を受けたりするくらいなので、例えばTwitterやテレグラム、noteとかでもそうですが…ソースのリンクがある時ゃ貼りましょう!というのは、扱う方の信用を上げるという意味でも大事だと考えておりますので、面倒かもですが宜しくお願いします🥺🥺


・ゆる募集など

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡はWTMjpのまとめメンバーの内、しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん(と、おいら)の記事のコメント欄、もしくはTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!

日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
現在のメンバーとしましては初期のメンバーの

の4名+1羽に加えて…

という陣容でお送りさせて頂きます!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも"当初のメンバー"の記事のコメント欄や、Twitterのアカウントまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏


おいらの記事の次は

しろのさんの、こちらの記事になります!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳 #常識を疑う #常識を疑え