見出し画像

♡隙間時間の冒険者たち:110台の車を操る4人の男たちw

 先日、突如として現れた時間の隙間を活かし、タイミーというアプリを駆使して、あるレンタカー会社で隙間時間アルバイトに応募してみました。

この新しい経験は、私にとって初めてのもので、何をすべきか迷いや緊張もありましたが、幸いなことに、そのレンタカー会社のスタッフの方々はとても親切で丁寧に説明してくれました。

仕事を始める中で、3人の男たちと出会いました。一人は東京 卍會の影虎のような風貌を持ち、もう一人は荒々しい長谷川博己のような雰囲気、そしてチョイふとの横に扇風機がついたおっちゃん。

一人はこんな感じw
一人は、もう少しイカついけど顔はこんな感じw

チョイふと扇風機おっちゃんはキャラ強すぎて該当無しw

このメンバーが醸し出す異様な空間w

挨拶も「ッス…」みたいなw

聞こえん!!

だから、私は「はじめまして!!よろしくお願いします。」と野球部風な挨拶をかましたりましたw

 さあ、驚きと興奮の中で作業がはじまりました。

私以外は経験者。長谷川博己筆頭に皆、はやいはやいwチョイふと扇風機おっちゃんはトイレめっちゃ行くw

作業は、約5時間にわたり、約110台の車にガソリンを入れ、タイヤの空気圧を確認し、車体を丁寧に拭き上げ、最後に車庫入れを行うというもの。

新しいプリウスやクラウンなどの車に触れました。色んな車を運転することができる貴重な経験でした。

あっという間の5時間でした。

今後も、隙間時間を活用してさまざまな仕事に挑戦する魅力を感じました。

異なる人々との出会いや、新たな経験を通じて、自分を成長させたいという欲求が強まっています。このような経験を重ねながら、2023後半もぶっ放して前進していきたいと思います。

ありがとうございました。

PS、別れの挨拶も「ッス・・」w
めっちゃ目みて「お疲れさまでした!」って言ってやったぜ!!

そんなこんなでも
なんかめっちゃ良いチームだった気がする。

110台を全て完了し時間余らせて皆タバコ吸ってたからね!w

チョイふと扇風機おっちゃんw「お~ん、たばこ吸わんね?」

私「やめました!!」

チョイふと扇風機おっちゃんw「お~ん。」

岡田監督か!!w

このチーム、また会う気がしてならねーw

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?