見出し画像

はだけまくるトレンチコート!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

明日は絶対に寝過ごせないの
ケイタイとパソコンのアラーム、目覚まし時計の3つをセットしたわ
私の目覚まし時計ね、ミッフィーちゃんでとってもかわいいの
「おきてくださーい、おきないとわたしこまっちゃーう」
アラーム切ると「おきましたかー」ってかわいい声で言うの
にっこりしちゃって、また目を閉じたくなっちゃうわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ
これは聴いてほしいっていうより、観ていただきたいわね
セクシーすぎる衣装がとってもすてきで目が離せないわ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

そろそろ花粉症のシーズンなの?
私は幸いなことにご縁がなくってわからないわ
病院に行った時、お薬の先生が大変なのよっておっしゃらしたわ
みなさまは大丈夫でしょうか?
つらいかた、どうぞお大事になさってくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?