見出し画像

ヒーリングが必要なのはタリブだけじゃなかった…

瀕死の状態から奇跡の 回復を果たし日に日に元気になっていくタリブ🐈


水もいつもよりゴクゴク美味しそうに飲むし
「もう落ちてるものは食べない」って言ってたらしいので一安心🍀

「死ぬかと思った」くらい危なかった(by ゆりかさん🤣)

次の日に友人とランチの予定が入ってたので
キャンセルも覚悟してたけど…

タリブが安心できる状態まで回復したので
心置きなく出かけられました🌈

ゆりかさん経由で
「もっと話しかけてほしい。ちゃんとお話わかるよ!お返事もするよ」

とタリブの心の声も聞けたので
今まで以上に話しかけるようになりました🌈

以前は、何となくわかってくれてるのかな?
くらいの感覚で話しかけてたけど
今は全部わかってるんだよね〜と顔見ながら反応楽しんでる💕

実はゆりかさんが私とデービッドとタリブの
今年の運勢を鑑定してくれました。

無料プチ鑑定✨(全然プチじゃなかったけど🤣)


その時に、デービッドの中にねじれがあることが発覚!
病気になる前に修正した方がいいということで
タリブと一緒にヒーリングしてもらう事に…

確かに超能力者Kさんのセッションでも
タリブがデービッドの体調のこと心配してた😭


今回デービッドのヒーリングでゆりかさんが見たのは…

デービッドの体のねじれは、根本から上に向かって
ゆるりとねじれてる感じだそう。

ゆりかさんが送ってくれたイメージ写真を拝借🤣


ゆりかさんに、繊細な神経のピリピリ感、頑張る感。
力の入ってる部分をゆるめてもらったデービッド🌈

確かにこのあと顔が穏やかになって
リラックスした感じ…
いつもガチガチで神経質な顔が柔らかくなってた🍀

今のままだと、胃・肝臓が悪化して病気の元を作ってしまう😅

「ねじれが修正し始めたら、何か心の内を言い始めたりするかも…」
「その時は、うんうんと聞いてあげてください」
「なんか、色々と我慢してたことがあるみたいです」

ゆりかさんの予言通り、大爆発🌋

「私が今年引越し予定のバンガローの改築の作業に協力的じゃない」

と、延々責められました😅(もちろん、うんうん聞きましたよ〜)

デービッドが連日バンガローで作業している中…
私は自分の作業を優先し、改築作業については放置プレイ💦

Kさんのセッションでも、今優先することはバンガローの改築作業
と気づかされたばかり…(猛反省😅)


ゆりかさんのおかげでタリブはすっかり元気になり🍀

最後のヒーリングの時の会話で
「僕はそろそろ大丈夫、後はパパ(デービッド)をよろしく〜。」
と言ってたタリブ😭

思わず抱きしめたくなりました🐈

デービッドはヒーリングを通して中身の解放が必要…
色々な過去の出来事がトラウマになってるっぽい💦
次回はその辺についても書いてみようと思います。

動物にも人間にも効果絶大のゆりかさんのヒーリング🌈

超おすすめです💕

森を素敵にするために使わせていただきますね!