人気の記事一覧

200mダッシュを始めよう

息子と50m走_日記#54

自己受容は突然に⁉ 仕事に追われて猛ダッシュ中「今の自分のままでいい」と心から思えた

親の呼び方と店内ダッシュ

1か月前

086. いやちがう / 『くつしたおるよ。』 【猫マンガ】

運動してますか? ランしてますか?  『Runner』

1か月前

波打ち際で思い出ふたつ

1か月前

社労士の勉強会「アンコンシャス・バイアス」に参加した話(オンライン)

社労士の勉強会「3月定例会:開業体験談」に参加した話(オンライン)

社労士の勉強会「YouTubeの活用」に参加した話(オンライン)

フリー句3026

1か月前

フリー句3016

1か月前

社労士の勉強会「企画書・提案書」に参加した話(オンライン)

社労士の勉強会「判例を読む会:第13回」に参加した話(オンライン)

社労士の勉強会「発達障害」に参加した話(オンライン)

24歳、ガチダッシュする。 2024年4月3日分

3週間前

スマホやパソコンで時々使う「アノ記号」正式名称は?

久しぶりに通勤電車に乗りました。目的は都内への通院です。 席が空いたのでそこへ向かっていたら、物凄い勢いで走ってきた20代前後の若い女性に席を取られましたよ。 お願いします席を譲ってください!と言えるわけもなく、諦めて優先席方面へと向かいました。 がっかりした行動特集でした~

社労士の勉強会「開業体験談」に参加した話(オンライン)

社労士の勉強会「スピーチ・自己紹介」に参加した話(オンライン)