中村 篤史/ナカムラクリニック

神戸市元町で内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー栄養療法「ナカムラクリニック」を開業。ブログで健康情報を発信中。翻訳本「オーソモレキュラー医学入門」 ※ブログの無断転載はお断りしております。http://www.clnakamura.com/ 078-599-9122
  • オーソモレキュラー医学入門

    エイブラム・ホッファー

講演会 in 島根

世間的には三連休ということだけど、僕にとっては全然休日ではなかった。 連休初日の土曜日は大阪の薬害研究センター(内海聡先生のクリニック)で有機ゲルマニウムの講演会…

ワクチンによる少子化と劣子化

人形のなかに人形がいて、その人形のなかにさらに人形がいて、、、 マトリョーシカを見ていると、連続性ということを思う。 人間のなかにも連続性がある。 「お母さんが…

ナイアシンとプリオン病

読んではいけない「反ワクチン本」ということで、ご批判いただきました。 しかし、「読んではいけない」という一方的な上から目線ってどうなの? ワクチンを積極的に推奨…

オフ会 in 仙川

昨夜は東京仙川のキックバックカフェ(KBC)にいた。續池さん主催の食事会があったからだ。 張雲さん、カバールの田中さん、メリンダ姐さん、角屋敷さん、CBDキッチンさんな…

ファイザーと各国政府の不平等条約

mRNAワクチンの開発者の一人であるロバート・マローン博士が、「ファイザー社とイスラエル政府は、ワクチンの副作用を公表しない契約をしている」ことを暴露した。 ああ、…

これから世界はどうなるか

1942年7月8日ユダヤ人は以下の公的施設へ行くことを禁じられた。 レストラン、カフェ、劇場、映画館、コンサート、博物館、スポーツイベント(参加者としても観客としても…