見出し画像

TwitterがmRNAワクチンの「発明者」であり多数の特許を保有していながら、mRNAワクチンなどの危険性を訴え続けているロバート・マローン博士を永久凍結してしまいました

本文:

Twitter永久凍結中...
そして、私を見つける方法。

ロバート・W・マローン医学博士、MS
19時間前

私たちは皆、それが最終的に起こることは分かっていました。

今日、それが起こりました。50万人以上のフォロワーが瞬く間に消えました。それはいわば、私が的中させたに違いないということです。目標を超えました。それはまた、子どもたちに義務づけられているワクチンを止め、政府、医療産業複合体、製薬業界の腐敗を止めるための戦いにおいて、重要な要素を失ったことを意味します。

ですから、どうかこの言葉を広めてください。ご自分のツイッターや、お好きなソーシャルメディアの場で、この言葉を共有してください。

私のサブスタックのサインアップはこちらです:

ロバート・マローンとは誰ですか
医学、科学、生命倫理、分析、政治、生活
ロバート・W・マローン医学博士、MS


私の文章を見るには、サブスタックが一番です。私のニュースレターを購読してくださる皆様、ありがとうございます。私にとっては本当に大切なものです。サブスタック @rwmalonemd

その他のソーシャルメディアリンクは次のとおりです:
https://gab.com/RobertMaloneMD
https://gettr.com/user/rwmalonemd
https://www.linkedin.com/in/rwmalonemd/

私のウェブサイトは次のとおりです:
www.rwmalonemd.com

従来、私のハンドルネーム(rwmalonemd)のテレグラムアカウントは、他の誰かが運営しており、私自身のアカウントではありません。彼らはtwitterからの自動投稿をうまく行っており、私は個人的にその人に感謝しています(私は一人しかいないので、科学的な知識や情報を押し出すことはこの戦いにおいて重要です)。10万人のフォロワーがいます。これからどうなるかはわからないが...

その間、私は去ることはありません-実際、閉じた扉は別の扉を開いているのです。これからもご期待ください。それは私とジルにとって、とても大切なことなのです。

ロバート

ロバート・マローンとは に登録する
ロバート・W・マローン医学博士、MSによる - 数千人の購読者
医学、科学、生命倫理、分析、政治、生活


原文:


積極護国情報より:

はじめに

毎日、Twitterで投稿されている、ロバート・マローン博士の投稿が見つからなくて、もしや。。。

と、嫌な予感がしたのですが、ついに年末にそれが起こってしまいました。。。


しかし、GabやGETTRは行われてみえましたので、これからもマローン博士からの情報は確認し続けられます。


何故、マローン博士はmRNAワクチンの危険性を訴え続けているのか?

ゲイツ、テドロス、ファウチ、尾身、石正麗など、利権のためなら何でも平気で行うモノ達が溢れている医療業界により、世界中で中共ウイルスやワクチンによる犠牲者が毎日数え切れないほど発生し続けています。

その中で、何故ロバート・マローン博士は、mRNAワクチンの「発明者」であり、多数の特許までも保有していながら、自らの研究成果を傷つけ利権までも脅かすような、mRNAワクチンなどの危険性を訴え続けているのでしょうか?

それの答えは、ロバート・マローン博士からの、下記の言葉をご確認ください。

なぜ私が毎日ポッドキャストやインタビュー、論説、議員への提言、約50万人のTwitterフィードを構築するまでに至ったのでしょうか?それは、中共ウイルス(COVID-19)遺伝子ワクチンがどの様に開発され世界に強制された、安全性と生命倫理に関する私自身の経験と懸念から始まり、その後、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質ベースの遺伝子ワクチン開発における多くの手抜き、データベースの問題、難読化、そして率直に言って嘘を発見するにつれ拡大していきました。また、薬剤の再利用や医師の医療行為に対する権利に焦点を当てた学術論文を特定し、作成し、発表しようとした個人的な経験や、親しい同僚が経験したことが、さらに私に影響を与えました。最後に、実験的なワクチンを大人や子供に投与するという非倫理的な命令が政府によって押し付けられるようになり、大企業(大手金融、大手製薬、大手メディア、大手テクノロジー)に操られている政府による権威主義的支配だと私が考えるものについての研究が、私の世界観の変化に影響を及ぼしました。

今、私は常に、ワクチンは、新興感染症やパンデミックに対して、救命治療法と組み合わせて開発されなければならないと常に教えられ、信じています。 私はワクチン学者です。 私はワクチン学者でコアとなるmRNAワクチン技術プラットフォームを発明しました。 私は、自分のキャリアの大半をワクチン開発に費やしてきました。 また、感染症発生時の薬剤再利用にも豊富な経験を有しています。私は決してアンチ・ワクチン主義者ではありません。 しかし、今回のパンデミックのために、米国政府がmRNAワクチンとアデノウイルスワクチンを市場に投入する際にとった短絡的な方法は、有害であり、安全かつ有効なライセンス製品を開発・規制するための世界的に認められた標準に反すると私は信じています。

私はこれまで何百回となくポッドキャストやインタビューに答えてきました。私は多くの番組のレギュラー・ゲストであり、主要な新聞に掲載された多くの社説も書いています。 早期治療を提唱する他の多くの医師や科学者と共に、私は世界各地を回り、早期治療の選択肢について医師や一般の人々を啓蒙するとともに、非倫理的な義務付けに反対してきました。

私は以前、FDA(米国食品医薬品局)、NIH(米国国立衛生研究所)、CDC(米国疾病予防管理センター)は大手製薬会社ではなく、人々のために働いていると信じていました。すでに知られている安全な薬を新興感染症に再利用すれば、死亡率を下げる方法がすぐに見つかると思っていたのです。 私は医薬品やワクチンの開発は、連邦政府によって公益のために規制されていると思っていたのです。 この2年間で私が学んだことは、連邦政府の規制の取り込みが、議会や連邦機関の仕事を歪め、形作り、もはや国家、世界、そして人類の最善の利益を代表するものではなくなってしまったということです。 ワクチンや米国連邦政府、WHOの対応についてデータに基づく懸念を表明すればするほど、私はハイテク企業やレガシー・メディアによって検閲され、中傷され、さまざまな形で人格攻撃にさらされるようになりました。標的にされているのは私一人ではありません。主流メディアは、私や、政府のシナリオに従わない他の著名な医師や科学者を攻撃し、検閲してきたのです。 これは、医師の反対意見を抑圧するための手法として、標準的なプロセスに発展し、世界中で展開されています。文字通り、思想犯罪(ワクチンの安全性と有効性に疑問を呈するなど)や、外来で救命薬を患者に投与するという「罪」で有罪とみなされた医師が狩られているのです。

今起きていることは、正しくなく、適切でなく、公平でもありません。
だから、それを正すことに取り掛かりましょう。


私の使命
私の使命は、ワクチンの安全性を確保し、子供たちを確実に保護し、ワクチン接種の義務付けを停止または制限し、中共ウイルスやその他のパンデミックに対する救命処置について特定し教えることです。私の目標は、命を救うことです。

これが、多くの人々に信頼され、尊敬されているロバート・マローン博士なのです。


関連記事:



最後まで読んで戴き有難う御座います! 日本の政治と世界情勢に危機感を感じてTwitterを始め、長文投稿用にnoteを始めました。 リアクションメッセージはトランプ大統領の名言で、長文以外はTwitterで呟いています。 https://twitter.com/ActiveCPI