見出し画像

低成長濃縮経済論

おもて経済は、低成長に見え、現に貧しい暮らしに身を置くものがいて、
実質富んでいない様でいて、実際には、わずかな価格で、豪華な製品等、なんでも、
低価格にて、好きな時に、豊富に、手に入る、豊富な経済流通が生じている状態に
ある時、「濃縮経済に富んでいる」と、言葉を定義する。

聖書の中で、キリストの話の中で、神が、おまえは、わしが、ない所からから取る事を
知っていたのか、せめて、銀行に預けておけば、利子だけでも、手に入ったのに、
コヤツの1タラントを取り上げて他の者に分け与えよ!と述べられている箇所に、注目
したい。
ないものはないのだから、増えもせず、取ることも出来ないはずであるが、
既に、コヤツには、1タラント預け、任せきっておる。
それをコヤツが、どう増やすかは。コヤツ次第だ!
コヤツは、その仕組をあばき、つむぎもせず、織りもしなかった。
土に埋めて置いたのだ。
実は、私の見解では、コヤツのみが、合格で、後の者たちは、残業だ!
コヤツは、1タラントを土に埋め増えると期待し始めた。
しかし、現実は、そう甘くはない。
1タラントとは、たとエバ、1足らん都(タラント)である。
土は、肥やしである。こやし、は、「子や死」であり、まず、1タラントが
根を張って、養分を集めに参らねばならぬ。
肥やしは、今では化学肥料もあるが、糞尿だ!
糞尿を撒くには人様が、食べねばならぬ。
そうやって、自然の摂理を考察してゆけば、巡り巡る自然の循環法則を発見するだろう。
コヤツは、まず、死ぬことから、覚える。
土に撒かれた種とは、死だ!
種の中身は、おそらく、智慧だ!本能だ!
智慧が働かねば、種は、真の死を迎え土にカエルが肥料と成る。
しかし、養分として何かに活かされなば、無駄死にだ!
無駄は、悪いか損かは別にして、無駄になっては、ただのゴミ。
死んで花実は咲くものか!
休みたいから、眠りたいから、無駄のそのままに、そーっとしておいてくだりゃんせ!
かもは、カモかも解らぬが、全ては、自然の愛の中、命に活かされ生きてている、
愛の命だ、そうだろう!
子や死を糧にマナんだひとつ、1タラントの種の意味、足りんかったは、何かいのう
それを研究、研究し、成長してゆくのは何かい脳!
やがては、あってありし神となり、成得るエースのイエスの命。
そうか、いいえ、ノー!がない。それと気づく羽目と知る。
ノーが砦で(とりでで)栄えた国は、イギリスよりは、アメリカか?
ノーサンキューと身を守る。それが、守るの、始まりか?
ドルと取る取るアメリカさん?
アメリカ、吾目理科(あめりか)その命!命は「めい」とも読みまする。
「めい」は、目意(めい)で目が命。
アフリカ、アメリカ、吾(ア)ースる国は、初めの国やも知れぬぞえ!
しかるに、イエスもアジア人。
地球がアースの英語圏。吾亜素(ああす)の国の、明日より来たかも、わかりませぬが、
京を忘れて、今日はなく、日本あっての物種かしら?
かしら、頭=かしら をお忘れか?
日本兵のアーミーは、陸軍大佐で指揮せぬか?
指揮は、しきでも死期ちがい。
死にたる兵うぃ、悼みませんと!
死にゆく桜の乱舞する!いのちのかがり火美しく!
火垂るの墓のあの娘、ドロップ、ビー玉区別なく!
ホタルの死ぬ訳、研究中!
ゆっくり伸びゆく樫の木の、蜜たる秘密のその訳は、密度の高きに御座います。
密度高きは、圧縮経済、違いが判れば濃縮経済。
今は、秘めたるその思い!
経済改革、産業庁。
撒くに撒かれぬ世間の風に、コロナの子路名の秘密のたより!
なぜに文句とバカ試合!
与野党派閥のその裏で、なぜに、密約交わしませぬか?
素早い解決結構ぞ!慎重しばらく発酵乳!
皆の意見を揃えるにゃ、皆にうんする、解釈人!
皆が急がな時くれて、バカを見るのは国民ぞ!
大きい金なら、杉の木紙幣。
もったいないから、ポイントマネー!
安心買うにゃー生活保護!
誰でも、勝手にもらえるように!
小ずい計算、税理士の、会計事務所のお遊び仕事!
取らずに上手に遊ばせるには!
払いたいのよ、税金を!
作りたいのよ、己の税制。競いたいのよ、納税、税制!
もらいたいのよ、ランキング!
ついでに、感謝、あめあられ!もらいたいのが、我らがサガ!
佐賀県、徳島、その名所。
冥土のみやげにメイドさん。ご苦労ありがと、たもりゃんせ!
斬って切られて冥土で知った、仏さんなら。あんたが大将!
命の仕組みを覚えたコロナ!今度は、ないをあるには出来ぬのか?
あるをナイーブすることで、だんだん近くに成りまする。
しかるにゃ、優しくさとすよに、導くような計算で、はじくにまかさせてごわさんに!
しからず、しかるの、その十手!一心太助の捨て身の命!
それでも、殺したあんたらにゃあ、司法、警察、地獄雪!
見捨てにゃ成らぬその訳を、そっとnoteに綴りませい!
地獄の閻魔、この頃じゃあ、引退天国浄土で暮らす、赤子の一人に違いない。
自由万花の地獄では、飽きの地獄に、ごう煮やし、再び地獄に変わらぬように、
あらたな、命の契の仕事、楽しい遊びも作らんと、見捨てたあんたが、地獄の地獄!
皆で協力する時にゃ、知らぬが仏の地獄行き!
財務をザイムと忍び寄る、夢う我無罪のザイム夢我。
秘密の神々、変態の、さなぎの中のそのnote、
1を786000に、変える秘伝も公に、明かしたつもりに御座いまするが。
貧乏シアター、あーおそロシア!
ロシアにおびえて御座います。
世界各国、国々で、コロナは遊びか、本気かのう!
あすくをリスク、マスクを合図と遊びませる、
子供の遊びは遊びであれど!ここを大人の智慧しぼり、活かすも、コロスも腕次第。
政府をその気にさせるにゃ丼!天皇、可座理に御座います。
お代理さまのその横ニャア、お秘めさのお隠れか?
裏に回すか、表でわたすか、恋文渡すも苦心の種!
シンプルライフが安かろ荷!
楽が死体か、褒美が予期香!選ぶは自由にありゃすれど!
すべてのもといは、わが、命、己の命と、肝に命ぜと!

みなに共通N0おUWOI0N言葉DE,HIMETONO言葉WO愛し合ってKAKUNINNしおんFELETuTOネコTOnO,抜け出すShShSShShShSS。A3㊉醒めΩ〇5rosun86⃣感個atm3聖0里one.UT7☆☆★🦋☆彡■stn2.pd.fbtmc.済み⇒今./□D💎pt./➡7❤.🐨🛩.🏹🐛.⌚ー日.🍒鯉🦋▲.DE♢.DRQ👅巻🍷.

数理ミラクルで科学者、数学者も脳天クルクルPA




https://riseupjapan.jp/KJBURN01/ad/adw/lp01/?gclid=CjwKCAjw0On8BRAgEiwAincsHLRZYUJh3fNNSLluk0NnTa5sk9weM7Qxb2RJpiArFj5kEw9I9hVb6BoCr2gQAvD_BwE








面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。