見出し画像

【2024/02/20・21】WTMの記事をチョイスしてみた件。〜ジュリアン・アサンジ氏の控訴審が迫る

👩🏻‍⚕️「う〜ん、困りましたね〜」
👩🏻‍⚕️「この鳥さんは今は寝ていますけど、うなされてる様な鳴き声というか、人間の言葉っぽいというか…」

モンベツ…オカドメ…マエガワ…フヒヒヒヒ

👩🏻‍⚕️「まあでも楽しそうだし、問題は無いと思いますが…うーん」
👩🏻‍⚕️「そろそろ退院しても大丈夫ですが…飼い主の方が居ない野良の鳥さんなので、退院後は野に放つ方向で良さそうでしょうか?」

ウルシハラ…カワハラ…コトシノトラ…ワカイセンシュガ…サラニ…ヒトノビ…フヒヒヒヒ

👩🏻‍⚕️「…ていうか、ずっと何か寝言っぽい鳴き声を上げてるけど…これ何?」

👩🏻‍⚕️「え?阪神の話?それは分からないわよ!」

ミエセス…ヒキシマッタナァ…

前回の記事ははるぴょんさんの、こちらの記事でした!😊


この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、まとめ記事の投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

普段は日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめておりますが、本日は2日分となりますので範囲としましては…

【20日】
00:32/移民に対して"米軍の兵役に就く代わりに、福利厚生付きの市民権をあげる"法案が提出

から〜

【21日】
ハンターの弁護士、デビッド・ワイス特別検察官が起こした税金関連の告発の取り下げ申し立て

までを範囲としております!



【BGM】

今回の1曲目はこちら!
たまには懐かしい系統の楽曲もご紹介したいのですが、このPIERROTなどサブスク解禁してないバンドさんが年代によっては多くて、二の足を踏んでしまう所です😭💦

もう一曲はこちら!
こちらは今週リリースの楽曲ですが、バンドの方向性が懐かし〜い‼️😆✨✨
アンダーコード(レーベル)のバンドさん…特にMegalomaniaとかが好きな方にブッ刺さりそうな音楽性で、おいら大好物なんですよ〜😁
#この記事の読者の方々を置き去りにするんじゃねえよ



米国・政府/政治家関連

ニッキー・ヘイリー、大統領候補選からの撤退はしないと発表

ちょいとソースが動画だけなので、鉛筆転がしで決めた記事を貼り貼り〜😆
#何言ってんだ此奴は

今年の11月の大統領選挙に対して共和党から出馬する候補を決める大統領候補選。
その大統領候補選では例の連中DSとかの思惑通りに行かずヴィヴェクさん、デサンティスさんが早いうちのタイミングで候補選から降りてトランプ大統領支持を表明した訳ですが、この人は粘りますね〜😂😂
まぁ例の連中的に候補が一本化されちまったのでしょうがねぇっちゃそうなんですがねぇ😂😂😂

左が修正前、右が修正後。
DeepLに通すだけだとヘイリーが大統領候補選から離脱してしまいます🤣🤣

それはそうと、DeepL翻訳の怖さが出てしまったのがこの件の投稿でして…コレ‼️見て下さいよ〜😱😱😱
意味が真逆になっとるやんけー‼️💦💦


ニッキーにマイケル・モレル(元CIA長官)が寄付る

あーなるほど。
そりゃ軽々と撤退出来ないし、あそこまで染まる訳だ。

2013年までCIAの長官だったマイケル・モレル
此奴はトランプ大統領に対して"ロシアゲート"のデマを振りかざして攻撃し続けて来た厄介極まり無い輩です😡
「トランプはプーチンと結託している!」とかいうレッテル貼りを推し進めたロシアゲートも結局は後になってデマである事がバレました。

2020年の米国を大いに揺るがしたハンター・バイデンの"地獄のラップトップノートPCの型の一種"に対して、ロシアが仕組んだ事だとレッテルを貼る為に51人の同僚に署名をさせた書簡をリリースしたのも、マイケル・モレルです。

更にTwitterファイルで明かされた、悪名高き"ハミルトン68"を後援する組織の一つ"民主主義確保同盟"にジョン・ポデスタなどと共に名を連ねているのも、マイケル・モレルです。

この様なガチでアカン輩がヘイリーを後押しする様に1,000ドル寄付してるとの事で、前々から推測されていた例の連中との繋がりがより確度を増し増しにして来てますねぇ。

それはそうと、ジョーダンさんは記事のリンクをシェアして下さいよ〜🥺
Qtimeさんみたいな事するのは勘弁‼️


RFKJr.さんの"共和党も民主党も軍産複合体と従属関係にある"というお話

ロバート・ケネディJRは、両政党がいかに軍産複合体に従属しているかを簡潔に説明している。政治に関心を持つすべての人は、終わりのない戦争についての真実を理解する必要がある。ユニパーティーがトランプを憎み、嫌悪する理由はここにある。

「両党は戦争の党だ。私たちは海外に800の基地を持ち、それぞれが誰かに喧嘩を売っている。2001年以来、我々は無駄な戦争に8兆ドルを費やしてきた。そのせいで世界中が混乱している。サダム・フセインよりも多くのイラク人を殺した。

ジョン・F・ケネディが大統領に就任する3日前、ドワイト・アイゼンハワーはアメリカ史上最も重要な演説を行った。そして兵器メーカーをアメリカの民主主義の責任者に据えた。そして私たちは、新たな戦争のパイプラインにはまっている。民主党と共和党の両方に資金を提供しているのは誰か?レイセオン、ゼネラル・ダイナミクス、ボーイング、ロッキードだ。彼らはヨーロッパのすべての国にNATOを設置する必要がある。それは保証された市場だ...すべては、私たち自身を解き放つ必要のある、大きなマネーロンダリングプロジェクトなのです」。

Pepeさんのポスト
(翻訳文はhttps://t.me/WTM_deepl_jp/142884より)

米国を筆頭としてNATOなんかも軍需産業の取引先として重宝されていますが、ひっきりなしに戦争・紛争などを吹っ掛けたりチョッカイ出したりするのも軍需産業を儲けさせたいというのがありまして😅💦
米国の大きな問題として、民主党はもちろん共和党も多くの議員が軍需産業と良い感じの関係になっている事が挙げられます💦💦
#恋人みたいな書き方すんな

軍需産業は戦争・紛争で兵器とかを売りたいので、議員に賄賂ってそういう雰囲気に持って行こうとさせます。
そいで上手く戦争・紛争の気配が濃厚になって来たらそこに投入する為の兵器を買わせるというWin-Winな関係を築いています😱😱

RFKJr.さんも、トランプ大統領の様にそこに踏み込む覚悟をお持ちの様ですね🙏
根本的な問題をなんとかしようとする方は、多くの人々がしっかり支えるのが大事だと思います🙏


国務長官のブリンケン、ある種の言葉狩りみたいな事を言い出す

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Disclose.tv

NEW - 米国務長官は、ジェンダーは"社会的構築物"であると主張し、"母、父"や"マンパワー(労働力)"といった"問題のある"用語を避けるよう職員に指示した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/142976より

何言ってんだ、此奴。

どんな生物にもオス/メスの区分がありますし、逆にオス/メス以外の区分は存在しないんです。
それを無理やりジェンダー何ちゃらとか言い出して様々なイレギュラーを本来の区分から塗り替えようとするのは、本当に宜しくない。
まぁ大人になってからなら個人の判断で勝手に白いBOSS‼️なんでしょうが😅💦
#古いCMネタはやめろ

あ〜これは、ウルト◯マンとかキ◯肉マンとかにも青筋立てそうですねぇ🤭
#いきなり何書き出してんだ此奴は


RFKJr.さんがバイデンを緩めに擁護しながら、別人が動かしているという意図のコメント→フリン将軍が反論

ジョー・バイデンと知り合って35年、彼は常に核心をついた良識を示してきた。大統領執務室に私の父の胸像を飾ることで、私の家族に対する愛情と敬意を示してくれた。

シークレットサービスの保護を拒否するというホワイトハウスの決定、そしてその他多くの重要な決定は、大統領自身によってではなく、現在政府を動かしているように見えるヒモをつけた匿名の男たちによってなされているのではないだろうか。

ロバート・F・ケネディさんのポスト
(翻訳文はhttps://t.me/WTM_deepl_jp/142915より)

発端となったRFKJr.さんのポストですが、恐らく"バイデンを諦め始めているリベラル層"の支持を狙いに行ったのだろうと思われます🫡
バイデンに敬意を示しつつ、"実際にはバイデンじゃ無くオバマなどが動かしてるんだよ?"という事を示唆している様に思えます🤔

しかし、このポストにフリン将軍が反論なさっておりまして…💦

申し訳ないが、あなたの発言は間違っており、この大統領とCICに言い訳の余地を与えることはできない。彼が精神的に安定しているかどうかにかかわらず、「責任はここに止まる」という有名なセリフはまだ当てはまる...そうではなく、彼が大統領を務めるには不安定すぎるのであれば、憲法上、他の手段がある。そう言うべきだったのでは?

民主党のばかげた破滅的な政策と戦うために民主党にとどまるべきだったし、もっといいのは共和党に飛び込んで今すぐ@realDonaldTrumpを支持することだ。

社会主義左派が彼やあなたにしていることは、本当に恥ずべきことであり、特にトランプに対しては完全な偽物であることをあなたは知っている。

国を救う手助けをして、ジョーがあなたを好きかどうかを気にするのをやめなさい。もし彼があなたの言うように、何も決断していないのなら、我々には解決すべきはるかに大きな問題があり、あなたにはアメリカを救う手助けをするスキルがある。

私たちの国は危機に瀕しているのだ!

🦅🙏🏼🇺🇸

フリン将軍のポスト
(翻訳文はhttps://t.me/WTM_deepl_jp/142916より)

この様に、"バイデンを擁護する様なコメントはどうか?"という感じで反論なさっております。

並大抵の方であれば「あ〜、RFKJr.さんのコメントの裏を読まなかったのか」みたいな感想に至ってしまいそうですが、あのフリン将軍ですからねぇ。

おいらの予想としては、"バイデンを操縦している輩について言及するとリベラル層の支持を失う可能性があるから"なのか、もしくは"バイデン擁護は失うものが多いから"…とかかなぁと考えてたりもしますが、ホンマにフリン将軍がどういう風に考えたのかは分かりませんッッ‼️😆✨✨


J6案件でパイプ爆弾についての疑念に着目した記事が

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

セキュリティー専門家による新情報が、J6爆弾についてさらなる疑問を投げかける

注目すべき点としては、爆弾が前夜に仕掛けられたものであった場合、1時間のキッチンタイマーがついていたため、爆発しなかった可能性があることなどが挙げられる。新レポートは、ジュリー・ケリーが見たとされる、爆弾が発見される直前に警官と犬がDNCの敷地を掃除している監視カメラの映像に言及している。なぜ見逃したのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/142945より

この件もJ6案件の不審点の一つとしてよく出て来る案件ですなぁ。
確か、国会議事堂に仕掛けられたとされる爆弾を誰が設置したのか?という部分が問題の争点だった筈です。

J6の件では本当に様々な仕掛けを施して、あたかも"トランプサポーターが暴徒と化して議事堂に攻め入った"様な印象操作を行って来ました。
この件もその仕掛けの一つですので、しっかり検証を進めて行って欲しいですねぇ😭💦



トランプ大統領関連

デイリーメールの記事で"副大統領候補"についてトランプ大統領にお伺いした件が取り扱われていた

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

ドナルド・トランプ氏、副大統領候補としてロン・デサンティス氏、ヴィヴェック・ラマスワミ氏、クリスティ・ノエム氏、トゥルシ・ガバード元民主党下院議員を検討中と発表

トランプ氏は、フロリダ州知事でかつての盟友ロン・デサンティス氏、実業家のビベック・ラマスワミ氏、サウスカロライナ州のティム・スコット上院議員らが、元ライバルとして検討されていることを明らかにした。

サウスダコタ州知事のクリスティ・ノーム、フロリダ州共和党のバイロン・ドナルド、元民主党下院議員のトゥルシ・ガバードも候補に挙がっている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/142962より

この投稿と言いますかデイリーメールの記事をパッと見る限りですとトランプ大統領側から公式の発表があった様に見えますが…

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Jon Herold

トランプは副大統領候補について質問された

要点

1.彼は、副大統領候補は選挙に影響しないと言っているが、今回の選挙に関しては私もそう思う。また、これは人々が予想していないような人物のために彼がドアを開けたのだとも思う。(スリーピート?)

2.彼は、自分に万一のことがあった場合、良い大統領になれると思う人物を望んでいる。

3.常識のある人を望んでいる。

4.イングラハムは名前のリストを提供し、トランプにその名前が彼の候補リストにあるかどうか尋ねた。トランプは「そうだ」と答えた。私は、彼が礼儀正しく言ったのであって、それらの名前が実際に彼の候補リストに載っているかどうかを確認したのではないと受け止めた。私は個人的には、挙げられた名前が彼の候補になるとは思っていない(デサンティス、ラマスワミ、ノーム、ガバードなど)。

https://t.me/WTM_deepl_jp/142966より

どうやら聞かれた事に形式的にリップサービスした事を大きく取り上げたんじゃね?との事。

いやまぁこういう時期だからこそ、こういう推測で楽しみたいというのはあるんでしょうなぁww
分かります‼️😁
ですが、今の所はトランプ大統領が正式に決定している訳では無いので、その辺りは要注意ですぞ〜💦💦


ニューヨークの裁判所がトランプ大統領に対して命じた巨額の罰金判決に抗議するトラックの運転手の方の件の動画だそうで

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ドナルド・トランプに連帯してニューヨークをボイコットするトラック運転手たち。
ペンシルベニア州のトラック運転手は、彼の会社のトラック運転手の約25%がニューヨークへの出荷を拒否していることを説明している。
これはニューヨークの共産主義国家に打撃を与えるだろう。
我々人民には力がある!
「多くの独立系トラック運転手がこのようなことを始めたら、ニューヨーク市はすぐにピンチを感じるだろう。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/142894より

この件は直近ですと、Qリプさんのこちらの記事で取り扱われました「ニューヨークで起こされていたスラップ裁判の判決」というものが関係しております💦

この件は元々トランプ大統領の持ち会社"トランプ・オーガニゼーション"が「不当な利益を得ていたんじゃねえのか⁉️詐欺罪だろ‼️」とかいう言い掛かりが裁判の争点となっていたのですが、そもそも被害者が居ない上に会計的に特に問題が無いにも関わらず異常な罰金を命じられてしまいます。

その余りにも理不尽すぎる判決に激おこプンプン丸なトラックの運転手達が「そんな理不尽が罷り通るのであれば、ニューヨークに荷物を配送しませんよ?」としてある種の兵糧攻め的な抗議活動を計画している…という案件でございます🙏
今回の範囲では、この件の動画を拾われております🫡

ていうか、この判決はニューヨーク州から会社を遠ざける事になり得るのでは?
特に問題無いのに意味の分からない言い掛かりで多額の罰金を支払わされるなんて、ガノトトスの亜空間タックルより理不尽ですわ‼️😡😡😡
#頼むから真面目に〆てくれ


どうも民主党側の対抗馬としてミシェル・オバマを推す声が

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

ラスベガスのオッズメーカーは、ミシェル・オバマが大統領選に出馬したいとほのめかしていないにもかかわらず、なぜミシェル・オバマを3番目に大統領になる可能性が高い人物としているのか、自問自答せざるを得ない。
少し前まで100対1のオッズだったミシェルが、あっという間に3番手になってしまったのだ。
裏で何を画策しているのか、想像に難くない。
きっとパニック状態なのだろう。
元シェフに聞いてみればいい。彼は何かを知っていたはずだ。
バイデンが候補になるのか、それとも何かクレイジーなことを試みるのか?

https://t.me/WTM_deepl_jp/142858より

怪し〜い‼️w
こうした動きは恐らく、どう足掻いてもトランプ大統領がその"本来あるべき場所"へ帰還なさる事を避けられない事を悟り始めている事に対する、極左連中や例の連中の恐怖を表している様に思えます😁✨✨

https://t.me/WTM_deepl_jp/142870 

https://t.me/WTM_deepl_jp/142871 

関連投稿はこの辺りですかねぇ。
こりゃオバマの嫁で大博打を打つ気になったか〜?😂😂
男性説が常に囁かれてますがね‼️🤣🤣🤣



ハンター・バイデン関連

ハンター側の弁護士が、先月に提起された税金関連の告発の取り下げを申し立て

ハンター・バイデンの弁護士であるアッベ・ローウェルは声明の中で、「特別弁護人は、バイデン氏に対して、他の誰に対しても起訴されることのないような告発をするために、極端なことをしてきた。検察は拘束力のある合意を反故にし、政治的圧力に屈して前例のない告発を行い、権限を過剰に行使し、規則を無視して捜査官の暴走を許し、自分たちの行為を弁護するために裁判所に証拠の虚偽記載を繰り返した。」と述べた。

ハンター・バイデンの弁護士は、法廷文書でハンターは選択的に標的にされていると主張した。
さらに、時効が成立していないこと、同じ課税年度について重複して起訴されていることなどから、いくつかの起訴は不適切な裁判地であるとして取り下げられるべきだと主張した。

ハンターの弁護士は、2019年の課税のひとつについては、利子と罰金を含めてすでに税金を支払っていると主張している。

バッドランズ・メディアの記事より

う〜ん、おいらにゃ何だかハンター側が「この件にもっと注目してクレメンス‼️」と言ってる様に見えてしまいますなぁww
#なんJのスラングを混ぜるのはやめろ
#いつの頃のスラング使ってんだよ

何の件なのか?という点につきましては、しろのさんのこちらの記事内にあります"ブリスマを支援したクラバスという米国の法律事務所が外国代理人登録法(FARA)違反である証拠を下院議会が調査中"という項目をご覧下さいませ🙏


ハンターが使っていたとされるクラック(コカインの塊)を、弁護士が「アレはおがくず」と言い出した

投稿ではまたしてもジョーダンさんが記事のリンクを貼ってくれてなかったので、鳥取砂丘で採掘して来ましたよ😱
#幻覚でも見たか此奴

まぁ冗談ジョーダンはさて置き

コレを"おがくず"と言い張るのは些か無理がある様な…🤭

2021年にもこうした記事が投稿されたりする程に、彼のコカインネタは周知されてますからなぁ😅💦

う〜ん…先の件と同じく、この件も案外ワザと蒸し返してるとかだったりして😂😂😂

ちなみにこの件、次の天使さんの記事の範囲にあたる22日の分でも記事を拾った投稿があったので、天使さんの記事で再度ご覧下さいませ🫡
#宣伝乙



米国・移民問題とか

移民に対して"米軍の兵役に就く代わりに、福利厚生付きの市民権をあげる"法案が提出

さあ行こう、それは本当に起こっている🚨

2024年2月最新情報:新法案"Courage To Serve Act"が提出された。

これにより、移民は米軍で兵役に就き、福利厚生付きの市民権を得ることができる。

「ワシントンの新提案では、移民が市民権取得への迅速な道を得るのを助けるために、まず米軍で兵役に就くことを義務づけている、

右フォックスサイズ。モーガン・マッケイが法案の詳細を伝えてくれる。この法案は、一度に2つの問題を解決するのに役立つと議員たちは言う。
(訳註:"Right Fox size."の翻訳の意味が不明ですが、文章の内容と関係は薄いのでそのままにしております🙏)

軍服を着て国に奉仕することほど名誉なことはない。ハドソン・バレーのパット・ライアン下院議員が提出した新法案は"Courage to Serve Act"と呼ばれる。この法案は、資格と審査に合格した移民が軍務に就いた場合、市民権取得への迅速な道を提供するものである。ライアン下院議員によると、昨年、各軍は合計で約4万1000人の新兵を採用できず、いくつかの重要なポジションが埋まらないままだった。

右手を挙げ、憲法を守り抜くと宣誓し、この国のために命をかける勇気のある人々がいるのなら、彼らはアメリカ合衆国の市民となる機会を与えられるに違いない。

この法案は、上院で交渉された超党派の国境警備パッケージが共和党の反対で決裂した数日後に提出された。ニコール・マラカ下院議員は、上院の法案は国境警備に関しては十分ではないと主張し、ジョー・バイデン大統領にはもっとできることがあると述べた。暫定的に、…

彼は、キャッチ・アンド・リリースを終わらせることができる。亡命を調整することもできる。彼は自分が始めた仮釈放プログラムを終わらせることができるし、実際に国境を封鎖することもできる。彼はシャットダウンができる。

一方、ニューヨーク市には過去2年間で17万3000人以上の移民が入国し、市は現在も7万人近くの移民を受け入れている。カビー・ホウル州知事は金曜日、ニューヨークはこの移民の流入を処理し続けることはできないと述べ、国境の取り決めを求め続けた。

もしニューヨーク州を代表する10人の共和党議員がその影響力を行使し、ジョンソン議長のオフィスに行き、「私たちの州は今すぐ助けを必要としています」と言った場合、彼らはもうこの人数を処理する財政的余裕がない。

さて、ライアン下院議員はマイク・ローラー下院議員とともに、昨年、ジョー・バイデン大統領に超党派の書簡を送り、ニューヨーク州からの大災害宣言の要請を承認するよう求めた。そうすればより多くの連邦資源を同州に提供することができるが、バイデンはまだそれを行っていない。」

ウォール・ストリート・エイプさんのポスト

とまぁ、こんな感じでおます💦

先週のおいらの記事では"国境警備を含まない対外援助支援策"の件を鳥扱わせて頂きましたが、この件の前に

サナメさんの記事にもございます通り、国境警備法案(に対外援助支援策を抱き合わせた法案)が否決されたという案件がありまして…今回のはこちらの件の後に対外援助支援策とは別口で提出された法案っぽいですなぁ💦💦

この案件の様に移民を米国に流入させたい目的の一つは"バイデン/民主党支持者を増やして選挙の票を増やしたい"というものです。
やってる事がアクロバティックでクズ過ぎんよ〜💦💦


サンフランシスコ市の選挙管理委員会の新メンバーの一人に"非市民"が選ばれる

サンフランシスコ市選挙管理委員会の新メンバーは、選挙管理局を監督し、政策を立案する7人の民間人だが、法律上選挙権を持たない。

移民の権利擁護者であるケリー・ウォンは、同委員会に任命された初の非市民である。
水曜日にサンフランシスコ市庁舎で行われたアーロン・ペスキン監督委員長による宣誓式には、数十人の人々が集まり、この機会を記念した。

ウォンは、自分の任命が市内に住む他の移民の希望の光になることを願っていると語った。

「いつも頭の中で声がするの。"お前には無理だ。あなたには能力がない。君は移民だ。ここはあなたの国じゃない。"そんなことはありません」と、大学院で学ぶために2019年に香港からアメリカに移住したウォンは言う。
「私にできるなら、あなたにもできる。」

----------

2022年以来、ウォンはサンフランシスコの中国系コミュニティを中心に活動する公民権団体"Chinese for Affirmative Action"で、移民の権利擁護者としてこのような活動を行ってきた。
委員は無報酬であるため、ウォンは擁護者としての活動を続け、13年前に中国から移住してきたクリスティーナ・オウヤンのような人々を支援する。

----------

非市民がサンフランシスコで投票できないわけではない。
2016年、同様の法案を可決するために前年に何度も試みられた後、有権者は提案Nを承認し、サンフランシスコの非市民は、その地区の学校に通う子供がいる場合、教育委員会選挙で投票できるようになった。
2022年、保守的な非営利団体であるUnited States Justice Foundationが起こした訴訟で、州高等裁判所の判事がこの法律を破棄した。
カリフォルニア州控訴裁判所は最終的にこの判決を覆した。

KQEDの記事より抜粋

う〜ん、臭い!💦
"2019年に香港からアメリカに移住"ってのがこの件の一つのキモですなぁ💦💦

以前は英国が植民地として扱っていた香港。
1997年に中国に正式に返還されましたが、丁度2019年に"民主化デモ"が発生していたので、その辺りで米国に行ったというのはきな臭いなぁと。

こちらは、当時の香港デモについて関わったとしてジョージ・ソロスが関わるヒューマンライツ・ウォッチや全米民主主義基金(NED)などを中国政府が非難したというお話を取り扱われたコラムですが…おいらがまだソシャゲ鳥なアカウントだった頃ですが、当時にもこういう案件を取り扱われる方がいらっしゃるのは本当に凄いなぁと。
おいらのペーペーぶりを改めて痛感しました😅💦

ちょいとお話が逸れましたが、このケリー・ウォンという人は案外"2019年のカラー革命鎮圧後の残党"の可能性もあるのでは?と考えております🫡


オバマ政権下でFBIテロリスト検査センター所長だった人が、国境テロ監視リストが自身の在任中と比較してここ3年間で10倍以上になっていると語る

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

オバマ前FBI高官:国境におけるテロ警戒リストの数は、私が政権に就いていたときの10倍以上だった

ヒーリーは、「テロリスト・スクリーニング・センターでの私の見解では、過去3年間で、南部国境の入国地点間で336人のテロリストが逮捕されました。過去4年間、17、18、19、20会計年度をとっても、14人です。だから、私の立場からすれば、眠れぬ夜を過ごすことになった」と語った。

さらに、「私がテロリスト審査センターの所長だったとき、私はゴールド・プログラムと呼んでいたプログラムを持っていました。毎日、私は遭遇者についてブリーフィングを受け、1日平均100人の遭遇者についてブリーフィングを受けた。月に平均1、2件。最大でも12~24件だ。その24人というのが心配だったんです。その24人というのは、米国内で遭遇した、通常は法執行官によるもので、FBIには知られていない。私たちの知らない人物が監視リストに載っているのです。ですから、私はこの24人について懸念し、FBIがこれらのケースに対処していることを確認しました。今は336件だ。それに逃亡も加わって、重大な問題です」と加えた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/142922より

ちと読みにくい気がしますが、国境で摘発を受けたテロリスト監視リスト入りした人物の数が

  • オバマ政権下では月に1〜2人、年間では12〜24人

  • トランプ大統領の政権下では14人という数字のみなので、在任中の4年間で14人か

  • 現在のバイデン政権では3年間で336人

という事でっしゃろ‼️💦💦

トランプ大統領の政権下では国境対策をしっかり執り行われていましたので数が非常に少なくなるのは当然ですが、意外とオバマ政権下で数が少ない所が一つポイントでしょう💦

オバマ時代はトランプ大統領の様な"DS/グローバリスト/軍産複合体"など…いわゆる例の連中を問題視する様な人に有力な方が居なかったのでしょう。
だから普通に国境警備の方もそこそこしっかりしていた、と。

所がトランプ大統領がその職務に就き、例の連中とバッチバチな姿勢で臨むもんだからアレコレと対抗手段を探している内に「せや!国境を開放して不法移民を票の足しにしたろ‼️」と考えた…というのがこのヤベェ惨状を生み出している訳ですなぁ🫨🫨🫨


シカゴの列車内で強盗や殺人を行った"不法入国者"4人が逮捕

シカゴのピンクライン列車内で強盗を働き、男性を絞め殺した4人の不法入国者が逮捕された。

襲撃は土曜日の午後4時45分、白昼に起こった。

4人の不法入国者は全員、税金が投入された不法入国者用のシェルターに収容されている。

エンド・ウォークネスさんのポスト
(翻訳文はhttps://t.me/WTM_deepl_jp/142854より)

シェルターなんて作るより、普通に追い出した方が良くない❓🤭

案件としてはその他の方に回しても良かったのですが、先の2つの項目が移民とかそっち方面なので、"移民を奨励する事のリスク"を意識しやすくする意味でもここの方が良いかなぁと😅

いや、キッチリ手続きを踏んで国籍を変更する普通の移民とかは別に良いとは思いますが…先にも書きましたがバイデン/民主党による選挙対策ですし、厳しく線引きを行うのが大事だと思います‼️💦



米国・新型コロナ/ワクチン関連

前々から水面下で問題視されていたコロナワクチンによるシェディングが、FDAとファイザーの文書から"本当にあり得る"証拠が見つかったらしい

コロナワクチンのシェディングは長い間論争の的であったが、現在では事実であると主張する医療関係者もいる。

ピエール・コリー医師は2月初旬、アリゾナ州フェニックスで開催された最前線新型コロナウイルス感染症救命救急同盟(FLCCC)会議で、「シェディングは残念ながら事実である」と述べた。
米国食品医薬品局(FDA)はこのことを認識している。

コリー博士は、ワクチン接種後症候群や新型コロナウイルス感染症などを治療する医師たちによって設立された非営利のアドボカシー団体FLCCCを共同設立した。
リーディング・エッジ・クリニックの共同設立者でもある彼によって、1000人以上の新型コロナウイルス感染症の長期感染者およびワクチン接種後の患者が治療を受けている。

----------

コリー博士によれば、mRNAと新型コロナ感染症アデノウイルスワクチンは、免疫された人にスパイクタンパク質や他のワクチン成分を放出させる可能性もあるという。
例えば新型コロナ感染症のmRNAはワクチン接種を受けた母親の母乳から発見されており、ワクチンが幼児に暴露された可能性を示唆している。
別の研究によると、COVID-19ワクチン接種の副産物であるスパイク・プロテインは、ワクチンを接種した人の血液中に少なくとも6ヵ月間残留する可能性があるという。

バッドランズ・メディアの記事より抜粋

ひとまず抜粋はしてみましたが、本当は全編の翻訳文を貼り付けたい所でした🙏

シェディングについては前々からそれらしき症状がXなどでも疑われて来ましたが、この分野において国内有数の方の荒川央さんのこちらの記事を、おいらとしましては改めましてご紹介させて頂きます🙏

おいらは何分この分野について無知なものですが、このシェディングは皆々様の生活にも影響が出る方は当然いらっしゃる筈ですし、記事の拡散などでなるべく対応を取らせて頂きたく思います😭💦


米国赤十字社が献血の際に、コロナワクチンを接種したかどうかを尋ねているとのポストが→赤十字の職員のコメントが⁉️

米国赤十字社は、献血者にコビッドワクチンの接種歴の有無を尋ねている。

もし「はい」と答えた場合、まだその資格があるかどうかを確認するため、前もって電話するようにとのことです。

このワクチンは "安全で効果的 "なのでは?

何を隠しているんだ?

DCドレイノさんのポスト
(翻訳文はhttps://t.me/WTM_deepl_jp/142949より)

な〜んか以前からこうしたお話は聞き及んでましたし、打った人の身に起こる症状や先のシェディングの件からしても、コロナワクチンの接種によって血液が使い物にならなくなると判断されるのはしょうがないと思います💦💦

日本国内ではどうなんでしょうねえ。
普通に混ぜてるのかどうかが気になってきましたが、その辺りを掘りに行くと真偽不明の案件も多そうですからねぇ💦💦

…と書いてたら…

速報:赤十字の職員によれば、コロナワクチン接種の有無で献血血液を分けることはなく、"ワクチン接種を受けていない"血液を(※確実に)入手する唯一の方法は、自分自身もしくはワクチン接種を受けていない家族から献血することだという。

インサイダー紙のポスト

ひえ〜〜〜〜っwwwwww
どっちやねん‼️💦💦

いやまぁ安全面を考慮して、極論で言えばそうなるでしょうが、輸血の際に自分や家族の血液を希望できるものなんでしょうか?🤔
手術とかの際に輸血の許可署名を書くじゃないですか?そのタイミングでどういう血液を輸血して欲しいのかを今は聞かれてないと思いますが…う〜んこれは分からんとです‼️



米国・その他

カンザスシティで銃撃事件→「犯人は未成年なので身元を明かせない」→じゃあカイル・リッテンハウスさんは⁉️

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

カンザスシティのスーパーボウル・セレブレーションで起きた銃撃事件で、成人2名が殺人容疑で起訴された。

ミズーリ州カンザスシティ(AP)-ミズーリ州検察当局は火曜日、カンザスシティ・チーフスのスーパーボウル・パレード後に1人が死亡、22人が負傷した先週の銃撃事件について、2人の男を殺人罪で起訴したと発表した。

両成人は第2級殺人およびその他の罪に問われている。ジャクソン郡のジーン・ピーターズ・ベーカー検察官が記者会見で語ったところによると、2人は銃撃事件以来入院しているとのこと。

新たな容疑は、2人の少年が先週、銃関連と逮捕に対する抵抗の容疑で拘留されたことに続くものである。当局は、さらなる告発の可能性もあると述べた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/142947より

事件自体はこちら。
亡くなられました方のご冥福をお祈りします。

さて、この事件では注目点がございます。
それは犯人の内2人が"未成年"という事、そして"未成年なので身元が明かせない"としている事です。

日本国内でも前々から"凶悪犯罪者であっても未成年が故に身元が明かされない"事で物議を醸した事件があったものですが、米国でもやはりその辺りは似ている様に思えます。


●カイル・リッテンハウスさんの抱く疑問

しかし、それに疑問を持つ方が居ます。
カイル・リッテンハウスさんです。

以前のWTMまとめ記事で大きく取り上げられた事もありましたが、彼は結果として射殺となったものの自身に銃口が向けられた事などで命の危機が切迫していた事もあって、正当防衛として不問になる筈だった当時未成年だった方です。

しかし殺人犯として裁判を争う羽目になり(後に無罪を勝ち取る)、未成年であるにも関わらず実名を晒されてしまった。
今回の件で身元を隠すのであれば、リッテンハウスさんについても身元を隠さなければ道理が立ちません。

では何故リッテンハウスさんは晒され、今回の件の犯人は保護されたのか?
記事中にありますアン・コールターという方は「白人で無いから身元が明かされなかったのでは?」と仰っています。

米国では白人を貶める事を狙いとする様な差別的な扱いが、軽々しく非難し難い様に張り巡らされております。
リッテンハウスさんはその部分でも被害者である、と言えるのではないでしょうか。


ジョー・ローガンさんの番組で、米国の医療制度が子供に対してホルモン治療や性転換手術を推し進めているみたいだと話題に

NEW:ジョー・ローガンとドクター・フィルが、アメリカの医療制度が子供に対するホルモン療法と性転換手術を推奨していることについて議論している。

"危害を加えないことが第一 "ではないか?

彼らは "ジェンダー・アファーマリング・ケア "などという言葉を選んでいるが、実際に彼らが言っているのは、子供に対するホルモン療法や性転換手術のことだ。

"長期的に害を及ぼすかどうかについての情報が少ないまま、これらの団体が何かに署名するのを見たことがない。"

「ヨーロッパ諸国、スウェーデン、ノルウェーでは、害があるのだから、害がないとは良識を持って言えないということで、みんなやめてしまった。

「子供たちを説得することはほとんど何でもできる。小さな子供にサンタクロースを信じさせることはできる。

「トランスジェンダーであると主張する女児の割合は、ここ数年で800%とか1000%という報告もある。

「ソーシャルメディアのプラットフォームやインターネットのおかげだと思います。あなたはそれについて読む。ソーシャルメディア上で目にする。そして、こうすれば自分を差別化できる、と考える。社会的伝染効果がある。だから、人々はその流行に乗ることができるんだ」。

「でも、彼らは取り返しのつかないことをしてしまった。それは本当に悲劇的なことだと思う」。

Kanekoaさんのポスト
(翻訳文はhttps://t.me/WTM_deepl_jp/142942より)

子供の性自認をあやふやにして性転換させようとする動きに対する警鐘、ですね💦💦
例の連中ってのは正常な家族の営みや繋がりを破壊し、彼らが扱い易い存在に一般の方々を貶めるのが大まかな狙いとしてありまして…。
LGBTQ+とかジェンダーとかの案件もそういう狙いをなるべくコッソリ刷り込むための"口車"なんですよね💦


色々と物議を醸し散らかすアドレノクロムについてのコラムだそうです

まさかのジュリアンズ・ラムさんのコラムのお題がアドレノクロムとは‼️💦💦💦

アドレノクロムについてはこちらの記事をご覧頂きますと、大体の概要が本来の意図なども含めて把握出来ると思われますが、おいらが厄介リストに載せる様な連中が餌としてばら撒いてる印象が強いんですよね。

同じ様に距離を置いていたジュリアンズ・ラムさんですが、人身売買の実話を映画化したサウンド・オブ・フリーダムの主演俳優ジム・カヴィーゼルさんが、自身の映画の宣伝の最中にアドレノクロムについて言及し、しかもそれが割と闇深い方の意味合いでお話されていた事で興味を持たれたそうです🤔

ただ内容の大半がしろのさんの記事と割と被っている様に見えますね。
やはりしっかり成分などを調べていくと、同様の案件を扱う事になってしまうのでしょうか💦💦


最近のケイト・アウェイクニングさんは健康に関する投稿を重点的に行なっている様です

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:The Clean Living Project Channel (The Kate Awakeningの投稿)

今日のクリーン・リビング・プロジェクトのシードオイルについてのエピソードからのリンクです。

高オメガ6多価不飽和脂肪酸の健康への影響

多すぎるオメガ6と足りないオメガ3がいかに私たちを病気にしているか

種子油と体脂肪--問題の再検討

α-リノレン酸、リノール酸、冠動脈疾患、総死亡率

食事、循環、サプリメント脂肪酸と冠動脈リスクとの関連

食事と病気--イスラエルのパラドックス:高オメガ6多価不飽和脂肪酸食の危険性

種子油と皮膚がんの関連に関する研究
オメガ3およびオメガ6脂肪酸の摂取と皮膚の基底細胞癌および扁平上皮癌のリスク:オーストラリア成人における縦断的地域ベース研究

飽和脂肪の短い歴史:科学的コンセンサスの形成と解除

心臓病の原因としての種子油

米国心臓協会はプロクター・アンド・ギャンブル社に買収され、心臓病の原因は飽和脂肪であり、種子油ではないと言わせた

綿実油と男性の不妊症

ニーナ・テイコルツ博士のTwitterスレッド

https://t.me/WTM_deepl_jp/142952より

どうもここ最近のケイト・アウェイクニングさんは"The Clean Living Project"という取り組みに参加なさっている様で、WTMにも同チャンネルに関連する投稿が見受けられますね〜。

おいら的には健康に強い方‼️となると43企画さんが真っ先に思いつきますぞ〜😆✨✨
非常に濃い記事が盛り沢山ですので、是非ともご覧下さいませ🙏

折角ですのでケイトさんの他の投稿もリンクだけ貼り付けますね‼️
ただ、日によっては割と軽率に端折ったりすると思われますので、この手のお話が好きな方はWTMjpの投稿をちょくちょく覗いてみて下さいませ!💦💦

https://t.me/WTM_deepl_jp/142903 

https://t.me/WTM_deepl_jp/142920 


GoogleのAIプログラムが生成した画像から"白人が排除されてる"と非難される

らしいです😂😂
先のカンザスシティ銃撃の件でも書かせて頂きましたが、白人を貶める為の取り組みの一つがこうした歴史改変の試みでしょうなぁ。

こういう案件をしっかり非難して是正させていく事は大いに大事だと思います💦💦


米国特有!13年周期と17年周期で発生するデカいセミの群れが、たまたま今年は221年ぶりにマッチングしているらしい

https://www.newsmax.com/scitech/cicadas-environment-insect/2024/02/19/id/1154115/

バビロン・ビーじゃなくて草ァッ!
取り上げようかどうか悩みましたが、こういう息抜きっぽいのもあって良いかな?と思いまして😂😂

ていうかニュースMAXはサイト翻訳を弾くのを辞めて下さい🙏
#ここに書いても分かんねえだろうが



他国の情勢

ロシア転覆を狙っていたアレクセイ・ナヴァルニー(ナワリヌイ)の死に対する投稿が多かったなぁ

この項目、まずは一般的な左派メディアの記事を貼り貼り〜💦
まぁこの件については左派メディアが「反体制のシンボルが死んだ!」とか「ロシアが暗殺しただろ!」とか言われてますが、その死に対する西側メディアのアクションが余りにも早過ぎる事もあって、むしろCIAが暗殺したんじゃねえのか?と、おいらは考えてたりします🤔

今回の範囲ではナワリヌイに対する投稿がかなり多く寄せられておりましたが、ニュース性の高い投稿では無さそうだと思いますので雑にリンクだけ貼ったりして行こうかと💦
ていうか、おいら個鳥としてはこの件が大きく取り扱われるのは罠だと考えてます。

既にこちらの記事で取り上げられていますし💦💦
#他力本願かよ

まぁ何と言いますか、タッカーさんとプーチン大統領のインタビューによって"実際のロシア"が一般の方々に広く知れ渡り、一方でウクライナがドネツク方面に対する攻撃の要衝にしていたアウデーフカをロシア軍が解放したタイミングで、米国がウクライナに対するカネを出させる為にナワリヌイを"生贄にした"というのが、バイデンなどのウクライナとの関わりを鑑みますと固いんじゃねえかなぁと。


●リンゼー・グラハムが…

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸 (Pepe Lives Matterの投稿)

リンジー・グラハムは、ナヴァルニーはこれまで会った中で最も勇敢な人物の一人であり、ロシアにテロ組織のレッテルを貼りたい、そしてウクライナにお金を渡すのではなく、"貸す "べきだと言っている。
なぜ政治家たちはウクライナにこだわるのか?
グラハムとマケインがウクライナで、多くの人がいかがわしいと思うような行為をしているところを目撃されたことを決して忘れてはならない。
この人たちはウクライナに資金を還流させようと必死で、見ていて悲しくなるほどだ。
ゼロドルで平和協定を結ぶというのはどうだろう?

https://t.me/WTM_deepl_jp/142886より

これだけ取り扱わせて頂きたく‼️
まずはこちらの投稿をご覧遊ばせ…w

はるぴょんさんの記事でも名前が出ていますが、リンゼー・グラハムとかいう面倒極まり無い輩が"ウクライナに金を投げるのが嫌なら貸すのはどうよ?"とかほざいてます🫨🫨🫨
ブチャラティーッ‼️こいつの口にチャックしてくれーッ‼️

こんな事を言ってる内に

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Disclose.tv

JUST IN - リンジー・グラハム米上院議員がロシアの「テロリスト・過激派」リストに追加される - TASS

https://t.me/WTM_deepl_jp/142918より

こうなった‼️😂😂😂

でも此奴、去年の5月にも逮捕状が発行されたりしてましたね〜💦
ウクライナのキルリストと違ってあくまで逮捕とかですし、対象となる人物は酷いのばっかりですからねぇ😂

後はリンクを貼り付けるだけにしますね‼️

https://t.me/WTM_deepl_jp/142864

https://t.me/WTM_deepl_jp/142873

https://t.me/WTM_deepl_jp/142880

https://t.me/WTM_deepl_jp/142924


ジュリアン・アサンジ氏の支持者がデモ活動

急にどうした⁉️となりそうですが

どうやら控訴審が始まったとの事で、アサンジ氏の支持者の方々がデモ活動を開催した様です。


●ジュリアン・アサンジ

ジュリアン・アサンジ氏はWikileaksの創設者で、このWikileaksが米国の機密情報をリークしまくった事で英国で逮捕・勾留されてしまいます。

Wikileaksと言えば最も有名なのが、ヒラリー陣営の選対委員長ジョン・ポデスタのメールがリークされた事じゃないでしょうか。

先の二つの記事は取り扱いませんでしたが、このポデスタのリークされたメールの中に"子どもの売買を示唆する隠語でのやり取り"と見られる内容があった事から、いわゆるピザゲートが注目を集める事になります。

このピザゲートに関しては内容が余りにも人道に反するものの為、ヒラリー側が全力でメディアを使って"陰謀論"のラベリングをする事で蓋をしようとしましたが、マスクさんがTwitter(現X)を買収してからピザゲートの第一人者リズ・クロッキンさんのアカウントを復帰させたり、自身もピザゲートの話題に甘噛みするなどして一般的にも認知度が上がりつつある…という印象でございます🫡


●デモ活動の理由は、コレかなぁ

2022年にアサンジ氏の身柄を英国から米国に引き渡す事が一旦決まったものの、どう考えても今の米国に身柄引き渡しなんかされたら確実に殺害されてしまうので、アサンジ側が控訴審まで漕ぎ着けました。

しかしその控訴審を担当する判事にMI6在籍歴があるというヤバ過ぎるお話が‼️😱😱😱
MI6と言えば英国版CIA的な立ち位置の腐敗した諜報機関ですので、明らかに引き渡し認可の方向に持ち込もうとしていると察したのでしょう、アサンジ支持者の方々が公平性の欠如を問題視して抗議活動を開催した…と見るのが自然なんじゃないかと💦💦


ボリス・ジョンソンがタッカーさんをロシアの手先とレッテル貼りした挙句、「じゃあ対談を…」とアポ取りに行ったら「100万ドル寄越せ」

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Tommy Robinson News

タッカー:「ボリス・ジョンソンは私をクレムリンの手先か何かだと言っている。そこで私はボリス・ジョンソンにインタビューを申し込んだ。最終的に彼のアドバイザーの一人が返信してきて、彼はあなたと話すが、それには100万ドルかかると言った。彼は100万ドルを要求している」。

https://t.me/WTM_deepl_jp/142951より

WTMの投稿は動画メインでしたが、Janoさんが日本語字幕付きな動画をXに投稿されておりましたので、こちらをご覧下さいませ‼️

それにしても…w
物凄く真剣にバックボーンのご説明も含めて丁寧にお話をされたプーチン大統領とは雲泥の差ですな🤪

ていうかボリス、もしかしたらカネに困ってたりして…🤭


Qtimeさんがオランダで開催される大型イベントを宣伝していたんだ

えーと…リンクはこちらなんですが、誰も知ってる方がいません‼️💦💦
どうやらガチでオランダのイベントの宣伝を"米国の方々が中心であろう"WTMに投稿するという😂😂😂

恐らくですが、Qtimeさんってオランダの情勢をしってる前提でアレコレ投稿してたりして…ww



【WTMまとめ記事】

このコーナーでは、前回のおいらの記事→今回のおいらの記事までのWTMまとめ記事を日付順に貼り付けさせて頂きます😊✨✨


しろのさん


破壊天使さん


サナメさん


Qリプトラベラーさん


ちろりさん


はるぴょんさん



【まとめ記事チームの新記事】

この項目では、WTM、わしらがメディアじゃにご参加頂いております方々の新記事のリンクを貼り付けさせて頂きます😆✨✨


Qリプトラベラーさん


ちろりさん


43企画さん


らんみかさん


餡子熊おう(おいらです💦💦)



【note記事などのピックアップ】

この項目でのリンクご紹介は"記事リンクは3つまで"、"チョイスはランダム"とさせて頂きます💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


科学的に考えてみるさん


カルガリーチャンネルさん


パイロン先生さん


ミニトマト8181さん


mtnさん


キララさん


homme jian2さん


BLACKさん


ぽんえぺれさん


ゆむさん


世面地さん



終わり

お疲れ様です!
今回は2日分の特大号みたいなボリュウムでしたが、如何だったでしょうか?
メインの案件をどの件にするのかでかな〜り悩みましたw

そろそろアサンジ氏に関して大きな動きがありそうですね。
だいぶ前に、当時WTMに寄稿されていたブライアン・ケイツさんだったかはエドワード・スノーデン氏と共に警戒なさっておられましたが、今の機運ですととりま乗っかっておいて良さそうな気もしてたり😂😂
立ち回りは難しくなりますが、自分の物差しを上手く把握出来る方は打算でやっていくのも手ではあります💦


・これだけ書かせて!

これは一般的な事に関してなんですが、X(旧Twitter)での投稿とかで"ニュースのソース記事があるのに、それを併記しないで画像と文章の一部だけ貼る"というのをされる方、割と多いと思うんです💦

正直な所おいらが言えた事でも無いのですが、ソース記事やアドレスがある場合はなるべくそのリンクを併記する事をお勧めしたいのです🥺💦

何故かと言うと、横槍を入れてくる人ってやっぱり「何だテキトーな事書きやがって!ソース出せやカス!」とか言い出してくるのが中々に多い印象なんです。
WTMでも全然ソース記事を貼ってくれない方…Qtimeさんとか(最近はお見かけしませんが)Forecastさん辺りがそうなんですが、その方の投稿をパッと見た時に"ん〜?コレ、ホンマかな?"って思う事があったりしますし😂

おいらがWTMを見た時ですらそんな印象を受けたりするくらいなので、例えばXやテレグラム、noteとかでもそうですが…ソースのリンクがある時ゃ貼りましょう!というのは、扱う方の信用を上げるという意味でも大事だと考えておりますので、面倒かもですが宜しくお願いします🥺🥺


・WTMまとめ記事の編集を行なって下さる方を募集中‼️

WTMまとめ記事のまとめチームは、編集を行なってくださいます方を随時募集中でございます😊✨✨
お問い合わせは各メンバーの方々の記事のコメント欄、もしくはX(旧Twitter)などで受け付け中でございます〜!!
お気軽にお声掛けくださいませませぇ!!

まとめ記事の書き方について、しろのさんが記事になさって頂いております👍
記事を書いた事が無い方でも、まとめ記事の投稿が出来る様になる様に整えられております😊

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!

日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
現在のメンバーとしましては初期のメンバーの

の4名+1羽に加えて…

という陣容でお送りさせて頂きます!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも各メンバーの記事のコメント欄や、X(旧Twitter)のアカウント、もしくは"わしらがメディアじゃ"のコメント欄などまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏


おいらの記事の次は

破壊天使さんの担当となります!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳  #常識を疑う #常識を疑え