【 著者の想い( 攻防 )終盤 】証明困難手口〉防犯カメラ〉無断駐車〉ストーカー〉暴走族〉村八分〉宗教〉いじめ〉嫌がらせ〉更新20201123〉

【要約】
💀自殺教唆の【 死ね 】の言葉
💀間接技 。過去の貴重な、1本。
💀地上げの脅しともとれる発言。
💀言葉濁し コトバニゴシ
💀大きな音を立て被せる 。オトカブセ
確かなことは、記録は残り。
検証された時に、
明らかになることがあるでしょう。
一つの不祥事が発覚したことにより。

_____________

🏬110help記事階層エレベーター イメージ
△▶ 最上階出口 (   現在) ◀ 🌱   枝葉帳

△▶ 地下 01階(  年度別) ◀ 歴代インパクト
△▶ 地下 02階( 2020年) ◀ 年度インパクト
△▶ 地下 03階(R2.07月)  月間インパクト

▶  出 会 い  ◀   が始まり      御対面
▶️  💀 加害者リスト   ◀️     損害発生得意先
▶️  💀 時間帯の手口   ◀️     御都合に備える
▶️110help noteマップ◀️     御案内
▶((( 私の想い ))) 要点◀        御紹介
▶️ 序盤入口 ◀️( 出会い )   無断駐車
▶️ 中盤入口 ◀️( 検証 )       防犯カメラ
▶️ 終盤入口 ◀️( 攻防 )       証明困難手口
▶【年度別】🚨緊急車両◀  出動記録の一部

________ 

▶️ 序盤入口 ◀️( 出会い )
▶️ 中盤入口 ◀️( 検証 )

著者の想い( 攻防 )終盤


#発端#無断駐車
#ストーカー   ・ #暴走族  
#村八分#宗教#いじめ  
#嫌がらせ#自殺教唆 ・ 強要
#騒音   ・ #つきまとい   ・ #防犯カメラ

_____________

< 記事内容の始まりです。

💀 #自殺教唆 の【 死ね 】の言葉を、

☀️日々。浴びせられ。

💀 #自殺 を、
#強要 され続けたら、
精神的にまいってしまう。
死がないといけないのだと、
💀 何度もすりこまれていたら、
💀 #正常な判断 が出来ないまま。
💀 #自死 に至らしめられてしまう。

以前から殺害予告や、
自殺を強要する発言など、
多様な音立ての嫌がらせ行為をされ。

駐車場で、Uターンをする
車が多発するなど。
現在の倍以上の時間を、
防犯にさかれていました。

⤴️ 防犯カメラが、
音や動作を検知して、自動録画してくれる。
被害者が、判断する
手間がさけたことは、とても大きい。
⤴️ スマートフォンを使用することで、
YouTubeに、
動画をアップロードする
ことが簡単になりました。

技術が進歩して状況がよくなった現在。
記録を確認する必要な
時間を割りだした結果。

過去を振り返ると、
どれほど
大変な状況の中にいたのかと思います。

加害行為により。
精神をまいらされた
事が原因で、自暴自棄になり。
自殺を強要されたとおりに従い。
殺されていたレベルだったと感じます。

👮警察に
話したところで、パトロール止まり。

被害者が、そう思わないため。
加害者が、加害を繰り返さないため。

私にできたのは、記録をあげたこと。
このように、当事者が記録をあげることで、

なかったことにされない。モミケシ。
揉み消しにくい時代になったこと

防犯カメラで記録せざるを得ない
原因があったからこその取り組みです。

過去。
不安。
心配になった
出来事がなければ、
この記事のような記録を残したりして、
警備同等の時間をさいて確認作業を続ける。

被害者の
負担(損害)になることはしません。
自分のしたい
ことができない自殺行為に値する。
損害である
ことを御理解いただけたら救われます。

防犯カメラ映像をあげないとならない状況
深刻さをくみとれる医師や専門家がいて、
事態を察した上で記録を分析して、
問題をあきらかにしてくれる
社会になると良いです。

_____________

直接。
加害者が、
手を下さず。

相手(被害者)が、
精神的にまいらされ。
勝手に死んだと
処理されることをなくすため。

いかに記録を残せるか、
#死にたくなるほどつらい
#苦痛を被った 原因の行為の
実態をあきらかに出来るかが、

鍵を握るように思います。

悪質な加害を、
罪に問わず 見逃し。
#権利の上に眠らない
#繰り返す ことをさせないため。

🌟 星をあげる。

#記録 を残す選択があるのだと思います。

加害者自身がした
ことの記録により裁かれる。

#煽り運転 を繰り返していた
加害者の犯行を止めることに貢献 した


⭐ ドライブレコーダー


記録がなければ、
#死人に口なし

被害者が、
加害者に、
されることもある。

そんなバカなことが、
記録がなければ、共犯者と、
#口裏合わせ すれば出来てしまうんです。

思慮深く 。
#検証 すれば、
#共犯関係 から
#人は嘘をつく ことや
#記憶違い するけれど。

#記録 があれば、
#違和感 のある。
#つじつまが合わない おかしな
#証言 が浮き彫りになるんです。

#真実 をあきらかにする方法の
#手段 として

⭐ 防犯カメラ 

見守り。監視・防犯カメラ関連。
更新日20191107~|110help|note 
https://note.mu/110help/n/nfa5b32207218#oB2cj  
← タイトル記事へのリンクです。


⭐ スマートフォン
(アプリなど)

スマートフォン関連。
更新日20191107~|110help|note 
 https://note.mu/110help/n/n59ae6d609217 
← タイトル記事へのリンクです。


⭐ ボイスレコーダー 

ボイスレコーダー関連。音声録音記録。
更新日20191106~|110help|note
https://note.mu/110help/n/n1f98d1321f94 
← タイトル記事へのリンクです。

など、 有効だと思います。

_____________ 

攻防 

#とは

#証明困難
#陰湿な手口   。 

グレーゾーン  。
言った言わない 。
証拠の残りにくい 。
罪に問われにくい 。

💀 #間接技 。過去の貴重な、1本。
【 🔐キーマン👩女性の脅し発言 】

人目をはばかる緊張感のない。
本性をむきだしにした発言(点)と、
前後の出来事(点)と関係性(線)と意図。

_____________

"💀💀💀👩女性20歳位声の
氏名不詳人物が、
【 え~い❗
まだいたらどうなるか…タラ~…死ね 】と、
人を脅す言葉を
発言した行為の証拠となる記録。

YouTube で見る
https://youtu.be/a91gr2sbVnU

脅しでない方法があったでしょう。
よしなさいと、止めることをせず。
黙認。傍観。囃し立て。脅しに加わる
家族や仲間を持つ人が起こしたと思う犯行。

#無断駐車 🅿 を、
#注意 して起き始め。
数々の陰湿な嫌がらせ。
自殺教唆や脅迫の発言など。
防犯カメラを設置したことで、
無断駐車した人物に荷担したと
思われる複数の共謀する者の存在。

💀 #地上げ の脅しともとれる発言。

この一瞬に、どれだけ
時間と労力を費やしていたことか。

20万回数以上動画が視聴されました。
おかしなことが、公然と起きていた
事実を知っていただけたことで、
精神的に、救われたことです。
御覧頂いた方へ感謝です。

_____________

💀 #言葉濁し コトバニゴシ

人により聞こえ方が違うもの。不自然な発言。
むーがを通してと
発言する意味がわからない。
殺害予告や自殺教唆発言されていたためか、
私には、殺してとの脅す意図をこめた。
言葉を、濁した発言と聞き取れます。
https://youtu.be/EQ-HFXRrAd0

💀 #大きな音を立て被せる 。オトカブセ

#証明困難

加害の発言を打ち消す効果。 


車両の #騒音#音楽   #エンジン音 を利用。
#バイク・ #車
#大型車#トラック など)

#組織的な犯罪 疑惑。

大型の車両については、
業務中の犯罪の可能性が高い。

加害者に加担する共犯者の連中が、
被害者宅前の道路を通過する際に、
自殺教唆や不快を与える発言をする。

被害者宅に、隣接する御宅がなかったり。

被害者宅に、
隣接する御宅が、
加害者に、 #加担 して、
#都合の良い #嘘 をついて、

#隠蔽工作 に、 #協力 して、

なければ起こりにくい出来事。

#共犯者 の証言と、
#組織#仲間 を、守る嘘  )

被害者や、加害者に、
加担してない方の #記録 と、 #証言

#つじつまの合わない   

#嘘の証言 を、あぶりだすしかない。

声紋鑑定が必要となることから、
陰湿な手口の疑惑。認知と衆知
|110help #note

https://note.mu/110help/n/n48038c7eca13

← タイトル記事へのリンクです。

加害の
#発言を打ち消す
#陰湿な手口 を使う。

⭐ 防犯カメラ(映像)と、
⭐ ボイスレコーダー (音質)の
⭐ 性能の違い。良いとこどりにより。

陰湿な加害の手口を証明できたら良いのに。
記録がなければ、
なかった事で済まされてしまう。

確かなことは、記録は残り。

YouTubeに、
防犯カメラの映像や、
ボイスレコーダーなどの記録を、
アップロードしてあげてることです。

いつでも。誰でも、

#検証できる記録 を、

何時かは、わからなくても。

#音声解析
#技術 が向上した時かもしれません。

誰でも、 

手軽な値段で、

#声紋鑑定
出来るような時かもしれません。

#真実を
明らかにする 人は、いずれあらわれ。

#検証された時 に、
#明らかになる ことがあるでしょう。

一つの
#不祥事 が発覚したことにより。


過去にあがっていた。
#同様の声 が、 #注目 される。
過去がそう。 未来もそうであると思います。

きっかけは、
小さな出来事から、 #無断駐車
事件にならないと
動かないハイエナはいらない。

2019年10月26日。

桶川ストーカー殺人事件 発生。
組織的な犯罪 。

この事件は、
一部の地域の話ではないと思います。

特徴的な、
裏社会の組織との

つながりが、みえた

犯罪だと、著者は思いました。

裏社会を利用していた

加害者が起こしたような

横暴な事件


ちまたで聞く噂話で、

消費者金融 。土建業 。 風俗 。
産業廃棄物。
人材派遣など聞いたりすること。

工事などの際に、
地域周辺の方々。よそ様に、
御迷惑を、おかけすることも多いでしょう。

裏社会の人も、
おでかけになり出会うでしょう。

客として訪れて、
ケチのつけれるきっかけから、
仕事の妨害をされたら困ります。

先に、
話をつけて、
手を回し打って、
すむことなら、そうもするでしょう。

加害者の強気な、恐れを知らない行為。
裏社会を利用する
公務員の不祥事があること。

持ちつ持たれつの
関係で、手柄を立てさせる。
事件を起こす
ことがありませんように祈ります。

被害者女性の
命日の記事を目にして、言葉の変更。
人が殺されて、群がるハイエナはいらない。


#啓蒙活動  
現在(2019年)は、
_____________

noteで、
日々。
240人の方に、100円で購入されたら、
損害を
こうむった人は、穴埋めが出来ること。

私が逆の立場だとしたら、
見て犯罪と
わかりずらい楽しくないことに、
お金を出す
行動へとつながらないと思います。

損害額の把握として、
タイトルに、【No.】を、
2019年09月22日(日)からつけました。
単純に
時給1000×24時間として、日給24000円。
長期に渡る
精神的な苦痛を考慮して、最低頂きたい。

_____________

YouTube。
負担なく理想的。
昨今。一部のYouTuberの
不祥事問題から条件がついて、
即。ニュースのスクープのように、
損害の穴埋めに
ならなくなった現状は残念なこと。

文章を読んで、気づかされることがあり。
御守りを買ったと思い支援します
となれば有り難いですが、

私が逆の立場でしそうにない。
YouTubeを視聴する
ことならしてそうと思います。

_____________  

加害すると、バカをみるからしない⤵️

損害を被った人が、立ち直れるよう⤴️
皆さんが、視聴する度に⤴️
加害者の脅威になる⤴️
潮目が変わる ⤴️
ウェーブ ⤴️
波 ⤴️

👮警察。人権擁護関係者。メディア。
👮警備。防犯カメラ会社関係各位様。
♥️御登録をしていただけたら有り難いです。

⏺️YouTube
#110help 】チャンネル 

https://www.youtube.com/user/110help 
← へのリンクです。
長期的に、被害者が問題を抱えることなく。
多くの人に、YouTubeを視聴してもらい
加害事実を知っていただきながら、
警備費用などの損失がうまる
ことができるネットワーク
YouTubeを活用できる
先駆けになれたら。

110help - YouTube
プレイリスト名とリンク紹介。
起きた事とのバランスをとるため。

更新日20191103~|110help|note   
https://note.mu/110help/n/n6015c427ac45
←タイトル記事へのリンクです。

♥️ 加害されたら被害者が徳するよう。
⭐ YouTubeを活用した過去の映像。
⭐ 加害者の陰湿な手口の数々
⭐ ストーカー犯罪

_____________

🕊️Twitter。110help(@110110help)

https://twitter.com/110110help 
← へのリンクです。
私のTwitterなどを見ているであろう。
複数の共犯関係にある加害者へ向け。
これ以上の犯罪行為を続けた場合。
罪の重みを問う意味があります。

などを利用して、
💀加害者のつきまとい。
ストーカー行為を発信した事。

_____________

👮警察が、ストーカー犯罪に、
厳しくなったことが大きく影響してか、
加害者のでかたが、
だいぶおとなくなりました。

その変わりといっては、可笑しいですが、
🚚大型車。
トラックの騒音がひどくなりました。
道路問題(陥没など)の
前兆に気づけるよう。

🚚 運送トラック業界などと協力をして、
☑️ 道路に、問題を感じた場合は、
🗾 道路課に知らせる体制が、
あると良いと思います。


〉 記事内容は、以上です〉


6 ( ^ 人 ^ ) 3
御覧頂きまして、ありがとうございました

_____________

★ 英語参考

_____________

未定

_____________


▶️ 世界を席巻するメディア ◀️

多くの利用者と、共有できる強み
🌐 YouTube。Twitterを活用して打破
更新日20191114~|110help|note
https://note.mu/110help/n/n16020ead886d
← タイトル記事へのリンクです。  

_____________

♥️ #人の命が奪われる
💔 #人間関係が壊れた

https://note.mu/110help/n/n73be249220be#rGO36
← タイトル記事へのリンクです。

#危険 を、 #回避
#常識 を、 #疑う
#独自 で、 #調査#記録
🎥 #真偽 を、 #証明#事実
善意ある部外者との関係を構築。

_____________

🌟 #御守り となりますように ⤴️

👨 私が受けた
💀 苦痛の記録 
♻  同じ目にあう
👤 人が出ないため
🔑 手口を知ること。

多角的に、
どう記録できていたら...。
罪に問われてない数々の記録。
私を #反面教師 の踏み台 にして、
段階を上げれますよう祈り願います。

お互いの
問題が解決して、良くなりますように⤴

_____________

🏬110help記事階層エレベーター イメージ
△▶ 最上階出口 (   現在) ◀ 🌱   枝葉帳

△▶ 地下 01階(  年度別) ◀ 歴代インパクト
△▶ 地下 02階( 2020年) ◀ 年度インパクト
△▶ 地下 03階(R2.07月)  月間インパクト

▶  出 会 い  ◀   が始まり      御対面
▶️  💀 加害者リスト   ◀️     損害発生得意先
▶️  💀 時間帯の手口   ◀️     御都合に備える
▶️110help noteマップ◀️     御案内
▶((( 私の想い ))) 要点◀        御紹介
▶️ 序盤入口 ◀️( 出会い )   無断駐車
▶️ 中盤入口 ◀️( 検証 )       防犯カメラ
▶️ 終盤入口 ◀️( 攻防 )       証明困難手口
▶【年度別】🚨緊急車両◀  出動記録の一部

________ 

記事作成整理 
著者専用入口 

_____

著者の想い
( 攻防 )終盤

▶️追記ー修正+検索情報◀️

_____________

110help著者流
【日替りテンプレート】
|110help #note  

⇒ https://note.com/110help/n/nf8970c4feeb5


この記事が参加している募集

マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。