記事一覧

【AWEU21】NFT~クリエイターがパワーを取り戻すテクノロジー

今日はお集まり頂きありがとうございます。今回は、NFTについて、また、NFTがどのようにしてデジタルクリエイターに所有権を回復させるかについてお話します。私は、YMU Ar…

INVISIBLE
2年前
5

【AWEU21】クッキーのない未来は半端ない! その理由

皆さん、こんにちは。今朝はお集まり頂きありがとうございます。私はNick Mollyです。インテグラル・アド・サイエンス(IAS)のヨーロッパ・マネージング・ディレクターを務…

INVISIBLE
2年前
2

【AWEU21】MadTech!~収れんが進むマーテクとアドテク

こんにちは。「マーテクとアドテクの収れんと両者のつなげ方(The convergence of martech and adtech and how to connect them)」にご参加頂きありがとうございます。Acx…

INVISIBLE
2年前
3

【AWEU21】クッキーのない世界で消費者とつながる方法

アドバタイジングウィークへようこそ。私はMorwenna Bealesです。ID5のキーアカウント担当副社長を務めています。本日は、デジタル広告のエコシステムにおいて重要な役割を…

INVISIBLE
3年前
6

【AW20】プライバシー保護の動きと、リテラシー向上の必要性

こんにちは。マイク・シールズ(Next in Marketing)です。今日はAppsFlyerの社長兼ゼネラルマネージャーであるブライアン・クインさんとご一緒させていただきます。やあ、…

INVISIBLE
3年前
9

【AW20】真実のクロスプラットフォーム・アトリビューション

「真実のクロスプラットフォーム・アトリビューション」へようこそ。AdAgeのシニアレポーターTim Petersonです。今日はクロスプラットフォーム・アトリビューションについ…

INVISIBLE
3年前
5

【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(Q&A篇)

では、まずJoeから質問に答えてもらいましょう。そして、MichelleとChadにも聞いてみたいと思います。 オーディエンスの質問に答える前に、最後の投票を行おうと思います。…

INVISIBLE
3年前
9

【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(チャット篇)

ありがとうございました。チャットの最初は、オーディエンスへの質問から始めようと思います。そうすれば、関心やニーズに合わせて議論を進めることができます。 「cookie…

INVISIBLE
3年前
7

【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(プレゼン篇)

皆さん、こんにちは。AWLearnライブへようこそ。私はルース・モーティマーです。アドバタイジング・ウィークのグローバル・エデュケーション担当のマネージング・ディレク…

INVISIBLE
3年前
3

【Sway要約】ティム・クックインタビュー AppleのプライバシーはFacebookを動かすか?(後半)

数々の争い暗号化といえば数年前、あなたは争っていましたね。2015年のサンバーナーディーノテロ事件です。FBIは、攻撃者の携帯電話のロックを解除するためのバックドアの…

INVISIBLE
3年前
2

【Sway要約】ティム・クックインタビュー AppleのプライバシーはFacebookを動かすか?(前半)

今年1月に書き起こしを作って以来、遅ればせながらジャーナリスト・Kara Swisherさんにハマってます。デジタル広告業界への影響は計り知れないATT(App Tracking Transpar…

INVISIBLE
3年前
3

【AdAge】グーグル、サードパーティクッキーを個人的な広告IDで置き換える計画を終了

代わりに、検索大手は、プライバシー対策として、個別ではなく、ユーザーデータを集合体(グループ)としてタップすることを約束。 By Mike Juang, 3/3/2021発行 参考ブロ…

INVISIBLE
3年前

【WSJ】OpenAPの現在~テレビ広告販売の改善に向けて

By Alexandra Bruell (Jan. 11, 2021 6:00 am ET) テレビネットワークのグループ会社OpenAPは、広告主と売り手が、テレビ広告のバイイングにおいてターゲティングと自動化…

INVISIBLE
3年前

【FTVA】未来のテレビ: 消費, コンテンツとテクノロジー

- Justin Lebbon (MediaTel) RTL AdConnectのステファン・コルブルCEOとの対談を実現できて嬉しいです。ステファン、こんにちは。調子はどうですか? - Stephane Coruble …

INVISIBLE
3年前
1

【FTVA Global】Connected TV: その成長を無視出来ない理由

皆さん、こんにちは。セッションに参加頂きありがとうございます。最新のグローバルConnected TV(インターネットに結線されたテレビ、以下CTV) に関する調査を紹介します。…

INVISIBLE
3年前

FreeWheel CONNECTS - NOW, NEXT & BEYOND 2021全編書き起こし

Thursday, January 7, 2021 12:00 - 1:00 PM ET 米Comcast(ケーブルテレビ)グループの有名アドテク企業FreeWheelによる、テック系人気ジャーナリストのカーラ・スウィッ…

INVISIBLE
3年前
13
【AWEU21】NFT~クリエイターがパワーを取り戻すテクノロジー

【AWEU21】NFT~クリエイターがパワーを取り戻すテクノロジー

今日はお集まり頂きありがとうございます。今回は、NFTについて、また、NFTがどのようにしてデジタルクリエイターに所有権を回復させるかについてお話します。私は、YMU Artsのマネージング・ディレクターのJori Teplitzkyです。そして、NFTの革新者であるニューヨーク大学の戦略ディレクターJustin Blau(a.k.a. 3LAU)とお話しています。そして、デジタルアーティストのN

もっとみる
【AWEU21】クッキーのない未来は半端ない! その理由

【AWEU21】クッキーのない未来は半端ない! その理由

皆さん、こんにちは。今朝はお集まり頂きありがとうございます。私はNick Mollyです。インテグラル・アド・サイエンス(IAS)のヨーロッパ・マネージング・ディレクターを務めています。IASは、広告検証のグローバルリーダーです。私たちは適切な環境でのモバイル広告を保証します。広告主やパブリッシャーに、詐欺や安全でない環境から広告投資を保護するインサイトを提供、ブランドに適したコンテンツに絞り、ビ

もっとみる
【AWEU21】MadTech!~収れんが進むマーテクとアドテク

【AWEU21】MadTech!~収れんが進むマーテクとアドテク

こんにちは。「マーテクとアドテクの収れんと両者のつなげ方(The convergence of martech and adtech and how to connect them)」にご参加頂きありがとうございます。AcxiomのEMEA地域のStrategic GrowthディレクターLisa Andreouです。本日のモデレーターを務めます。Jill、Dean、Davidがパネルとして参加し

もっとみる
【AWEU21】クッキーのない世界で消費者とつながる方法

【AWEU21】クッキーのない世界で消費者とつながる方法

アドバタイジングウィークへようこそ。私はMorwenna Bealesです。ID5のキーアカウント担当副社長を務めています。本日は、デジタル広告のエコシステムにおいて重要な役割を担っている3名のゲストをお迎えしています。まずは、自己紹介をお願いしたいと思います。Sharifさんから、お願いします。

Essence)Sherif Guindyです。Essence EMEAのデータ戦略担当SVPです

もっとみる
【AW20】プライバシー保護の動きと、リテラシー向上の必要性

【AW20】プライバシー保護の動きと、リテラシー向上の必要性

こんにちは。マイク・シールズ(Next in Marketing)です。今日はAppsFlyerの社長兼ゼネラルマネージャーであるブライアン・クインさんとご一緒させていただきます。やあ、ブライアン。

AppsFlyer)マイク、調子はどうだい?

いいですよ。貴方とのチャットに興奮しています。

AppsFlyer)いい感じだね。

お会いできてうれしいです。まずは基本的なことからご説明しましょ

もっとみる
【AW20】真実のクロスプラットフォーム・アトリビューション

【AW20】真実のクロスプラットフォーム・アトリビューション

「真実のクロスプラットフォーム・アトリビューション」へようこそ。AdAgeのシニアレポーターTim Petersonです。今日はクロスプラットフォーム・アトリビューションについてお話ししますが、その前に、パネリストの皆さんに自己紹介頂こうと思います。まずはダナさんから。

Disney)Dana McGrawです。ディズニー広告営業チームのデータサイエンスとオーディエンスモデリングを統括しています

もっとみる
【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(Q&A篇)

【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(Q&A篇)

では、まずJoeから質問に答えてもらいましょう。そして、MichelleとChadにも聞いてみたいと思います。
オーディエンスの質問に答える前に、最後の投票を行おうと思います。私たちが話している間にも、沢山の質問が寄せられていますからね。

1>> 「ブランドはサードパーティーcookie廃止に備えるために何をすべきか、3つの主要事項またはステップを教えて頂けますか?」
この話をしている間に、視聴

もっとみる
【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(チャット篇)

【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(チャット篇)

ありがとうございました。チャットの最初は、オーディエンスへの質問から始めようと思います。そうすれば、関心やニーズに合わせて議論を進めることができます。
「cookieの黙示録に備えるために、あなたが最も必要とするものは何でしょうか?」
私はいつも「黙示録」という言葉を使いたいと思っています。それでは皆さん、この投票の受け付けを開始します。右側のチャットの下で投票してくださいね。でも、いつも「Apo

もっとみる
【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(プレゼン篇)

【AW learn】クッキーのない生活はマーケティングを進化させるか(プレゼン篇)

皆さん、こんにちは。AWLearnライブへようこそ。私はルース・モーティマーです。アドバタイジング・ウィークのグローバル・エデュケーション担当のマネージング・ディレクターです。今週は、cookieについてのセッションをお届けします。Googleは、2022年までにChromeブラウザのサードパーティーcookieの廃止を発表しました。cookieのない世界が目前に迫っている中、ブランドはどの様にし

もっとみる
【Sway要約】ティム・クックインタビュー AppleのプライバシーはFacebookを動かすか?(後半)

【Sway要約】ティム・クックインタビュー AppleのプライバシーはFacebookを動かすか?(後半)

数々の争い暗号化といえば数年前、あなたは争っていましたね。2015年のサンバーナーディーノテロ事件です。FBIは、攻撃者の携帯電話のロックを解除するためのバックドアの構築をAppleに依頼しました。あなたはプライバシー保護を理由に、この命令に応じていません。

Tim Cook)
そうです。私たちは、何億人もの顧客が危険にさらされることを指摘しました。というのも、彼らが求めていたバックドアはO

もっとみる
【Sway要約】ティム・クックインタビュー AppleのプライバシーはFacebookを動かすか?(前半)

【Sway要約】ティム・クックインタビュー AppleのプライバシーはFacebookを動かすか?(前半)

今年1月に書き起こしを作って以来、遅ればせながらジャーナリスト・Kara Swisherさんにハマってます。デジタル広告業界への影響は計り知れないATT(App Tracking Transparency)およびiOS14.5への移行が間近に迫ったこのタイミングで、New York TimesのSwayポッドキャストにAppleのティム・クックCEOが登場するということで、一気に聞き込んでしまいま

もっとみる
【AdAge】グーグル、サードパーティクッキーを個人的な広告IDで置き換える計画を終了

【AdAge】グーグル、サードパーティクッキーを個人的な広告IDで置き換える計画を終了

代わりに、検索大手は、プライバシー対策として、個別ではなく、ユーザーデータを集合体(グループ)としてタップすることを約束。

By Mike Juang, 3/3/2021発行
参考ブログ(グーグル)はこちら。ウォールストリートジャーナル(日本語版)の記事はこちら。
「グーグルは、今回の発表はウェブサイトを対象とするもので、モバイルアプリ用の自社広告ツールや識別技術は含まないとしている。それでも同

もっとみる
【WSJ】OpenAPの現在~テレビ広告販売の改善に向けて

【WSJ】OpenAPの現在~テレビ広告販売の改善に向けて

By Alexandra Bruell (Jan. 11, 2021 6:00 am ET)
テレビネットワークのグループ会社OpenAPは、広告主と売り手が、テレビ広告のバイイングにおいてターゲティングと自動化へと向かう中、サプライサイド・プラットフォーム(SSP)を立ち上げます。

広告大手のオムニコムは、大手テレビネットワークから購入可能なCMを示す新しい技術をテストしています。

Open

もっとみる
【FTVA】未来のテレビ: 消費, コンテンツとテクノロジー

【FTVA】未来のテレビ: 消費, コンテンツとテクノロジー

- Justin Lebbon (MediaTel)
RTL AdConnectのステファン・コルブルCEOとの対談を実現できて嬉しいです。ステファン、こんにちは。調子はどうですか?

- Stephane Coruble (RTL AdConnect)
ありがとう。お会いできてうれしいです、ジャスティン。

- Justin Lebbon (MediaTel)
お会いできて嬉しいです。すっかり状

もっとみる
【FTVA Global】Connected TV: その成長を無視出来ない理由

【FTVA Global】Connected TV: その成長を無視出来ない理由

皆さん、こんにちは。セッションに参加頂きありがとうございます。最新のグローバルConnected TV(インターネットに結線されたテレビ、以下CTV) に関する調査を紹介します。CTVの話題に入る前に、3月~4月に行った消費者行動調査を振り返ってみます。
10月にCTV調査を行ったのは、パンデミックでCTVの視聴時間が非常に増えたことが分かったからです。

これは、消費者行動の変化に関する数多くの

もっとみる
FreeWheel CONNECTS - NOW, NEXT & BEYOND 2021全編書き起こし

FreeWheel CONNECTS - NOW, NEXT & BEYOND 2021全編書き起こし

Thursday, January 7, 2021
12:00 - 1:00 PM ET
米Comcast(ケーブルテレビ)グループの有名アドテク企業FreeWheelによる、テック系人気ジャーナリストのカーラ・スウィッシャーと、「コネクティッド・フィットネス」というサービスを提案して急成長中の米D2C企業・ペロトンのCMOを招いたウェビナーの全文書き起こしです。
テクノロジーが変えるメディアの未

もっとみる