見出し画像

特異な世界を生きる人々😂 5類を歓迎する人のことです🤣 《終局のコロナウィルス③》

コロナ5類5月8日。
日付出ましたね。
思ったよりも遅いけどひとまずは歓迎するしかないかな。。。


ところで週末金曜日SNSでこんな資料を見ました。厚生労働省アドバイザリーポートの資料です。

「5類化を歓迎」している層には特異な世界観を持った人も多い


もちっと大きく。


😂😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣

いやいやいや〜。
特異な世界観を持った人々!


ぼくです!!


まじウケル〜😂😂😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣

こんなふうな認識をしてもらってるんだ。
自分や自分の記事にスキやコメントくれる皆さま。
皆さん、ほぼほぼ揃って


特異な世界観を持った人々


でございます!!😆

公的機関にネットとかチェックする人がいて報告が上がってるんですね~。
わざわざどうもスミマセーン!😆


では、特異な世界観とは何か!?
考察してみたいと思います!!


その1 マスク等の感染予防の効果なしとみなしワクチンも効果なし、更にとても危険と捉えている。


これはまず第一段階。
この段階ではまだ《特異な世界観》とまでは行かない(と、自分は思いますがどうでしょ!?)。



よく見てほしい。2019年の死者数よりコロナ禍が始まった2020年は死者が減っている。しかし、ワクチン接種が始まった2021年より死者数はとんでもない右肩上がりを見せている。
これで結論を出せる訳では無いが
少なくとも何かおかしいぞという
感覚が湧きおってくるのではないか。



その2 コロナは茶番だと認識。


ワクチンやマスクを上のように認識した人はネットを旅し始める。
そうするとなかむらクリニックの中村先生をはじめとする政府やテレビ、新聞、その中に出てくる専門家とは全く違うことを言っているアカウントに出会い始める。



そして、デマだ陰謀論だと言われていた「ワクチンで人が沢山死ぬ、コロナ禍自体が仕組まれたもの」等の論説がが事実なのではないかと認識し始める。


その3 ビル・ゲイツ、国際金融資本、DS等を支配側の手先と理解し、その人々が世界を牛耳りコロナ禍以外の色々な事(戦争、食料危機、気候変動、人口削減などなど)が何年も前から画策されていた事を知る。



(エブリデイ発信頑張る十楽さん、ファイッ!!)



ここからは細分化していくが
特徴として、

その4 アメリカの政治事情にやたら詳しい。



(WTMという真実を発信しようとしていジャーナリストの投稿を紹介している熊おうさん。他にも仲間多数!)



(熊おうさんと同じくWTMの伝達者。WTMの皆様の記事の中でも破壊天使さんの記事は独特で解説を読者に振りまくる。これはキラーパスと呼ばれていて、果てはロンドンスペインまで飛ばす能力を持っている)


(リーダー?アドバイザー?的ポジションのしろのさん。本人曰くアメリカに詳しいだけで他の国は全然とのこと。まあ、とにかく詳しいです!)



その5 スピリュアル的傾向が強く、ヨガや瞑想をしている。



(代表でバランス感覚のいいあつこつさん✨いっぱいスピリュアルな方いるけど記事が目に飛び込んできたので😆スピリュアル関係もかなり細分化が進んでいるのでご自身の感覚で掴み取ってほしいです💫)


その6 食事、生活用品にこだわる。



(自分の記事でーす♪小麦のこと書いてます。
特異な世界の人々はその他、遺伝子組み換え、電子レンジ、農薬、水道水、フッ素、食品添加物、生活用品、あらゆるものにこだわりを持ち始める。因みに現代小麦を作ったのは特異な世界観を持つ人々はよーく知ってるロックフェラー。)


その7 日本においては縄文時代や江戸時代をパラダイスのように捉えその思想、生き方を信奉している。日本書紀の記述等まるで信用していない。
明治維新はロスチャイルド家による薩長土肥を利用したクーデターという認識。




(外部ブログより。ロスチャと明治維新、海外情勢。ゴールドの流れまでよくわかります。)



その8 自然の中や神社に出向くことが多い。



(自然の中に行くというか森までゲットしたらんみかさん&デービッド。イギリスにいながらも特異な価値観を持っている。)




(ゆりかさんの遠隔ヒーリング能力はほんまもんです🌟🌈)



その9 時給自足が必要だと感じ畑や田んぼプランター栽培を始める。


(畑一年目のみたまさんだけど、すんごい収穫量!自然農〜✨)


その10 ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、DS、国際金融資本の上にいるロスチャイルド、そしてさらに上の貴族たちを調べ始める。。。



(サナメさんのDS、軍産複合体や国際金融資本を探るこのシリーズ、なんとなく知ってることをより深く理解できます!有り難や~✨)






(こちらは外部ブログ。記事に〜家と名前が出てきますが、更に名前が出てこないその上があると言われています。特異な世界観では名前が出てくる貴族は下っ端と認識されています。)




(ロスチャイルド家を顎で使うシェルバーン家。
特異な世界の人々はこういう話が好き。ゾクゾクします😆)


その11 マイナンバー、メタバース、ムーンショット計画に危険を感じる



(完全管理社会に向かってマイナンバーカードのいろんな事に対する紐づけ、恐るべきムーンショット計画。。。Qリプさんはメキシコにてノマドな生活。。。いいなあ😆)





他にもまだまだ紹介したい特異点はありますが
ぼくはほぼほぼ特異な世界観の世界を生きています!
こちらの世界は面白いですよー!!


自分は特異な世界観を持っていないと言う方は何か引っ掛かるところがありましたらクリックしてみてください✨

Comon joinus!!


追記

1月28日付日経新聞。


スポーツ観戦、ライブ。
マスクしないと声出しできない!?
何じゃそれー。







学校のマスク、
とっとと無しにせんかーい!
クラシックコンサート、
外せるか微妙だな~。。。



(これは音楽ライターともさんが怒る案件ですな。。。)



ふぅぅ、全面歓迎とは言えないねぇー。。。
歓迎したくないよねぇ。。。
おかしな世の中は続きそう。。。


以上です(´・ω・`)


ナマステ✨

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?