見出し画像

親愛なるきみへ

ティリリリ、ティリー。火曜サスペンスのような海から生える崖の上、この秘密はわたしの心の中だけ。ティリリリ、ティリー。(ただただ乾燥した塩っ辛い風が吹き荒れる)大事なものも飛ばされて。静岡


海と船。軍もあるよ。中華と漢方には詳しいよ。甘い物や珍しい物も好きだよ。物は試し。一緒にどうですか。(もしかしたらあの薬の健康法ぼくが教えました。)神奈川



ダサい玉。ザ・最、玉。日本一川の多い県は龍がいる。目立たないのも守られてる証。奪ったものだとしても契約上は変えられない。龍に守られるのは私。美味しいところは取ったはずなのに、今日も誰かの尻を追う。埼玉。



豚こつラーメンに乗っ取られ他が霞んでいたけど博多美人もいるし独特の文化がある。ここに永住も悪くない。僕なんてきっといらないんだ。(お酒をのんで早く寝て忘れてください)さあ新しい朝は愛されまくる朝おはようございます。福岡


負け戦の目立つこの国の鎖国の話を聞きました。なぜ歴史は繰り返す。子供とお金がキーワード。旅館をやってたばあちゃんが大企業と言ってたのに。辞めれないなら出世するしかない来世はねこになりたい。福島



昨日は帰りに横断歩道のあいだで中年のタクシー運転手と中年男性が掴み合いのケンカをしていました。



食ってかかっている中年男性を掴み必死で抑える男性。


島になってるので、青になる度ひとが通り過ぎてゆく。



わたしはそれを赤のあいだ見ていました。


もうすぐ青になるから行かなければならないです。


青になって向こう側から来た美人なショートカットの女性が


「これって警察呼びましたか?」


とその三人に向かって言いました。


便乗してしゃがんで見ていたサラリーマンらしきお兄さんもまあまあと止めに入ってきました。

運転席の扉ががらんと開いたままの車を指差して、


「どっちにしろ、これだと警察を呼ばないと」


そう言いながら電話をかけはじめた勇敢な女性。


青になり、終電もあり急いでいたので横断歩道を渡りました。
















あれからどうなったのでしょうか。



問題は専門の方にお任せして、お姉さんもお家でゆっくり休まれたことを願います。


お姉さんおつかれさまでした。なんだかありがとうございました。


解決されてるといいです。


そんな昨日のできごとでした。


読んでくださりありがとうございます ♡ ゆかこ💌🖋🧸