見出し画像

らんみか先生の記事に数日に渡って、タリブちゃんのヒーリングの内容や
やりとり、旦那様との事を書いてくださっています。
毎回、誰の時もこんな感じでヒーリングをするんです。
この時に感じた事を聞くのを楽しみにしている方も、たぶん多いはず。

ヒーリングは・・
愛犬に愛猫に、お母様に、お父様に、旦那様に・・という依頼が非常に多い。奥様に・・というのは、あまりない。笑

長期(1か月単位)で申し込んでくださる方には、連日このようなやり取りはしませんが、通常は3日セットのヒーリングなので、これぐらいのやりとりは通常なのです。(できるだけ短くしようと思ってるんですが・・。)

動物へのヒーリングは、アニマル・コミュニケーションも使い、
ヒーリング中に感じ、神様達に祈りエネルギーを送っていただくのです。


一番苦手なのは・・
うちの子にヒーリングを送ることです。

一番届きやすいんですが・・病気が重症になると、心配しすぎてヒーリングができないので、その時は友人にお願いするようにしています。

医者が、自分の家族は手術できない・・と思うのと同じで、自分の子には難しいんです。お医者様も獣医さんも同じ意見でした。
やっぱり家族の場合は、信頼できる人に任せるそうです!

以前、アトムが肝臓癌で重症になった時に、フロリダ在住の生まれながらのヒーラーさんに、ヒーリングをお願いしたことがありました。
その時に、「〇時~1時間 毎日送ります。」
と、言ってくれたんです。驚いたのは・・〇時と言われた時間ピッタリに、
私の背中(右側の肩甲骨あたり)に、めっちゃ熱いエネルギーがドーン!!と、届くようになりました。

私にこれだけわかるんだから・・アトムは相当わかるだろう・・。
と、思うぐらい、すんごいパワーだったんです。

フロリダですよ!遠いし、実際どこにあるのかもわからないような場所。
(後で地図で確認しました。)
連日送られてくるエネルギーは半端なく、アトムの症状も安定したり、波があったり・・。もう末期だったので、アトム自身大変だったんですが。
予定ではない日にも背中が熱くなるので、まとめてお礼をお伝えしたものです。ほんとに素晴らしいヒーラーさんです。めっちゃ尊敬していますし、この方が言ってくださった事も肝に銘じてお仕事をしています。

結局、ヒーリングも寿命にはかなわないし、寿命間近になると医療もヒーリングも受け付けなくなるんです。

そんな時は、察して・・別の角度からヒーリングを行う事にしています。

トト.・・ダウン。

トト.ももう18歳。体調がいつ悪化するかわかりません。
一昨日から夜になると高熱が出て、胆嚢炎を起こしています。

それもヒーリングで(胆嚢って)出てきたので、病院に連れて行って先生に
「今回は胆嚢です。」と伝えたら・・・。
採血結果を見て、『見立て通りです!』と正解を頂きました。

本日は絶食で、数日連続の点滴治療となりました。
今回超えてくれたらいいんだけど・・と、心配していますが。
早めに高熱に気づいたので、大丈夫かな。

高熱過ぎて眠れないので抱っこで寝ます。

今は気が抜けません。
私もゆっくりお風呂に入れず・・状態の良いときを見て入らないといけないし、しばらくはお酒は一滴も飲みません。
急変したら、即 病院に連れて行かないといけないし。

いろんな想定をしながら、高齢のワンコと過ごさないとね。
1日でも、1時間でも、1分でも・・一緒に。


もしもの時は、事前に天にいる愛犬達が総動員で迎えに来ますので
わかるんです。それまでは、治療も効果があるはず。
要注意時期ではありますが、頑張っていこうと思います。

アトム!
天にいる、マリア(左)とエル(右)


皆様も大切なご家族、大切なペット達との時間を大切にしてください。
今は、すぐにやらないといけないお仕事は一時ストップしています。
でも、後のお仕事は融通が利くのでストップしていません。

私が仕事を続ける理由は・・天にいる愛犬達の望みだからです。
頑張らないといけないそうですから・・。
休みはもらえませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?