見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#29

こんにちは!
皆さん、ゴールデンウィークいかかがお過ごしですか?
僕は今帰ってきたばかりなのですが、2泊三日で少し旅行に行ってきました!
ゴールデンウィークでどこも、道路もすごく渋滞してました😥
皆さんは、ゴールデンウィーク何して過ごしてるのかな~?

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します。

ハトさんとすずめさん。
桜とすずめさん。
満開だね。
桜が散ってる。

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」を紹介しました。
ゴールデンウィークもあと少しですね🥹
残り少しのゴールデンウィークも楽しみましょう。。!

この記事が参加している募集

404美術館

散歩日記

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。