見出し画像

あなたのお子さんにワクチンを接種される前にmRNAワクチンの発明者ロバート・マローン博士の声明をご覧ください

本文:

前文

取り返しがつかなく永久にダメージを与える可能性のあるワクチンを、あなたのお子さんに接種する前に、世界中の15,000人の医師や医学者が、健康な子供には中共ウイルス(COVID-19)のワクチンを接種すべきではないと公言する宣言に署名した理由を知ってください。これらの医師や医学博士を代表して、ワクチン開発にキャリアを捧げてきたロバート・マローン博士が、この決定の背景にある科学的事実を概説した明確な声明をご両親に提供します。



マローン声明の全文

私はロバート・マローンと申します。親として、祖父母として、医師として、医学博士として、あなたにお話しさせていただきます。私は通常、準備したスピーチを読み上げることはしませんが、今回はとても重要なことなので、一言一句、科学的事実を正確に伝えたいと思いました。

私は、ワクチンの研究開発に携わってきた経験から、この声明を支持します。私は中共ウイルスのワクチンを接種していますし、一般的にワクチン接種に賛成です。私は、感染症を予防し治療するための安全で効果的な方法を開発することに、全キャリアを捧げてきました。

この後、この声明の文章を掲載しますので、お友達やご家族と共有してください。

あなたが自分のお子さんにワクチン接種を行う。つまり取り返しのつかない決断をする前に、私が開発したmRNAワクチン技術に基づく、この遺伝子ワクチンについての科学的事実を知っていただきたいと思います。

親が理解しなければならない問題が3つあります。

第一は、ウイルス性の遺伝子がお子さんの細胞に注入されることです。この遺伝子は、あなたのお子さんの体に有毒なスパイクタンパク質を作らせるのです。これらのタンパク質はしばしば、以下のようにお子さんの重要な臓器に永続的な損傷を与えます。

  • お子さんの脳と神経系

  • お子さんの血栓を含む心臓や血管

  • お子さんの生殖器系

  • このワクチンは、お子さんの免疫システムに根本的な変化を引き起こす可能性があります。

これに関して最も憂慮すべき点は、これらのダメージが一度発生すると修復不可能であることです。

  • お子さんの脳の中の病変は治せない

  • お子さんの心臓の組織の傷跡は修復できない

  • お子さんの遺伝的にリセットされた免疫系を修復することはできない

  • このワクチンはお子さんに生殖障害を引き起こす可能性があり、将来の家族の世代に影響を与える可能性があります

第二に、この斬新な技術は十分なテストが行われていないという事実です。

  • リスクを本当に理解するためには、少なくとも5年間のテスト/研究が必要です

  • 新薬の害やリスクは、何年も経ってから明らかになることがよくあります

あなた自身のお子さんを、人類史上最も過激な医学実験に参加させたいかどうか、自分に問いかけてみてください。

最後にもう一点、彼らがあなたにあなたのお子さんにワクチンを接種するようにと言っている理由は嘘です。

  • あなたのお子さんは、両親や祖父母にとって危険な存在ではありません

  • それは実際には逆なのです。中共ウイルスに感染したお子さんの免疫力は、この病気から世界を救わないまでも、あなたの家族を救うために重要なのです

要約すると、親として、あなたとあなたのお子さんが、ワクチンの既知の健康上のリスクと一生付き合っていかなければならないかもしれないことを考えると、あなたのお子さんやあなたの家族にとっては、ウイルスの小さなリスクに対してワクチンを接種するメリットはないのです。

彼らにはリスクとベネフィットの分析が全くできていないのです。

親として、祖父母として、私が皆さんにお勧めするのは、お子さんたちを守るために抵抗し、闘うことです。




この声明は、Unityプロジェクトとグローバル・コビッド・サミットが主催する12月12日のライブストリームイベントで発表されました。ロバート・マローン博士をはじめとする主要な医師たちが、最近の医師宣言の更新、健康な子どもたちがワクチンを接種すべきではない理由、それに伴うリスクについて議論しました。裏付けとなる証拠はこちらからご覧ください。

Unityプロジェクトについて

超党派の非営利教育機関であるUnityプロジェクトは、誠実さ、ケア、合理性、根拠に基づく動機付けに焦点を当てた「子ども第一」のアジェンダを推進しています。詳細については、 www.UnityProjectOnline.com をご覧ください。

グローバル・コビッド・サミットについて

グローバル・コビッド・サミットは、中共ウイルスのパンデミックに関する研究と治療について権力に真実を語ることを約束した、医師と医学者の国際的な同盟から生まれたものです。こちらの宣言をお読みいただき、署名をご検討ください。


医師・医学者

原文:


積極護国情報より:

子供への中共ウイルスとワクチンのリスクについては、特に意識をして海外の情報を探して翻訳を行ってきましたので、下記の記事をまだご覧になられてない場合には、気になる記事だけでもご確認ください。

ロバート・マローン博士の声明の内容を裏付ける記事で溢れています。


ましてや、いま日本や世界中で主流となってきたのは、下記の記事にもある弱毒化したオミクロン株です。
中共ウイルスとmRNAワクチンと、どちらがお子さんにとってリスクが高いのか冷静にご判断ください。


関連記事:


最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI