見出し画像

リアルタイムで観たかった!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今とっても肌寒くって
フリースのケットをかけてるのよ
もこもこソックス、衣替えでしまっちゃったの失敗だったかしら
暑かったり寒かったり、じめじめしてるし、いやあねー

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
おまけにこちらもどうぞー


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今朝、お買い物に行く時にね
同じ階のマダムにお会いしたの
デイ?のお迎えをお待ちの間に少しおしゃべりしたの
話題はオシャレのこと
若い時より髪が少なくなって嫌なの
シャンプーしたらこのくらいなのよって人差し指と親指で小さな丸
私も髪少ないけど、この時期は湿気でこんななの
だからごまかそうと思ってお帽子かぶるのよー
いつもきれいに結ってらして素敵、私は三つ編みもできないの
などなど、いろいろお話したわ
そのうちお迎えの車が来て、バッグ持ってお見送り
楽しい時間をおすごしになってねー

今日もお読みいただいて、どうもありがとうございます
みなさまもどうぞ良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?