見出し画像

トレーニング日記200

今日は埼玉の浦和で行われていたSASUKEのイベントに参戦!

16時から18時半までと時間が短い中での開催だったので、仕事を切り上げて浦和まで猛ダッシュ。
なんとか18時頃に着いたものの、着替えたりする暇がなく。

結果、半袖シャツとスラックスでクリフハンガー。ブラック企業の社員っぽくて中々良いな。

しかしながら、気のせいか12月の赤坂のイベント時より難易度が辛いような気がする。それでも往復は余裕でしたが。

バーティカルリミットもあったんですけど、こちらも素材か厚みの問題なのか、めっちゃ滑る。
少しは横移動したかったんですけど、保持さえできず。

もう一回行ってクリフは二往復・バーチは少し横移動できるぐらいのリベンジはしたいですね。

その後、勿体無い(?)ので跳び箱トレ。
16段のままでこれまで違うフォーム・助走を研究。これはこれで中々良い時間でした。

帰宅後、1kmダッシュ×3本実施。
4分→4分半→5分。
うーん、やっぱ下半身弱いなぁ。

しかしながら、トレーニング日記200回目に相応しく色々やれた一日で満足。
秋に向けて仕上げていくぜ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?