見出し画像

今週の火曜日の夜中、妹からラインメッセージが届いた。

「福岡は大寒波です。
お父さんのことで報告があります。
時間がある時に連絡ください」

日本時間の午前1時過ぎ…
すぐに父に何かあったと察しがついた。

去年から体調を崩していた父…

2022年12月初旬には32.7度まで体温が下がり
年を越せるかも怪しくなっていた。

その後、奇跡的な復活を果たし
「紀子(母の名前)好き〜」
とスタッフを笑わせることもあったらしい…

父の誕生日が12月15日だったので
そのお祝いをして、年を越せたらラッキーと思っていた。

できれば友人の50歳のバースデーパーティーの後が嬉しいとも🤣


私の願いも見事にクリア✨
hiromiちゃんにヒーリングしてもらった翌日
福岡に大寒波が来る日までがんばった父。

夜中だったけど妹に電話して状況を聞いた。

施設から連絡があり「父はもう呼吸してない」

スタッフが現在一人しかいないので面会対応不可😅
雪で道路が凍結してるため
翌朝9時過ぎまでお医者さんも来れない

とのことだった。
7時になったら施設に入れるので兄が駆けつけることに…

妹には、霊視ができるゆりかさんに連絡とり
状況を伝える旨、約束して電話を切った。

そう、タリブが死にそうだった時にサポートしてくれた
あのゆりかさん🤗


私の兄妹はみんなスピリチュアル好き🌈
何の抵抗もなくこういう話を受け入れられる。
そのことがとてもありがたかった🍀


約30年前に撮影した父の初孫娘のお宮参りにて

上記の写真は1994年頃のもの
左から双子の妹Mちゃん、Yちゃん、兄、父、母、
実家で同棲してたカナダ人彼氏スティーブと私…
顔出ししてないのは兄の元嫁&その母と妹😅

話を戻すと

別件でやりとりしてたゆりかさんにラインで父の状態を伝え
住所、名前、生年月日の情報をもとに霊視してもうことにした🍀

実は、兄や妹たちは父の死に備えてもう色々と準備をしていた。
姪っ子たちの喪服やパールも父のお金で購入ずみだった。

以下はゆりかさんの霊視情報✨

父はすでに(25日午前2時時点)亡くなっていた。
正確には9割は魂が抜けてて1割が耳が残ってる状態(byゆりかさん)

「とても穏やかな大往生、凄く理想的な逝き方、老衰」

魂は抜けてるけど、まだベッドのあたりにいる。
耳は聞こえてるから話しかけてあげてほしい。

父からのメッセージ…
「ゆっくり来い、待ってるから、心配せんでいい」

元気な時にデービッドと一緒にお酒を飲みたかった😭

雪で医者が駆けつけられず、点滴で延命も無理…
病院で色々されることを望まない父は
あえて大寒波の静かに行けるこの日を選んだ❄️

「男たるもの、潔く」(私も男じゃないけど同じ感覚😅)
みたいな信条を持ってて、人に迷惑をかけたくない。
(自分が散々人に迷惑をかけられたからだと思う💦)

この日は四柱推命では「休息の日」にあたり
「ご先祖を敬う日」でもあった。
大勢の先祖が勢揃いして迎えに来てくれてた🍀

ゆりかさんと父とのやりとりを
ラインで兄妹にも共有することにした。(ゆりかさんの了承ずみ)

ということで、「義父のレンの思い出日記」シリーズが
終わったばかりだけど…

明日から「実の父との思い出日記」シリーズが始まるよ〜✨

実は義父のレンの記事を書きながら
父のことをずっと考えていた🍀

それにしても、ゆりかさんの霊視能力ハンパない😂

てるさんも
「ゆりかさんの遠隔ヒーリング能力はほんまもんです🌟🌈」
って書いてたど…


本当にすごい〜🤣
猫のタリブに続き、父のヒーリングもお願いして大正解🌈
ゆりかさんを通して、父と再び会話できる喜び🍀
兄妹も大興奮〜✨

次回をお楽しみに〜🌈




森を素敵にするために使わせていただきますね!