見出し画像

ブルーレイ発売! 映画上映中 (感動鳥肌号泣..)

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」のOPテーマ曲
『青春コンプレックス』(結束バンド)
テレビ初パフォーマンスされる様です!
(アニメの中から生まれたリアルのロックバンドです。)

衝動的感情 吠えてみろ!  (涙)


11分13秒あたりで、鈴代 紗弓さんが、『なにが悪い』を歌っています!!


2023年5月21日(日)に開催された、TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」のライブイベント「結束バンドLIVE-恒星-」。そのライブを全曲収録したBlu-ray&DVDを11月22日に発売予定。
その発売に先駆けて、「結束バンドLIVE-恒星-」が
映画館にて上映があります。

©はまじあき/芳文社・アニプレックス



青山吉能と長谷川育美が「ぼっち・ざ・ろっく!」で得たものとは?
「結束バンドのキャストに出会えたことが宝物」



「わたし わたし わたしはここにいる..」 (この歌詞..シビれます..泣く)


サビのメロディが気持ちいい『光の中へ』



深夜アニメを観ていると、ふいに『青春コンプレックス』の
映像CMが流れる時があるんですよ~
心構えが出来てないので、わっ!!ちょっと待って~~!!って
なっちゃいます。
私は、ぼっちざろっく関連の曲を聞く時は、ウォーミングアップ、
心の準備が必要です。



『青春コンプレックス』も聞くだけでうるうるしますが、
私、このnoteで何度も言っていますが、(ごめんなさい)
ぼっち・ざ・ろっくのEDテーマ曲
『なにが悪い』が大好きです!! (大号泣)

この曲が、生きて行く支えになっている人が、
私以外にも、きっといると思います..。(涙)





この記事が参加している募集

好きな漫画家

アニメ感想文