見出し画像

WTM一言ニュース2023/01/30 ビル・ゲイツ、エプスタインとは「食事しただけ」と語る🙄


ども!はるぴょんです(`・ω・´)ゞ
今日も親ポタス開店🍜🍜
なんと!このWTMまとめがこの記事で1000本目だそうです🎊🎊
素晴らしい👏👏
これまでやってこられたまとめチームレギュラーの皆さま、代打の皆さま、おめでとうございます!ありがとうございます🎉

そして、WTMのニュースまとめをしてくださる方を募集しています。

まとめやってみてもいいなぁー!とか思ってる人が全国にざっと5万人ほどいるはずなんですが、皆さんシャイなんですね。ささ、あなたも、あなたも!

WTMとは

市民の市民による市民のための真実のニュースです(*´・ω・`)b→こちらです。(英語)
そしてその、WTMの投稿を自動で翻訳したチャネルが→こちら(日本語)
その数あるニュースの中から気になるニュースをピックアップしてまとめてnoteに毎日投稿しているWTMまとめがこちら↓

海外のニュースがほとんどですが、テレビや新聞で言ってることと違う!?常識を疑って考えてみるきっかけになるでしょう。
是非皆さんも自分の目で読んでみてくださいね。

1/27分はQリプトラベラーさん

1/28分はspainmemochoさん
鋭意制作中ですので、もう少しお待ちください┏●

1/29分は6feet rodさん

が担当されました。


BGM


ルロイ・アンダーソンのシンコペーテッドクロックです。
市民楽団みたいなやつなのかな?観客席子供が走ってますね。



それではニュースを見ていきましょう。

今回の記事の範囲


今回の私の担当は[日本時間01/30 0:00~24:00]ですので、
バイデン大統領の動画
Remember when he said this last year…tanks to Ukraine is WWⅢ

(日本時間 1/30 01:11:21)

フリン将軍のTwitter
人類は、このような致命的な「ワクチン」の投与を止めるために~

(日本時間 1/30 23:26:10)

までです。


ワクチン関連

スチャリット・バクディ教授、タイ当局と協力して、ファイザー社とのmRNAワクチン契約を無効化しようと試みる

「安全性薬理学的研究は行われなかった。ファイザー・バイオンテックは、タイに数十億円を返済しなければならないだろう。」

@KanekoaTheGreat

これに成功したらとんでもない金額を各国から請求されることになるだろうから、どんな手を使ってでも阻止してきそうだ(*`エ´*)

タイの王女が、ブースター投与後に心臓疾患で倒れ、昏睡状態が続いている

タイの王女が、ブースター投与23日後に心臓疾患で倒れ、6週間経った今も昏睡状態が続いている 。
「王室に情報を送り、王女がこのジャブの被害者として苦しんでいる確率が高いことを警告している」

@KanekoaTheGreat

王女の回復を願います🙏

mRNAワクチン接種後に死亡した15人の患者の病理組織学的分析

スチャリット・バクディ博士とアルネ・ブルクハルト博士が、mRNAワクチン接種後に死亡した15人の患者の剖検で発見された病理学的所見をレビューしています。
「病理組織学的分析では、複数の臓器において、ワクチンによって誘発された自己免疫様病理の明らかな証拠を示しています。」

@KanekoaTheGreat

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreatSucharit

バクディ博士は、免疫染色を用いて、スパイクタンパク質の存在とヌクレオキャプシドの非存在を判定しています。
これにより、剖検で見つかった臓器損傷がSARS-CoV-2感染ではなく、mRNAワクチンによるものであるという反論の余地のない証拠を得ることができました。

Doctors for covid ethic

反論の余地のない証拠、ですよ。ワクチンによる体調不良の人が皆然るべき治療が受けられますように。

息止めフリーダイバー世界トップ、ファイザーmRNA注射後に心筋炎と診断される

#PfizerFiles
フロリアン・ダグーリ-10:30まで息を止める静的息止めフリーダイバーの世界トップ-は、ファイザーのmRNA注射後に心筋炎と診断されました。
彼の安静時心拍数は2倍になり、ダイビングのパフォーマンスは30%低下しました。

@KanekoaTheGreat

アスリートは影響が顕著ですね(;ω;)

この#PfizerFilsという名前のスレッドは1~11まで展開します。

Joe Roganが語る、mRNAショット有害事象の抑制について

🔥Joe Roganが語る、mRNAショット有害事象の抑制について。
「私は、このワクチンで月経異常、脳卒中、神経障害など...深刻な副作用を起こした人を15人以上知っています。
臨床試験に参加した13歳の少女の一人は、一生車椅子に拘束されることになりました。」

@KanekoaTheGreat

mRNA注射は「救われた命よりも、犠牲になった命の方が多い」

ブレット・ワインスタイン博士がジョー・ローガンに語ったところによると、mRNA注射は「救われた命よりも、犠牲になった命の方が多い」のだそうです。
コビド・ショットが何百万人もの命を救ったという主張は、"ゴミを食べさせた "というモデルに基づいた "全くのナンセンス "である。

@KanekoaTheGreat


大手製薬会社やその支援者は患者や医師からその安全性や有効性の情報を隠し、故意に省略した

🚨17,000人の医師と科学者が宣言する条約に署名した。
"ファイザー、モデナ、バイオNTech、ヤンセン、アストラゼネカ、およびその支援者は、患者や医師から安全性と有効性の情報を隠し、故意に省略した。" "詐欺罪で直ちに起訴されるべきである。"と宣言した。

@KanekoaTheGreat

コロナの遺伝子注射は心臓、脳、生殖機能、肺を損傷する可能性がある

🚨17,000人の医師と科学者が宣言する条約に署名した。
"COVID-19実験的遺伝子治療注射はデータ上では終了しなければならないことが確認された...心臓、脳、生殖組織、肺を損傷する可能性がある"

@KanekoaTheGreat

mRNA注射は感染や伝達を止めるものではありませんでした

50歳以下の生存率は99.95%、18歳以下の子供の生存率は99.998%でした。
mRNA注射は、感染や伝達を止めるものではありませんでした。
では、なぜ長期安全性試験ゼロの実験的なmRNA遺伝子療法を50歳以下の全員に注射することがマニアックに推進されたのでしょうか?

@KanekoaTheGreat

この他にも、何百人ものアスリートが心臓発作で亡くなっていること、ビッグテックや、政府、大手メディアが製薬会社を科学的に批判することを禁止したこと、医師に賄賂を送り、有害事象を抑圧したことなどが、スレッドを通して書かれています。

是非スレッド全部読んでみてください。


ワクチンパスポートと中央銀行のデジタル通貨は、デジタル強制収容所への新幹線である

ワクチンパスポートと中央銀行のデジタル通貨は、デジタル強制収容所への新幹線である。
mRNA注射が実際に感染・伝達を阻止する働きがあれば、ワクチンパスポート制度をうまく押し通せたのだろうか?

@KanekoaTheGreat

tweet内の画像には

ワクチン パスポート 有効期限切れ 電話はアップデートされるまで、通話、インターネット、バンキング、トラベルパスのサービスを利用することができません。最寄りの予防接種センターへの訪問を希望される方
最寄りの予防接種センターへの訪問を予約しますか?

上記tweet内の画像

と書かれています。こんな世の中は嫌だ😱😱


米国関連

ペンス氏の機密文書問題


WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter
🐸

ペンス氏は、私邸の機密文書はそこにあるべきでなく、間違いがあったと反省している。
彼は全責任を負うと言っている。
それが具体的に何を意味するのか、私にはよくわからない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/119494

ペンス氏の言う、「全責任」て何なのでしょうかねー?🤔
この件に関してはしろのさんの

こちらの記事にあるようにオバマに通ず!的なところなのでしょう。

CNNでシュワルエルに中国のスパイとベッドを共にしたか質問

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter
🐸
CNNでようやく誰かが、中国のスパイとベッドを共にしていたことについてスウォルウェルに質問したところ、私は何も間違ったことはしていない、なぜならFBIがそう言ったのですだって。🤣🤣🤣

補足
シュワルウェルは「私の言い訳は聞かないで下さい、その代わりFBIが私は何も間違ってた事をしなかったと言ったのを思い出して下さい。」と答えた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/119496


そして

マッカーシーは情報戦の攻防を演じている

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Nevs
マッカーシーは情報戦の攻防を演じている。🔥
これには彼女も笑うしかなかった。

https://t.me/WTM_deepl_jp/119503

この記事には動画がついていて

これはその動画のスクリーンショット。
笑うしかなかった彼女というのはこの方

この動画をrodさんに教えてもらったアプリで文字起こしして翻訳すると

👩「これってあなたの信頼性を更に低下させることに繋がりませんか?あなたが州、地方、連邦、国際的な調査を受けている議員を、、」
👨「それってシュワルエルのこと?」

記事中の動画を翻訳

いや、ぶっこみーーー😂😂😂
女性の話に被るように言うマッカーシーが攻めてますw
動画がおもしろいので観てみてください。
それにしても、米国のみならず、極東の小さな島国の片隅の人間にまで、中国のスパイ女と寝たことを知られているシュワルエルって憐れ(/-\*)


NFLの試合でRoger Goodellと一緒に座っているジル・バイデン

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️
今日のイーグルス対ナイナーの試合で、Roger Goodellと一緒に座っているJill Biden。
NFLについて知っておくべきことをすべて教えてくれる。

https://t.me/WTM_deepl_jp/119498


Roger GoodellはNFLのコミッショナー

何か政治的な意図でもあるのでしょうか。
NFLについて知っておくべきこと?ワクチン接種後の選手の健康問題かな?🤔

銃規制について


WTM投稿者:Cognitive Carbon
転送元チャネル:CognitiveCarbon PublicOCR_Spaceで検出されたテキスト
しかし、それは大量殺戮を防ぐためのものであり、実際にそうなっている。歴史は、銃規制(特に社会主義・共産主義政権)が常に何をもたらすかを明確に示している。

@cognitivecarbon

上記Erick Tiltonさんのtweetはこちらのtweetを↓引用して書かれたものです

憲法修正第2条は、大量殺戮を可するためのものでは決してありません。

@RBReich・3h

銃規制についてはわかりそうでわからないのですが、大事そうなので貼りました。
ここで解説のしろのさんに登場していただきましょう。

憲法修正項第二条は国民の武装の自由を保証する権利で、大量殺戮を避けるために設けられたものだとEric Tiltonさんが言っています。ちなみにCognitive CarbonさんでWTMコントリビューターの一人です。
一般には武装をする自由のためにバカが乱射事件とかを起こして悲劇が絶えないので、政府の規制を強めてバカが武器を持てないようにするべきという感傷が強いです。リベラルはそうです。
しかし、それが刀狩りになって法を尊守している懸命な市民でも武装が違法になり無力になった途端に政府が独裁をするのが簡単になります。
もともと政府というのを信用せず、小さな政府が理想だったアメリカの建国の父たちは、国民が武装できて権力側が腐敗していたらそれを廃止して、まともなものと取り替える権利と義務があることを憲法に明記しています。
憲法修正項第二条があるから大量殺戮が起こりかねないのではなく、逆ですよという指摘ですね。

しろのさん解説

ありがとうございましたm(_ _)m
銃の問題は人の命に直接関わるし、偽旗作戦によく使われたりするので、規制したい側としてはそこを逆手に取って声高に主張してくる。そういうのに対しては冷静に返すことが大切なんですね。


ビル・ゲイツ、エプスタインとは「食事しただけ」と語る

WTM投稿者:Angel Aura
転送元チャネル:Disclose.tv
JUST IN - ビル・ゲイツ、ジェフリー・エプスタインと食事をしたのは「それだけ」だと語る。

https://t.me/WTM_deepl_jp/119535

こちらに動画がでているのですが、とにかく苦しい言い訳というか、「食事しただけ、それだけだよ」しか言えないっていうか。ツーショット撮られた芸能人かよ、という感じ。
食事するだけのためにプライベートジェットで何度も島へ行ったんでしょうね🙄
というわけでこんな仲睦まじげなmemeも貼られています。

ロイターがトランプ大統領はバイデンに勝てないという印象操作

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️
ロイターは、トランプには認知症のジョーに勝てる要素がない、というシナリオを展開している🤣。
トランプは2020年に地滑りで彼を倒したから、バイデンの悲惨な大統領の間にどれだけ多くの人がMAGAに乗り換えたか想像してみてほしい。

https://t.me/WTM_deepl_jp/119475

また記事中の画像には

かつては共和党の重鎮として君臨していた
トランプ氏が、民主党のバイデン大統領に再出馬した場合、同氏を打ち負かすことができるのか、懸念を表明する議員も増えている。

記事中の画像の文字列を翻訳

とあります。どんだけ印象操作したいんでしょうか。もはや、妄想🙄


その他

人身売買された子供と対面していたのに、知らなかった

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:Justice Reporter (Justice Reporterの投稿)

#31TiMES 人身売買された子供と対面していたのに、知らなかった
--人身売買啓発・防止月間の1月に毎日掲載。
#29 : 緊急救命室

#31TiMES を検索すると、このシリーズのすべてのミームが表示されます。@PainsAngels と @JusticeReporter による #31TiMES ドキュメンタリー: www.tinyurl.com/31TimesVideo
ミームとドキュメンタリーをあなたのソーシャルメディアにシェアしてください。画像を右クリックし、携帯電話やノートパソコンに保存してください。 #31TiMES のハッシュタグを付けて投稿してください。

https://t.me/WTM_deepl_jp/119490



これはどういうことですか

耐電流?
やっぱり、よくわからないです🤔

リプ欄には「オメガ」で終わりを意味する??という書き込みもあるようです(しろのさん談)


フリン将軍のTwitter

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:PatriotAU️️️ (PatriotAUの投稿)
フリン将軍のツイッター
人類は、このような致命的な「ワクチン」の投与を止めるために、何人の専門家の意見を聞かなければならないのでしょうか?

@elonmuskこの新しいデータについて、あなたの世界的な影響力を理解し、利用し、何らかの声明を出すことを検討してください。

@GenFlynn

本当ですよね、この引用されたDr.Aseem Malhotraのtweetには

MITの著名な教授および医薬品安全性解析の専門家であるRetsefLが、すべてのコビドmRNAワクチンの即時停止を要請
「若者や子供の死を含む前例のないレベルの害を引き起こすので、止めるべき」。
これは大きい🔥。

@Dr.AseemMalhotra

と書かれています。

今までもこのワクチンに警鐘をならすような研究はたくさんあっても、逆の論文もある(査読どうのこうの…)となると、何年か経たないとわからないということになって、こと、ワクチンでは手遅れになってしまいそうですしね。


フィンランド初のトランスジェンダーフィギュアスケーター


https://truthsocial.com/users/CannCon/statuses/109773903508377292


WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸
フィンランド初のトランスジェンダーフィギュアスケーターの皆さん。
彼女はとても勇敢だ

https://t.me/WTM_deepl_jp/119492

この記事には動画がついています。どこかで一度観た覚えがあるような気もするのですが、とにかく笑えます😂落ち込んだ時に観たくなるやつ。
これ、本気でフィギュアスケートやるなら、「彼女」は高得点は取れない気がするのですが、取っちゃうんでしょうかね。


終わりに

本日分はここまでです。
新しいニュースはないのですが、その分まとめるのが難しかったです。副題は何にしたらいいのか?で小一時間程悩んでしまいました( ̄▽ ̄;)
まだまだ精進が必要です。

代打、見習いをゆるく募集しております。

ニュースをまとめて発信することは、読んでいるだけよりも深い理解が得られますし、情報を享受するだけよりも自分で調べる癖がつき、考える訓練にもなるでしょう!
わかっちゃいるけど、なかなかできない!でも興味もある、そんな方が全国に5万人以上いるとか!!!
興味ある方はまとめチームの方にご連絡ください。まとめチームの皆さんのサポートが凄すぎて「ニュースはよくわかってないし、スマホで字が打てる程度」の私ですら一応まとめに見える記事が作れるので、自信のない方でも大丈夫です。
しろのさんのとてもわかりやすい記事を参考にされてください(`・ω・´)ゞ

今年は去年よりもっと激動の年となっていくと思われますので、代打できる方が増えるとまとめチームの負担も軽減され(その分為になる記事を書けるかも🤔)、また自分の勉強にもなる!おすすめです(*´・ω・`)b
冒頭にも書きましたが2月の代打、体験の方も募集中です。よろしくお願いします。

わしらがメディアじゃ(わしメ)


今後益々情報戦は激しく、厳しくなっていくでしょう。そんな中、大手メディアや政府からの情報を鵜呑みにするのか常識を疑って自分で調べるのか。
そんな特定の「誰かさん」たちには不都合?な国内外のニュースを紹介しています。
現在のコントリビューターはまとめチームレギュラー+代打と、43企画さん、とある小児科医さんです。
こちらもよろしくお願いします。

明日のまとめは餡子熊おうさんです。


タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑え #常識を疑う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?